« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

冷え冷え (((( (ノTT)ノ

え~うっかりすると1週間も開いてしまう今日この頃(((( (ノTT)ノ

え~とっ頑張ります (;´Д`)

ああ、あの暑さは何だったんですかね~?

急に冷え込んで来ましたね~ (((゜д゜)))

私は暑いより寒い方が苦手です (((( (ノTT)ノ

でも暑いより寒い方が好き(≧▽≦)ノ

寒い日の朝のお布団大好き ((>(≧◇≦)<)) 

と、前置きは良いとして(汗っ)

今回のアークさん,,,,,,

なかなか形が決まらずに苦戦しています _| ̄|○

ボチボチ頑張っています (*^^*)

え~ネタが無いです(汗っ)

そっそう、アマゾンでたまごひこーきのバルキリーが半額です(≧▽≦)ノ

思わず3機買っちゃいました (≧ω≦)ゞ

これで少し冒険しても予備機が有るから安心 (≧▽≦)ノ

次回のスーパーはS型頭しか入らないそうなんで

柿崎機は作れないんですね~(;´Д`)

ノーマルのA型頭とデカールを流用すればと考えたんですがっ

スーパーパックのドクロマークが無いんでアウトです _| ̄|○

とっとりあえずグダグダですが今日はこの辺で (≧Д≦)ノ

ぽかぽか (*^^*)

はうはう「ぽかぽかアイルー村」を買っちゃいました(*^^*)

最近になって存在を知ったんですが(汗っ)

第一印象はモンハンのイメージが壊れる作品

と思っていたんですがぁ~

どんどんアイルーの可愛さに惹かれソフトまで買っちゃいました(≧ω≦)ゞ

本家の方は恐すぎてハンター業を廃業したんですが(汗っ)

これなら恐がりの雨っちでも出来そうです((((( ( ><)/

まだ遭遇はしていないですが

モンスターも可愛いし大丈夫でしょう,,,,,,

只今「あめあめ村」の発展に力を注いでいます(≧Д≦)ノ

もっもちろんWF作業もしていますともっ(≧Д≦)ノ (汗っ)

(;´Д`)

え~先日バイクのライトの球が切れたんですが

まだ交換してなかったりして(汗っ)

とりあえず朝方&夕方しか乗らないんで

前方の車に充分注意をしてハイビームで走っていました (((( (ノTT)ノ

と言うのも余りにも早く球切れしたんで

切れているのでは無く接触が悪いのでは?

と疑っていたからです ( ̄◇ ̄ゞ

因みにライトの球1600円なり (;´Д`)

んで、たまにライトをロービームにしてみて

ライトが点くんじゃないかと試していました,,,,,,

でっ、

昨日、バスの後ろを走っていてバスの後ろに自分のライトが反射していたんで

試しにロービームにしてみました (≧Д≦)ノ

そしたら両方のライトが点きました ((((( ( ><)/

やはり切れてなかったぁぁ~ (≧▽≦)ノ

と喜んで走っていたんですがっ

気が付いたらバスの後方にライトの反射が全く無し(汗っ)

焦って確認したら両方のライトが消えていました _| ̄|○

慌ててハイビームにしてもライトが点かない (((( (ノTT)ノ

とりあえず落ち着いて(*^^*)

一旦エンジンを切ってからスイッチを入れ直したら元通りぃ~(≧Д≦)ノ

と思ってエンジンを切って、もう一回スイッチを入れてもライトは点かず(;´Д`)

更にセルも回らなくなる (((゜д゜)))

根性で押しがけでエンジンをかけて(4ストオフ車の押しがけ,,,,,,)

焦ってバイク屋に(((( (ノTT)ノ

因みに日が暮れたら無灯火で捕まる可能性あり(((( (ノTT)ノ

完全に入院覚悟でいたんですが、ヒューズが切れただけでした( ̄ω ̄ゞ

20年近くバイクに乗っていて、大概のトラブルは経験しているんですが

ヒューズ切れは初めてでしたね~(*^^*)

因みに付き合いの長いバイク屋さんなんで

修理代は無料でした Σ( ̄□ ̄;!!>大丈夫なの??

帰りに新しいライトの球を買いました(≧Д≦)ノ

今度は耐震仕様の2100円です ((((( ( ><)/

ひとまず安心なんですが、今度は年初めに買ったTVが不調です _| ̄|○

マクロス(≧Д≦)ノ

はうはう やまとさんからマクロス艦が出ます ((((( ( ><)/

今年の12月発売と言う事で思ったより開発が早いですね~(*^^*)

まっまあ、やまと時間なんで12月と言いつつ

来年の1月後半と思っていた方が精神的には楽かと(汗っ)

#やまとさん ごめんなさい (;´Д`)

気になるお値段は税込み34440円 (≧Д≦)ノ

さんまんオーバーですよっ Σ( ̄□ ̄;

まあ、安いといえば安い 妥当と言えば妥当ですかね~(*^^*)

後は、いかに安く買うかですね~(≧ω≦)ノ

出来れば30パーオフ位で買いたいぃ~(>_< )( >_<)

後は今まで貯めたポイントカードを行使するかですね~(≧Д≦)ノ

問題は置き場です (;´Д`)

でも置き場を考えて悩むより

買っちゃえば何とかなるんですよね~(汗っ)

でもマクロスクォーターは、まだ飾れてないです(((( (ノTT)ノ

今月末はケーニッヒモンスターも出る事だし

何かしらを押入れに押し込まないとダメですね~(;´Д`)

後はマクロスの色変え版が出ない事を祈るだけです(笑)

まあ艦橋が劇場版だからTV版は無いでしょう(汗っ)

メーカーとしては大枚払って作った金型ですから

何とかしたいでしょうがね~(*^^*)

艦橋位新造出来るか???

でも左右分解するし,,,,,,(汗っ)

と言う事で今日は しどろもどろ (≧▽≦)ノ (汗っ)

(((゜д゜)))

え~1週間 早っ(((( (ノTT)ノ

気が付いたら1週間も開いてしまいました (;´Д`)

トレフェスの申請書を今日発送して来ました((((( ( ><)/

申請書書くのに昨晩は深夜3時まで掛かっちゃいました(≧ω≦)ゞ

今も深夜2時近くなんで

明日こそ ちゃんと書きます(((( (ノTT)ノ

うにゅ

はうはうPSPのミク2が落ち着いたんで

PSPの武装神姫をチマチマやっています~(≧ω≦)ノ

でも、無茶苦茶ロードが長いです (;´Д`)

もうプレイ時間の半分はロード時間かと(汗っ)

1時間やるとロード時間が30分強,,,,,,

仕方が無いんで雑誌を読みながらやっています(笑)

全キャラやる予定なんでDL版を

追加購入をしちゃおうかと思っていたんですがぁ~

結構高いのね~(;´Д`)

ガマンして、やり続けるか奮発してDL版を買っちゃうか悩み中 ( ̄ω ̄ゞ

話は変わって、こんなニュースが,,,,,,

恐いですね~(((゜д゜)))

雨っちもバイク乗りですが

何回か怒鳴られた事が有ります(((( (ノTT)ノ

ちょっと「カッ」となった事で、すぐに怒鳴れる人って

ストレスが溜まらないんでしょうね~(汗っ)

明日は我が身、気を付けます((((( ( ><)/

予約開始((((( ( ><)/

え~毎日暑いですね~(;´Д`)

暑い暑い言いながらダラダラしていたら1週間も開いてしまいました(;´Д`)

何だかんだ言って、このブログも1周年を迎えました((((( ( ><)/

これからも見捨てないで下さい (;´Д`)

と言う事で、コナミさんでアルトレーネ&アイネスのリペイント版の

予約が始まりましたね~((>(≧◇≦)<)) 

早速予約したんですがっ

結構発売が早いんですね~(汗っ)

11月25日発売との事です(*^^*)

WFで見本を見た時は来年の話だと思っていました( ̄ω ̄ゞ

気になる方はこちらからです(*^^*)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ