« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

掲載(≧▽≦)ノ

はうはう電撃ホビー誌にWFの作品の

「ちびイーダセット」が載っていました(≧▽≦)ノ

写真は、かなり早い時間に来たみたいで

私が席を外している時に来たみたいです(*^^*)

でも、何故故にイーダなんですかね~??

武装神姫の顔とも言える「アーンヴァル」と「ストラーフ」も置いて有ったのに,,,,,,

たった2個しか売れなかった物を掲載して頂いた電撃に感謝ですm(_ _)m

これで誰かしら「良いかも」とか思ってくれて

トレフェスで1個でも購入頂けたら最悪の事態は避けられるかと(汗っ)

WFの武装神姫の画像で「完売」のプレートがあると

まぶしくて見れない今日この頃 (;´Д`)

準備完了(≧▽≦)ノ

え~トレフェスの本申請の申し込み用紙が先日来ました((((( ( ><)/

で、写真の貼り付け&申請用紙の書き込みが終わりました(≧ω≦)ノ

あとは明日送るだけです~(*^^*)

今回のトレフェスの目標っ

「1個も売れ無いを回避するっ!」

Σ( ̄□ ̄;!!!志低っ(汗っ)

以上っ(≧Д≦)ノ

(続)あっちこっち(*^^*)

Tumiki え~忘れていた訳じゃないです(≧Д≦)ノ

今回はちゃんとしたデジカメ版です(≧ω≦)ノ

今回のWFは前日に名古屋のモアイさんの所に手伝いに行き

そのまま幕張に直行しました(*^^*)

で、今回のモアイさんの作品の「あっちこっち」のつみきさん(≧▽≦)ノ

1個分けて貰おうとしたんですがぁ~

申請数ピッタリしか作ってないと言う事なんでぇ~

隙を見てレジンをちょろまかしてシリコン型に流しちゃった(*^^*)

御好意で1個特別に流してもらいました(*^^*)

使い慣れない道具などで作ったんでWFが終わったら塗装を剥がして

もう一回リベンジしようとしたんですが,,,,,,

まっまあ、このままでも良いっか(汗っ)

今度のトレフェスでも持ち込むみたいなんで

こちらもよろしくです m(_ _)m

これで良いんですか?>モアイさん (;´Д`)

#実際は「つみきさん、姫っち、真宵さん」の3体セットになります(*^^*)

(≧◇≦)<)) 

え~まだまだ「今日」で通用出来る時間です(≧Д≦)ノ

今日は絶対に安くなると思い虎視眈々と狙っていた

超合金マクロスクォーターが9980円だったんで

購入して鬼の首でも取った様に勝ち誇っていたんですが

数分後に他店で9800円で売られているのを見て

ガッカリでした (;´Д`)

と言う事で今日は以上((((( ( ><)/

(;´Д`)

え~私は基本的にメカを作っていて

萌え系には余り手を出していないんですがぁ~

モアイさんの罠にはまり(汗っ)

ラブプラスに手を出しそうです(((( (ノTT)ノ

どうなる?雨っち(汗っ)

こちらの世界に帰って来れるのでしょうか???

明日出没しなかったら堕ちたと思ってください(;´Д`)

モアイさんとモアメさん(*^^*)

え~モアイ工房さんのトレフェスのディーラーカット(*^^*)

Moai

で、こちらがモアメ工房のディーラーカットです(≧ω≦)ノ

Moame

着々と準備中です((((( ( ><)/

今日のミズキさん(*^^*)

今日のミズキさん(*^^*)

Mi2 何も考えないで一体で作ってしまったんで

どうやって分割するか悩む悩む(;´Д`)

別に、このままでも良いのですが

自分が塗装で楽したいんで(汗っ)

塗装で苦労するなら分割で苦労した方が良いです(*^^*)

あとは足の爪が細くて複製に不向きとか

腰のアーマーの模様をどうするか不安材料が山盛りです(;´Д`)

そろそろ

WF作業を本格的に始めないといけないですね~(;´Д`)

先程WFのHPを見てみたらネットでの

夏のWFのディーラー募集が始まっていました(≧ω≦)ノ

今回はギリギリで慌てない様に早め早めで進めて行きます((((( ( ><)/

WFから1週間(≧ω≦)ノ

はうはうWFから1週間経ちました((((( ( ><)/

と言うか、まだ1週間なんですね~(*^^*)

もう、かなりの日にちが経った感じがします(汗っ)

あの悪夢の日から (;´Д`)

後半なんて、全くお客が来なかったんで

写真撮影の声を掛けてもらうだけで大喜びでした(*^^*)

おもわず大きい封筒でバックに余分な物が写らないように

全力で協力もしちゃったりして(汗っ)

次回のトレフェスはWFよりお客が少ないんで

1個も売れないと言う伝説を作りそうで恐いです(((゜д゜)))

Σ( ̄□ ̄;!! また後ろ向きな考えに(((( (ノTT)ノ

きっと「WFで買っておけば良かった」と思っている人が来るに違いないです(汗っ)

多分、また出張メイド喫茶の無料ドリンクサービスが有りそうなんで

売れなかったらメイドさんに癒してもらいます~~~(~ ̄▽ ̄)~

黒歴史(((( (ノTT)ノ

え~今回のWFでのモアメ工房の画像を載せて頂いている

HPを2個見つけました(≧ω≦)ノ

で、モアイ工房さんの方は、どうかと思い検索してみたらぁ~

かなり昔に私が製作した品物を塗装したのが載っている

HPに辿り着いちゃいました(((( (ノTT)ノ

初めて自分の作品を組み立て&塗装をしているのを見ました((((( ( ><)/

無茶苦茶感動しました(≧▽≦)ノ

でも,,,,,,

恥ずかしいぃ~~~(((( (ノTT)ノ

私のWF再始動の2作品目位の物なんで、黒歴史そのもの(;´Д`)

ウチのWFのページにも載せていない位です(汗っ)

まあ、モアイ工房さんのHPでは再始動の

1作品目からの画像が残っているんですが (;´Д`)

あえて削除を依頼せずに晒している雨っちの勇気を誉めてください(;´Д`)

それでも少しは上手くなっていると思います,,,,,,

自分なりに今の作品は良い感じだと思っているんですが

数年経つと厳しく見えてしまうんですかね~?

と、しんみりしていても仕方が無いんで

さっさとミズキさんを仕上げて楽になりたいです(*^^*)

あっちこっち(*^^*)

Cambcz1i 今日はモアイ工房さんの「あっちこっち」の「つみきさん」(*^^*)

先週の金曜から名古屋に行き、モアイさんのお手伝いをした時に

「御好意」で1体頂いて速攻で組み立て&塗装した物です(*^^*)

使い慣れない機材等を使ったので

一度塗装を落としてリベンジしたいです(≧ω≦)ノ

え~不精して携帯カメラで撮ったら暗かったです(((( (ノTT)ノ

これもリベンジします(;´Д`)

久々に

まったりした休日を過ごしました(*^^*)

最近まではWF作業に追われていたんで(汗っ)

当分はゆっくり過ごせそうです~((((( ( ><)/

傷が癒えていないのに,,,,,,

ふらふら~っとトレフェスの申し込みをしてしまいました(≧ω≦)ゞ

いっいや,,,,,,

もう締め切っていると思いHPを見てみたら

まだ募集をしていて2月15日が締め切りだったんで、つい(*^^*)

予定変更で夏のWFはモアイ工房さんと合同になり

モアイ工房さんの御好意で3枠を頂けそうなんで

WFでは

白アーンヴァル系+ウェウルクストラの3体セット

飛鳥 

ミズキ

の3アイテムになり

トレフェスがOKならば

ストラーフ、イーダ、黒アーンヴァルの3アイテムで

行こうかと思っています(≧ω≦)ノ

ただ、トレフェスで、どれだけお客が入るのかが解らないんで

今度こそ「1個も売れませんでした _| ̄|○ 」

と言う事になる可能性も(((゜д゜)))

折角、今回は「0」じゃなかったんだからと立ち直ったばかりなのに,,,,,,

当日「モアメさんでも冷やかしに行くか」とか思ったら

冷やかしにでも来て頂ければと思います m(_ _)m

きっと2~3時間、全く声すら掛けて貰えない状況になっているんで

写真撮影でもVIP待遇で対応させて頂きます(泣)

エンジンが(;´Д`)

はうはう、なかなか次のWF作業に取り掛かれないです(;´Д`)

エンジンがまだ掛かりません(;´Д`)

早くやらないと、また後半に修羅場になるんで

早く進めたいんですがっ,,,,,,

まだダメージが(((( (ノTT)ノ

明日こそ新作に着手したいです (;´Д`)

穴が有ったら入りたい(;´Д`)

まずは昨日のWF2010 

「モアメ工房」に足を運んで頂いた方にお礼を申し上げます m(_ _)m

更に購入をして頂いた方は神様です (;´Д`)

写真を撮って頂いた方にも感謝です A´Д`A

見に来て頂いた方にも感謝です (*^^*)

んで、気になる結果ですが,,,,,,

「ちびアーンヴァルセット」 3個

「ちびアーンヴァルbkセット」 3個

「ちびストラーフセット」 2個 

「ちびイーダセット」 2個 

「ちびウェルクストラ」 4個

と言う、しょっぱい結果でした _| ̄|○

以前に

>それと遠方の方に「遠方枠」として

>早い時間に完売するアイテムがあっても(ありえませんが(汗っ) )

>13:30まで各1種ずつ残して置きます(*^^*)

なんて大きい事を書いたんですが

13:30所か閉会時間になっても大残りでした _| ̄|○

しかも2時間半位、全く声を掛けられない状態にも陥りました(((( (ノTT)ノ

写真のお願いすら無かったです(;´Д`)

お願いだから忘れてぇぇ~(>_< )( >_<)

もう穴が有ったら入りたいです _| ̄|○

続きを読む "穴が有ったら入りたい(;´Д`)" »

|壁|ω・)ノ

はうはう今日は出没しないとか言いつつ出て来てしまいました(*^^*)

明日は、お仕事が終わり次第 モアイ工房さんの有る名古屋まで行きます((((( ( ><)/

因みに名前が似ていて紛らわしいのは(汗っ)

WFガイドブックの索引が並ぶ様に細工しました(≧ω≦)ノ

まあ、元はモアイさんでやっていたんで(*^^*)

んで明日はモアイさんのレジン流しを手伝う予定なんですがぁ~

モアイさんは「あっちこっち」の「つみきさん」を作っているらしいんで

レジン作業を手伝いながら目を盗んで1個余分に流して

WFまで完成させたいです~~~~(~ ̄▽ ̄)~

気になるモアイさんはA04-07ですので、よろしくです(≧▽≦)ノ

これでホントにWF前は最終なんでWFで「何か買い足りない」

とか「思いの他買うものが無かった」と言う人は

B01-11の「モアメ工房」を冷やかしに来てください(汗っ)

「こうたやめた音頭」は禁止です>古っ ( ̄◇ ̄ゞ

当日は次回のリクエストや販売方法の希望(セットとかの)を

聞けたら良いですね~(*^^*)

当日の朝は非常に寒いらしいので(幕張は風避けも無いんで)

暖かくして来て下さいね~m(_ _)m

では、当日に~((>(≧◇≦)<)) 

最終案内(*^^*)

え~金曜の夜にモアイ工房さんのある名古屋に行きますんで

明日の夜はバタバタしそうなんで本日最終案内をさせて頂きますm(_ _)m

2月7日(日) ワンダーフェスティバル B1-11「モアメ工房」

配布品(最近はこう言うのね~(*^^*) )

1「ちびアーンヴァルセット」 2体セットで4000円 15個

2「ちびアーンヴァルbkセット」 2体セットで4000円 15個

3「ちびストラーフセット」 2体セットで4000円 15個

4「ちびイーダセット」 2体セットで4000円 15個

5「ちびウェルクストラ」 単品で1500円 15個

となっています(*^^*)

詳しい画像はこちらで見てくださいm(_ _)m

それと遠方の方に「遠方枠」として

早い時間に完売するアイテムがあっても(ありえませんが(汗っ) )

13:30まで各1種ずつ残して置きます(*^^*)

本当は、もっと遅い時間まで残しておきたいんですが

あまり遅くまで残しておくと余ってしまう危険性が有るんで(((( (ノTT)ノ

と言う事で完売の札が有っても「○○県ですが○○まだ有りますか?」

と聞けば出て来るかもしれないです(≧ω≦)ノ

それでも早い者勝ちなんで絶対に残っているとは限らないですが(汗っ)

まあ、今までの経験上完売なんて有りえないですが _| ̄|○

あと遠方枠を行使する時はトラブル防止の為に

周りに人が居ないことを確認しましょう(笑)

近くに「売り切れです」と断った人が居たりしたら大変ですから(((゜д゜)))

とりあえず、ざっとこんな感じですかね~??

あとっ!

諸事情により(汗っ)配布開始が11:00前後になりますので

よろしくお願いします m(_ _)m

それでは当日は、よろしくお願いしますm(_ _)m

16:00頃にこっそり見て在庫の山がありましたら

そっとして置いてください (;´Д`)

今日のミズキさん(*^^*)

まだまだ作り初めなんでガッカリされそうですが(;´Д`)

M1 こんな感じです(*^^*)

まだまだ先は長いです(((( (ノTT)ノ

装備が少ないんでライトクラスの値段に出来そうですね~(≧ω≦)ノ

あと、ちょっと考えた地方枠(*^^*)

構想では万が一(億が一?)完売するアイテムがあっても

13:30までは各1種ずつ残しておいて

「○○県ですが○○残っていますか?」

ってな感じで聞かれたら完売したのも出て来ると言う感じ(*^^*)

まあ、それでも早い者勝ちなんで絶対残っているとは限らないですが(汗っ)

とりあえずこんな構想でいます(*^^*)

まあ、絶対残っていますが _| ̄|○

とにかく、後4日です((((( ( ><)/

こちらは金曜の夜から名古屋のモアイ工房さんに行く事になっていますので

ちょっと早めですが明日に最終告知をしますね~m(_ _)m

(((゜д゜)))

え~急にアクセスが伸びています Σ( ̄□ ̄;

まあ、知人にしか教えていなかったんで1日0~3件位だったのに

今は7~9件位です(((゜д゜)))

WFガイドブック効果ですね~(*^^*)

しかも結構遠方の方も来ているんですね~

「モアメ工房」指名の検索はガイドブック見た以外は考えられないですからね~(汗っ)

遠方でガイドブック購入って事は頑張って来るって事ですよね??

ウチなんかは余りまくりでしょうが(;´Д`)

遠方組枠ってのを数個残して置きたいですね~(*^^*)

まあ、欲しければですが(;´Д`)

話は変わって気が早いですが夏のWFが7月25日なんで

夏のWFカウンターも設置しました(≧ω≦)ノ

#右下の方です

もう173日しか無いんですね~(((( (ノTT)ノ

新作を頑張らないと((((( ( ><)/

夏はミズキさんを予定しています(*^^*)

後ろ髪を付けないで黒くすればフブキさんにもなるし(≧ω≦)ノ

でも次回も5アイテムしか申請出来なかったら全種類再販出来ないんですね~(;´Д`)

アーンヴァルを「白は夏」「黒は冬」とかしますかね~(汗っ)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ