« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

さよならアルトレーネ(;´Д`)

え~今回から文字を大きくしてみました(*^^*)

んで先日購入したアルトレーネを開けたんですがぁ~

Asi

素体の足首が両方とも右足 _| ̄|○

私は結構不良品を引き当てる「不良品王」なんです (;´Д`)

今回も泣き寝入りしてしまおうかと思っていたんですがっ

コナミさんは土日もカスタマーセンターが対応しているんで

電話してみました(≧ω≦)ノ

まあ右足首を送れば左足首を返送してくれるか

あわよくば電話だけで左足首を送ってくれるかと思っていたんですがぁ~

素体を丸々送って欲しいとの事,,,,,,(汗っ)

折角組み立てて飾っていたのに、もうお別れなんです~(;´Д`)

早く帰って来て欲しいです (;´Д`)

ぷち復活(≧Д≦)ノ

え~長くご無沙汰していました (;´Д`)

先々週に腰を痛めました(((( (ノTT)ノ

しかも、その後に風邪を引くと言う惨劇 _| ̄|○

2週間掛けて、やっとこ復活です((((( ( ><)/

でも、まだ完全では無いんで当分早寝します (;´Д`)

WF作業は全く進んでいないです (((゜д゜)))

( ̄◇ ̄ゞ

はうはうトレフェスのダメージを癒していても

WFは近付いて来ます(((( (ノTT)ノ

どんなに遅くても6月半ばまでには原型を完成させないと,,,,,,

頑張れなくても頑張るっ(≧Д≦)ノ

折れない心が欲しいです _| ̄|○

GW終わる (;´Д`)

はうはうGWが終わってしまいました(;´Д`)

「休み疲れを取る休み」が欲しいです(;´Д`)

んで、トレフェスですが,,,,,,

戦果は「2個」 (≧Д≦)ノ

のちの1個は、お友達による「お情け購入」です (≧Д≦)ノ

故に純粋に売れたのは1個 (((( (ノTT)ノ

お買い上げの貴方っ

本当にありがとうございました (;´Д`)

お陰で前に進めます m(_ _)m

とりあえず作品のクオリティは簡単に上がらないんで

次回のWFは申請してしまったんで

次回のWF以降は2体セットでは無く

単品で安価な設定で行こうと思います。

と言う事で長い目で見ておいて頂ければと思います m(_ _)m

|壁|ω・)ノ

トレフェスで2個しか売れなかった夢を見ました(汗っ)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ