« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

旅に(((( (ノTT)ノ

え~GWに突入しました(≧ω≦)ノ

トレフェス前ですが旅に出ます(汗っ)

もしかしたらトレフェスまで更新出来ないかもしれないんで,,,,,,

一応最終告知として

5月4日 トレフェスにて 

「B オ11~12」 モアメ工房

出展物は

「ちびアーンヴァルbkセット」 10個持ち込み 3000円

(一応bkなのでポニーテールになっています)

Abed1

こちらは次回のWF出展予定のノーマル版

Ate4

ショートになっています(*^^*)

一応白&黒の違いの説明でした m(_ _)m

脱線しましたが

「ちびストラーフセット」 3000円 10個持ち込み

「ちびイーダセット」 3000円 10個持ち込み

以上の3点です。

トレフェスに来たは良いが特に買い物が無く

何かしら買って帰りたいとか思っちゃった方っ

もしくはモアメさんを冷やかしたい方っ

「B オ11~12」 モアメ工房まで来て頂ければと思います (;´Д`)

きっと捨てられた犬が拾ってくれそうな人を見るような目をしていると思います(((( (ノTT)ノ

それではトレフェスにて,,,,,,m(_ _)m

Σ( ̄□ ̄;!

気が付いたらトレフェスまで1週間じゃないですかっ??

まだ、何も準備していないの(;´Д`)

まあ、WF会場からダンボール詰して持ち帰ってから全く開けてない

トラウマBOXから必要個数分を持ち出すだけなんですがね~(*^^*)

各10個も持ち込まず各2個ずつでも足りそうな気が(((( (ノTT)ノ

出来ればWFのトラウマを吹き飛ばす位に売れれば良いんですが>また大きな事を(汗っ)

来週の今頃はどうなっているんでしょうか(((゜д゜)))

と、ここで注意事項です

モアメ工房の作品は全て「未塗装&未組み立て」です

「塗装と組み立て」が必要です (;´Д`)

Atob

組んだだけだと、こんな感じです m(_ _)m

告知 (*^^*)

え~トレフェスが近くなって来たんで告知をさせて頂きます m(_ _)m

Abed2

Abed3

「ちびアーンヴァルbkセット」

アーンヴァルbkとアーンヴァルトランシェ2bkの2体セット 3000円 10個持ち込み

Swed1

Sed1

「ちびストラーフセット」

ストラーフとストラーフbisの2体セット 3000円 10個持ち込み

色はお好きなカラーで(*^^*)

Eed1

Esed2

「ちびイーダセット」

イーダとイーダSTの2体セット 3000円 10個持ち込み

ヘルメットは開閉選択式 STもマスク有り無しの選択式です(*^^*)

とりあえず、今回は2点の持込です(≧ω≦)ノ

まったりやっていますので、よろしくお願いします(;´Д`)

卓ナンバー (*^^*)

え~トレフェスの卓ナンバーが決まりました(≧ω≦)ノ

「B オ11~12」です (*^^*)

トレフェスは半卓が基本みたいで1卓取ったんで「11~12」なんですね~(*^^*)

因みに、お隣は「モアイ工房」さんです(≧ω≦)ノ

トレフェスは「~~のお隣になりたいぃ~(>_< )( >_<) 」

と言う希望に答えてくれるんです((((( ( ><)/

#両者が希望したらですが(*^^*)

今回持って行く物は

「ちびアーンヴァルbkセット」

「ちびストラーフセット」

「ちびイーダセット」

の3点です

申請個数制限の無いトレフェスなんでセット売りじゃ無く

単品売りにしたかったんですが、

トレフェスの募集の締め切りギリギリに参加の決定をしたんで,,,,,,

とりあえず画像は「ココロさん」の上の「WFのページ」

もしくはこちらからお願いします m(_ _)m

通りました(*^^*)

え~やっとこトレフェスの版権が通りました(*^^*)

まあ、WFの再販物なんで通らない筈は無いだろうと思っていましたが(汗っ)

とりあえずトレフェスで卓の上に何も置けない事態は回避できました(*^^*)

後は1個も売れなかった伝説を作らないだけです(;´Д`)

Σ( ̄□ ̄;!!!

Σ( ̄□ ̄;!!!

気が付いたらトレフェスまで18日 (((( (ノTT)ノ

もう3週間切っているじゃないですかぁ~~~~(((( (ノTT)ノ

でも、版権のOKがまだなの(;´Д`)

この時期に版権表記の変更なんて有ったら死んじゃうっす _| ̄|○

まあ、大丈夫でしょうがね~( ̄ω ̄ゞ

WFも変な方向に向かっているんで(汗っ)

何としてもトレフェスさんには頑張って欲しいですね~(;´Д`)

グッスマさん辺りが参加してくれれば認知度がグッと上がるんですがね~(笑)

ボークスさんも1回こっきりの参加だったし,,,,,,

何で参加してくれないんだろう,,,,,,

でも次回の秋葉での開催で何かが変わるかも??

と言う事で今日の一言「Oさん今までご苦労様&ありがとうございましたm(_ _)m」

自由(≧Д≦)ノ >違う

え~先日までWFの提出写真を撮る為に

少しでも作業を進めていました((((( ( ><)/

でも、写真の提出が終わったんで自由です(≧Д≦)ノ >違う

とりあえず中途半端だったホイホイさんを進めています(*^^*)

今回の重装備版は欲を言えば三つ編みの先端を反対側に曲げて欲しかったですね~

機関銃を右手だけで持たすと三つ編みの先端に干渉しがちです(;´Д`)

んで、次のナイトメア版~

良い感じなんですがっ

目が気になります(((( (ノTT)ノ

Me

この瞳孔の白いのが、とっても気になります(((( (ノTT)ノ

まあ実際に完成させてしまえば至近距離で見ることは余り無いんですが

一旦気になると瞳孔の白さが気になってしまいます (;´Д`)

あと、折角リペイントなんですから

蟲殺しの瓶を「クリヤーブラウン」にでもしてくれれば嬉しかったです(*^^*)

まあ、リペイント版しか買わない人が居たら「緑の方が良かった」

と言う事になりそうなんで、何とも言えないですがね~( ̄ω ̄ゞ

更にっ

めでたくWFに合格しました((>(≧◇≦)<)) 

今回はモアイ工房さんと合同で「かるぼ!」と言う名前で出ます((((( ( ><)/

よろしくです(;´Д`)

トレフェスの版権のOKもまだ出ていません(((( (ノTT)ノ

先程のメールで1週間後に返事が来ると言う事でした(汗っ)

気が付いたらトレフェスまで21日 Σ( ̄□ ̄;!!!

かわええ(#^^#)

Hiyo

100円ショップで見つけた携帯入れぬいぐるみ(*^^*)

写真って難しい(;´Д`)

はうはうWFの本申請の写真をプリントして来ました(*^^*)

上手く撮れたと思っていたんですがぁ~

飛鳥が暗すぎて撮り直し _| ̄|○

写真って難しいですよね~(;´Д`)

フラッシュを使うと真っ白になって

使わないと暗すぎ(((( (ノTT)ノ

どんなに頑張ってもフラッシュで色が飛んでしまうんですが

仕方無しに妥協する事に(汗っ)

でも2回目のプリントの帰りに撮影用にライトを買っていた事を思い出す(汗っ)

ライトを使ったら上手く行きました(*^^*)

でも流石に3度目は違うコンビニにプリントに行きました(((( (ノTT)ノ

Asu

とりあえず、こんな感じに(*^^*)

あと、ミズキさん~

Mizu

パーツごとに作業をしていて、あまり組んでいなかったんですがっ

バランス悪っ(((( (ノTT)ノ

もっともっと頑張らないと (;´Д`)

1ヶ月前っ(≧Д≦)ノ

はうはうトレフェスまで1ヶ月を切りましたね~(≧ω≦)ノ

でも、まだ版権のOK出てないの (;´Д`)

先程トレフェス実行委員会から「版権がまだです」メールがありました,,,,,,

まあWFの再販物だし、トレフェスの版権許可にも武装神姫があったし

大丈夫でしょうが,,,,,,

もし降りなかったら何も置かない卓で1日過ごす事に(汗っ)

まあ、どっちみち1個も売れなかったら同じか(((( (ノTT)ノ

せっせめて1個だけでも売れて欲しい _| ̄|○

Σ( ̄□ ̄;

ううっ今回のWF作品の「ミズキ」さんなんですがぁ~

後ろ髪を外して色を変えれば「フブキ」さん(≧ω≦)ノ

と思っていたんですがぁ~

Momi

もみ上げの長さが違~う(≧Д≦)ノ

「ミズキ」で申請しちゃったんで「フブキ」の前髪を入れるのは

ルール違反の匂いが(汗っ)

良い方法を考えよう,,,,,,

エイプリルフールだからって

Koko

こんな嘘は嫌ぁぁ~~~(;´Д`)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ