« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

キャラホビへ ~~~(~ ̄▽ ̄)~

え~昨日の土曜日にキャラホビに行って来ました (≧ω≦)ノ

キャラホビには行くか微妙だったんですがっ

先日某店の店員さんと話している時に

「何も買わないで帰るのもなんだし、チケット1枚買って行きますね~(*^^*)」

とか言っちゃたんで(汗っ)

チケットが勿体無いんで行って来ました (≧◇≦)ゞ

バイクなら幕張メッセまで20分で行くのに(法定速度守っています(≧Д≦)ノ )

バス&電車だと1時間も掛かるんですね~( ̄◇ ̄ゞ

会場内でも某店が出展していたんですが

某店員さんも売り子に来てて逃げられずにF-14を購入(笑)

特に調べて行かなかったんで「やまと」さんも来ていると思っていたんですが

今回は来ていなかったんですね~(;´Д`)

特に欲しい物も無かったんですが

結構ブラブラしていました(*^^*)

最後までロボット魂の半透明のユニコーンガンダムを買うか悩んだんですが

結局買わず終い,,,,,,

限定品にギラギラして視線を送っていた

あの頃の雨っちは何処に行っちゃったんだろう,,,,,,

まあ、買う物は無かったですが

良い物を沢山見てきました~~~(~ ̄▽ ̄)~

#試作品とかね(*^^*)

今日の日曜は当日版権のガレキの販売も有るんですが

流石に今日はパス (;´Д`)

歳を取ったと感じる今日この頃です(((( (ノTT)ノ

載った(≧ω≦)ノ

はうはう今月の電撃ホビーマガジン「様」に

今回のWFの作品が載りました((((( ( ><)/

もう電撃ホビーマガジン「殿」には感謝感激でございますm(_ _)m

と言う事ですが今日は時間切れなんで(汗っ)

また今度(((( (ノTT)ノ

(((゜д゜)))

ううっ今日は普段では考えられない程のアクセスが有りました(≧ω≦)ノ

んで、ちょっとアクセス解析を見てみたらぁ~

19件ともRobot/Toolでした _| ̄|○

19回も巡回して来なくても良いのに (;´Д`)

19アクセスも有って喜んでしまった悲しい自分(((( (ノTT)ノ

お品書き(*^^*)

え~12月6日のトレフェスの出展物を決めました (≧ω≦)ノ

まずは ちびアーンヴァルbk

Abed2

まあ、bkと言ってもポニーテルなだけなんで

白く塗ったのも展示する「予定」 >弱気だな~(;´Д`)

次に ちびストラーフ

Sed3

まあ、毎度ですね(汗っ)

次は ちびイーダst

Esed2

こちらは本家の再販も決定したんで緑の方もマスク付きで並べる予定(汗っ)

#ヘルメットのノーマルイーダには出来ません (;´Д`)

次に ちび飛鳥

31

こちらも夜戦仕様に塗装したのも「並べたい」 >弱腰ですな(汗っ)

んで ちびミズキ

21

更に ちびフブキ

は画像なし(汗っ)

の6点で行きます((((( ( ><)/

#違う方向の画像はこちら

フブキは前記の通り結構悩んだんですがぁ~

まあ、いいっか(≧ω≦)ノ

と言う事で参戦しました (*^^*)

まあ、いつも通りに売れないで泣いていますので

冷やかし半分に来て頂ければと思います m(_ _)m

そう言えばWFで結構写真を撮って頂いた方が居たんですが

今回は画像が載っているHP、ブログが一向に見つけられません (;´Д`)

唯一の楽しみだったのに _| ̄|○

(祝)2000体達成((((( ( ><)/

はうはうアークとイーダが2000体達成しましたね~(≧ω≦)ノ

アークは ともかくイーダは去年半額セールで売られたんで

欲しい人が、少ないかと思っていたんですが

何とか達成出来ましたね~(*^^*)

こちらもタイムリーにアークを作っていたりして(*^^*)

まだまだ「アークらしき物」ですが (汗っ)

A1

今はこんな感じです(((( (ノTT)ノ

まだまだパーツが増えて行きます(;´Д`)

(≧ω≦)ノ

イーダ再販まで後14体((((( ( ><)/

明日には決まりそうですな(≧ω≦)ノ

(≧ω≦)ノ

先行販売の あずにゃん買って来た(≧▽≦)ノ

Azu_4

今日は それだけでヘロヘロ _| ̄|○

体力が落ちたのを実感しました (;´Д`)

夏休み((((( ( ><)/

はうはう夏休みに突入しています((((( ( ><)/

今日は秋葉に用が有ったんですが

コミケ帰りの人が沢山来ていたら大変なんで

とっとと退散しようと目論んでいたんですが(汗っ)

時既に遅し (;´Д`)

ラジ館の階段には若い子が集団で座り込み(;´Д`)

その子達を避ける為に階段が交互通行になっていました(汗っ)

とりあえず買う物を さっさと買って来て退散してきました(*^^*)

コミケが終わるまで秋葉には近付かない様にしよう(;´Д`)

でも、明日ドームシティのガンプラ展?を見に行きたい(((( (ノTT)ノ

透明なグフが欲しいの(*^^*)

でも物販が混んでいたら並ぶのが嫌なんで諦めよう,,,,,,

結局、秋葉が通過道になってしまうんで寄る事になりそう _| ̄|○

WF作業もサボらずに頑張っています (≧ω≦)ノ

アークの胸周りって難しいです (;´Д`)

休み中に積んであるフィギュアを開封しないと,,,,,,

積んだままで開封していないフィギュアが半額で投売りされると

やるせない気分になりませんか? (;´Д`)

クリヤー((((( ( ><)/

はうはうWF作業そっちのけで

WF作業の合間に初音ミクDIVA 2ndをやっていました (≧ω≦)ノ

リズム感の無い雨っちには酷なゲームでしたが

何とか「ハード」の「スタンダード」全クリヤしました ((((( ( ><)/

やはり最後の「激唱」がキツイキツイ (;´Д`)

後半なんてリズムゲームでは無く ひたすら連打です (;´Д`)

とりあえずアイテムは全部出たみたいなんで

後は、ひたすらポイントを貯めて入手するだけです(*^^*)

明日から体験版の無料配信が有るみたいなんで

試しにやってみたい人はお試しあれ~(≧▽≦)ノ

後は武装神姫もやっつけないと,,,,,,

もっもちろんWF作業も頑張りますよぉ~~(((( (ノTT)ノ

今回のWFではギリギリだったんで

次回は早めに終わる様にしたいです(*^^*)

復帰(≧ω≦)ノ

え~何とか復帰しました(≧ω≦)ノ

でもバテバテ (;´Д`)

とりあえずトレフェスの登録をしました(*^^*)

ついでにディラーカットも作りましたっ((((( ( ><)/

こんな感じ(*^^*)

Tore

まだ、出展物を決めかねています (;´Д`)

特に「ミズキ」に「フブキ」用の前髪を入れるかどうか思案中,,,,,,

何故かと言うと今回は「2011年2月のWF」と「2010年12月のトレフェス」

申請時期が重なってしまうので

トレフェスの申請ではフブキ用のパーツが追加されたんで

「新規」扱いになります。

で、ほぼ同時にWFの申請もするんですがっ

時期的にはトレフェスの方が早いんで

まだ申請が通っていない物を「再販」とする事になるんですね~(汗っ)

となるとWFの申請では

「2010年12月6日のトレフェスで販売された物の再販」

となるんですが、今の時期に、この書き方は無いんじゃないかと( ̄◇ ̄ゞ

とりあえず、トレフェスでは「ミズキ」だけの方が安全パイかと,,,,,,

#まあ、そんなに売れないんで

こんなに考えないくても良いんですが (;´Д`)

とりあえず頑張って行きます (≧Д≦)ノ

バテ気味 (;´Д`)

ううっ何か、ここ数日調子が悪いです(;´Д`)

喉の奥も痛みだして嫌な感じです(((( (ノTT)ノ

皆さんも気を付けて下さい m(_ _)m

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ