« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

注意事項&今日の飛鳥さん(*^^*)

とうとう来週の日曜がWFです((((( ( ><)/

お天気も良いみたいで並ぶには良い感じですね~(*^^*)

#まあ、寒いには変わり無いですが(汗っ)

と言う事で注意事項を書いておきます

今回の「ちび武装神姫」は「未塗装、未組み立て品」です

更に手流し品なので大手のガレキメーカーみたいに

気泡が皆無って訳ではないです(;´Д`)

一応、私の基準で使えるor使えないの仕分けはしています。

と言う事で注意事項でした(*^^*)

最近は意外と商品を渡した時に

「完成品じゃないんですか?」

「じゃあ要らない」

と言う事が多々有ります(;´Д`)

話は変わって次回作の飛鳥さんです(*^^*)

Asu15

ゴーグルの製作に入っています(≧◇≦)ノ

あとはウサ耳を作れば完成です~((((( ( ><)/

詳しくはココロさんの上の「WFのページ」にて

もしくはこちらからお願いしますm(_ _)m

おおっ今回はフォントの色変えと「こちら」でリンクするのに挑戦しました(≧▽≦)ノ

ラスト(≧ω≦)ノ

お疲れ様ですm(_ _)m

Ued1 Ued3 Ubed1 Ubed2

ラストはちびウェルクストラ

これのみ単品です(*^^*)

頭部はオマケ要素としてアネーロ2を装着しない状態でも見れる様にしています(*^^*)

オマケで突貫工事で製作したウェルクストラBの胴体も入っています

こちらは1500円で15個持ち込みです。

これで2010のWFの全商品の説明を終わりますm(_ _)m

次回は飛鳥さんが控えているんですが

今回全く売れなかったら、ちび武装神姫は座礁します(;´Д`)

その4

まだまだ行きます(≧Д≦)ノ

Eed1 Eed3 Esed1 Esed2

ちびイーダセット

イーダとイーダSTの2体セット

2体とも顔のパーツがコンパチで組めます(*^^*)

両面テープを使えば何とか差し替えられます~

展示品も両面テープを使用するんで時間によって

顔パーツが違っている筈です(笑)

こちらも2体セットで4000円で15個持ち込みです。

その3~

御手数お掛けします(;´Д`)

Sed3 Sed1 Swed1 Swed3

ちびストラーフセット

ストラーフとストラーフbisの2体セットです。

こちらはポーズが同じなんで(汗っ)

お好きな方に塗装をして下さいm(_ _)m

bisの方には白用の胴体も入っています

画像には付けていませんがbisの方にはツインテールも入っています(*^^*)

ノーマルの方はツインテールのみになります

ツインテールを付けるとハンマーの装備がキツそうなんで,,,,,,

アームの方は有る程度フリーポーズです(*^^*)

アーンヴァルと同じ値段ながらボリュームは凄いです(((゜д゜)))

値段設定を間違いました(;´Д`)

2体セットで4000円で15個持ち込みです。

その2(*^^*)

え~前回の様に画像があちこちに行ってしまいそうなんで

個別に分けます(((( (ノTT)ノ

Abed2 Abed3

次はちびアーンヴァルbkセット

アーンヴァルbkとアーンヴァルbkトランシェ2の2体セット

髪の毛はポニーテール(*^^*)

こちらも白く塗装すればポニーのノーマルになります

トランシェ2の方はお腹のモールドが違うんで頑張れば白に出来ます(汗っ)

こちらも2体セットで4000円で15個持ち込みですm(_ _)m

商品説明(汗っ)

え~商品説明を全くしていなかった事に気が付きました(((( (ノTT)ノ

Ae1 Ate1 まずはちびアーンヴァルセット

アーンヴァルとアーンヴァルトランシェ2の2体セットです

髪の毛はショート

まあ黒く塗装すればbkにもなるんですがトランシェ2の方は

bkとお腹のモールドが違うんで正確には不可です(汗っ)

ライトサーベルのビームは透明プラ棒を入れておきますので

お好みの長さで付けて下さいm(_ _)m

2体セットで4000円で15個持ち込みです(*^^*)

追記(*^^*)

え~WFまで後8日です((((( ( ><)/

と言う事で大事な事を書き忘れていました(;´Д`)

お値段等なんですが

1~4までは2体セットなんで4000円と言う事にさせて頂いています(;´Д`)

5は単体&ライトなんで(汗っ)1500円と言う事で,,,,,,

個数は各15個でございますm(_ _)m

こう書くと15個って少ない感じですが

ウチの様な弱小ディーラーは2~3個売るので精一杯なんです(((( (ノTT)ノ

毎回数万人の人が来ているのに

欲しいと思って買ってくれる人が、たった1人とか(;´Д`)

そんな訳で15個でも結構なバクチなんです (;´Д`)

でも今回はパーツ数が多いので各15個でも

総パーツ数は3000超えだったりして(*^^*)

今回の目標は各5個づつ位出れば御の字かと(汗っ)

と言う事でよろしくお願いしますm(_ _)m

塗り間違い(((( (ノTT)ノ

ううっWF作業が終わって改めて画像を見直したんですがぁ~

塗り間違い発見(((( (ノTT)ノ

ストラーフ白のアームの袖口は「白」じゃ無く「黒」

髪の毛もグリーン系じゃ無く青系(((( (ノTT)ノ

アーンヴァルbkの腰に有る「ひし形」の色は「赤」じゃ無く「白」

まっまあ気が付いても気が付かない振りをして下さい(;´Д`)

とりあえずWFまで後9日です(≧ω≦)ノ

当日に体調を崩さない様に気をつけましょうね~(*^^*)

まったりと(*^^*)

え~WF作業が終わったんで、まったりと次回作を作っています(*^^*)

とりあえず飛鳥のゴーグルを作っているんですが

簡略して作っちゃおうと思っていたら

一番目立つ額に付くんで、ちょっと頑張らないといけないみたい(;´Д`)

もしくは無い事にしちゃう手も ☆x☆

まあ、それは置いておいて(汗っ)

今回のお品書きを(*^^*)

2010ワンフェスモアメ工房 ちび武装神姫として

1「ちびアーンヴァルセット」

2「ちびアーンヴァルbkセット」

3「ちびストラーフセット」

4「ちびイーダセット」

5「ちびウェルクストラ」

の5点です(*^^*)

今回のWFから版権物の申請は

1ディーラーで5アイテムしか申請出来ないんで

今回は泣く泣くセット販売です(;´Д`)

1~4までは2体セットで5だけ単品です m(_ _)m

とりあえず、こんな感じでお願いしますm(_ _)m

ゴール((((( ( ><)/

(祝)ゴール((>(≧◇≦)<)) 

やっとWF作業が全て終わりましたぁ~~~((((( ( ><)/

Abed2 Abed3 ラストのアーンヴァルbk&トランシェ2(*^^*)

詳しい画像はココロさんの上に有る「WFのページ」で(*^^*)

これで全作業終了でございます(≧▽≦)ノ

明日がWFでも大丈夫ぅ~~~~~(~ ̄▽ ̄)~

でも明日から夏の新作の製作に入らないと(;´Д`)

まあ、今回のがコケたら次回作は暗礁に乗り上げますが(;´Д`)

とりあえず頑張ります(((( (ノTT)ノ

出来たっ((>(≧◇≦)<)) 

はうはう今日は、こんな時間ですがっ

とうとう塗装が終了しました((((( ( ><)/

後は台座に固定する軸打ちするだけです(≧Д≦)ノ

またもや画像は明日アップと言う事で,,,,,,

もう一息((((( ( ><)/

はうはう完全に峠は越しました(≧▽≦)ノ

明日には塗装が全部終わる予定です((((( ( ><)/

今月のホビー誌に夏のWFの予定が出ていましたね~(*^^*)

7月25日で幕張メッセだそうです(汗っ)

次回はモアイ工房に戻りたいです(;´Д`)

1ディーラー5アイテムじゃなくて

1卓で5アイテムにして欲しいぃ~(>_< )( >_<)

と言う事で今回のモアメ工房はB01-11になりました(*^^*)

少しでも気になる人は、よろしくお願いしますm(_ _)m

続いて

ストラーフbis(*^^*)

ハンマーは製品版より太かったりして(*^^*)

Sed1 Swed3 残るは黒アーンヴァル2種のみ((((( ( ><)/

ストラーフ(*^^*)

はうはうストラーフも完成です(*^^*)

Sed3 Swed1 今回は変にならない様に2枚だけ(*^^*)

WFの最終案内が来た((((( ( ><)/

はうはうWFの最終案内が来ました((((( ( ><)/

案内では1月28日までにと言う感じだったんで

こんなに早く来るとは思いませんでした(((゜д゜)))

と言う事でストラーフの塗装は終わりました(≧Д≦)ノ

たった今終わった所なんで画像は明日です(((( (ノTT)ノ

とりあえず簡単画像でストラーフbisです(*^^*)

Cagqoiu1 因みにストラーフはとってもお徳です(*^^*)

ボリュームがあり過ぎて箱に入らない位です(汗っ)

無理やり詰め込んでパンパンになっています(*^^*)

今回ちゃんと売れたら次回から値上げします(;´Д`)

残りは黒アーンヴァル2種だけです((((( ( ><)/

これで人間らしい生活に戻れます((>(≧◇≦)<)) 

もう少しの辛抱です,,,,,,

後18日(((( (ノTT)ノ

いよいよWFまで後18日になりました(((( (ノTT)ノ

あと塗装しないといけない物が6体,,,,,,

がっ頑張ります(;´Д`)

Σ( ̄□ ̄;!!

下の記事の画像の配置が無茶苦茶(((( (ノTT)ノ

不慣れですいません(;´Д`)

折り返し((((( ( ><)/

ううっ何とか6体の塗装が終わりました((((( ( ><)/

あと残り6体です(;´Д`)

まずはウェルクストラ(*^^*)Ued1 Ued3

頭部のアネーロ2は選択式になっています(*^^*)

Ubed1Ubed2 ついでにリペイント版の胴体も付属です(≧ω≦)ノ

Eed1_3 Eed3

続いてイーダ(*^^*)

サークレットカウルは開閉選択式(*^^*)

Esed1 Esed2           更にイーダST~

ルナビエナガレット&ティンスポイラーは

コンパチになっています(*^^*)

詳しくは見付けずらいですがココロさんの上に有る

「WFのページ」で見て頂ければと(*^^*)

後はストラーフ4体とアーンヴァル2体です(((( (ノTT)ノ

早く人間らしい生活に戻りたいぃ~~(>_< )( >_<)

残りあと8体(((( (ノTT)ノ

やっとこウェルクストラの塗装が終了です(≧ω≦)ノ

Cac0nnk1 調子に乗って黒まで作っちゃいました(*^^*)

でもホビー誌の写真を見ただけで塗装したんで

本物と違うかも(汗っ)

残り後8体の塗装が残っています(((( (ノTT)ノ

WFまで23日,,,,,,

間に合います様に(-人-)

あと25日(((( (ノTT)ノ

はうはう塗装真っ最中です(((( (ノTT)ノ

12体も展示しようと思わなければ、こんな事には,,,,,,

とりあえず泣きながら頑張ります (;´Д`)

塗装段階へ(≧Д≦)ノ

え~やっとこ塗装段階に来ました(≧Д≦)ノ

でも肌色が弾切れ _| ̄|○

明日頑張って買いに行かないと (;´Д`)

近くにホビーショップが有れば良いんですが

地元では閉店か駄菓子なども扱うお店になっちゃったりで

結局、秋葉に出ないと塗料も手に入らない状態です(;´Д`)

早く塗装も終わらせて楽になりたいぃ~~(>_< )( >_<)

と言う事で寝る前にもう一度白を吹こう(*^^*)

後1ヶ月(((( (ノTT)ノ

え~本日は1月7日

WFは2月7日

と言う事でWFまで後1ヶ月になりました(((( (ノTT)ノ

只今頑張って展示品の組み立てをやっています((((( ( ><)/

あと3体組まないと塗装に入れないの(;´Д`)

そろそろ修羅場モードに突入しそうです(((( (ノTT)ノ

何とか連休中に組み立てを終わらせたいです,,,,,,

あけまして(*^^*)

え~あけおめです(*^^*)

昨夜の年越しはストラーフのペーパー掛け

今日の朝一はストラーフのペーパー掛け

ええ、正月気分なんて、これっぽっちも無いですよ(≧Д≦)ノ

とりあえず、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ