« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

謎ミク(*^^*)

はうはう昨日、某委託販売でフィグマのメッキミクを見つけました(*^^*)

一体何なんだろう??

Miku 昔のフォトコンテストの賞品を真似てメッキ屋さんに勤めている

人が作ったんですかね~??

一通り見た感じではパチモノでは無さそうでした(*^^*)

お値段も2980円だったんで、儲けも無さそうだし,,,,,,

不思議です,,,,,,

上腕と太ももの肌がちょっとテカテカになっていたんですが

多分メッキの下準備かメッキ後の洗浄?等でテカテカになったんじゃないかと。

あと左上腕の「01」も無かったですね~

ちょっとメッキ剥がれが恐いですが(特にネクタイ)

このお値段でワンポーズ固定で飾れれば御の字です(*^^*)

大汗(((( (ノTT)ノ

え~訂正です(((( (ノTT)ノ

このブログで数箇所

「ウェルクストラ」を「ウェクストラ」と書いて有る所がありました(;´Д`)

正解は「ウェルクストラ」です(≧Д≦)ノ

申請の方が間違っていなくて良かったです(汗っ)

版元さんに「ウェクストラ」なんて書いて出したら

通る物も通らないかも知れないですからね~(*^^*)

今後気を付けます m(_ _)m

まだまだ結果待ち (;´Д`)

はうはう、まだWFの申請の結果が出ません(((( (ノTT)ノ

本申請どころか予備調査にすら「○」が付いていない始末 (;´Д`)

他のブログ等を見ると「○」が付いている所も有るのに(((( (ノTT)ノ

早く結果が欲しいですね~(;´Д`)

しんきしんき~((>(≧◇≦)<)) 

はうはうバトルロンドCDを聴きながら作業しています(≧ω≦)ノ

今までの製作意欲欠乏が嘘の様に意欲まんぱんです((>(≧◇≦)<)) 

#それでもスピードは変わりませんが(;´Д`)

とりあえず飛鳥さんの左手~

Asu10 まだマガジンは製作中(*^^*)

エンジンが掛かっている今がチャンスなんで

今の内に進めちゃいます((((( ( ><)/

乗ってきた(≧▽≦)ノ

はうはう製作にエンジンが掛かってきました(≧▽≦)ノ

先日まで上手く作れなかったんですがぁ~

進む進まない以前に製作が楽しくなって来ました(*^^*)

しかも本日バトルロンドCDが届きましたんでシャイ二ンワ~状態です(*^^*)

更にバトルロンドにミズキさんも投入しました((((( ( ><)/

これで武装神姫にどっぷり漬かっています(*^^*)

因みに飛鳥さんの次はフブキ&ミズキで行きたいと思うんですが

WFの5アイテム縛りが継続されると新作が出せないんですね~(;´Д`)

アーンヴァル系は好きなんで、ずっと再販を続けたいんで

白黒を再販すると3アイテムしか出せないし( ̄◇ ̄ゞ

今更ながらお品書き(*^^*)

1「ちびアーンヴァルセット」(アーンヴァル&アーンヴァルトランシェ2)

2「ちびアーンヴァルbkセット」(アーンヴァルbk&アーンヴァルトランシェ2bk)

3「ちびストラーフセット」(ストラーフ&ストラーフbis)

4「ちびイーダセット」(イーダ&イーダst)

5「ちびウェルクストラ」(ウェルクストラ)

ですね~(*^^*)

2体セットなのは5アイテム制限対策です(((( (ノTT)ノ

これに次回作の飛鳥、ミズキ、フブキをねじ込まないと,,,,,,

まあ今回の売れ行き次第ですが(汗っ)

会場でアンケートでも取りますか(笑)

とりあえず物が揃わないと、お話にならないんで頑張ります(≧▽≦)ノ

む~

ううっ塗装が一段落したんで原型製作に戻ったんですがぁ~

上手く進まないです(;´Д`)

エンジンが掛からないのか

燃料を使い果たしたのか(汗っ)

リハビリも兼ねて少しずつでも進めて行かないとダメですね~(;´Д`)

12月半ば頃までには完成させたいです,,,,,,

2体目も完成~

はうはう「ちび武装神姫」の第2弾の「ちびアーンヴァルトランシェ2」の

塗装見本も完成です~((((( ( ><)/

Ate1

残念ながら今度のWFから5アイテムしか出せないんで

先に完成した「ちびアーンヴァル」とのセットになってしまいます(;´Д`)

そうしないと全アイテム持って行けないの (;´Д`)

他の角度からの写真は毎度ながらココロさんの上に有る「WFのページ」に

載せています(*^^*)

とりあえず塗装は一旦これで終了して、進行が止まっている

飛鳥さんを完成させちゃいますっ(≧▽≦)ノ

#言うほど簡単じゃないですが,,,,,,

書き忘れ(汗っ)

肝心な事を書き忘れ(((( (ノTT)ノ

ちびアーンヴァルの残りの画像は「ココロさん」の上に有る

「WFのページ」に行くと見れます(*^^*)

1体完成~((((( ( ><)/

え~WF作品の「ちび武装神姫」シリーズの1弾の

ちびアーンヴァルの完成見本が出来ましたぁ~~((((( ( ><)/

Ae1 出来てしまったんですがっ

問題は2月のWFまでに傷が付かない様&壊さない様に

保管しないといけないんですね~(;´Д`)

頑張ります (;´Д`)

折角デジカメを出したんで先日のホイホイさんも撮りました(*^^*)

Ho1 アリスカラーは数個買ったんですが

勿体無くて組み立てられない状態です _| ̄|○

近い内に作らないと,,,,,,(汗っ)

次回は「ちびアーンヴァルトランシェ2」の完成見本を載せられるでしょう~(*^^*)

これで版権がNGだったら,,,,,,(((( (ノTT)ノ

(汗っ)

はうはうネタが無いんで先日完成させた

ホイホイさん2種~

ノーマルが近接戦闘用でアリスカラーが遠距離戦用(汗っ)

今度ちゃんとデジカメで撮り直します(((( (ノTT)ノ

Hoihoi3

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ