« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

にゃんこ先生の居る生活(*^^*)

え~くじは引かない事にしているんですがぁ~

にゃんこ先生は特に何が欲しいと言う訳じゃないので

毎回2回程やっています(*^^*)

今回は3回目なんで、また適当に2回程やってみました(≧▽≦)ノ

そしたら2回でA賞が出てしまいました Σ( ̄□ ̄;

しかしデカイ (((゜д゜)))

持って帰って来るのが大変でした ( ̄◇ ̄ゞ

Nya1

シャラたんと比べても、この通り (*^^*)

Nya2

シャラたんも暖かそうです (*^^*)

そう言えば前回

>言う事でウチの紗羅檀さんは

>即刻ノーマル装備に戻っています(≧Д≦)ノ

などと言ったんですが,,,,,,

すません (;´Д`) 嘘でした (((( (ノTT)ノ

あれからずっと、このままでした (≧ω≦)ゞ

すっかりネタ要員にされてしまっているシャラたん,,,,,,

当分武装は出来なさそうです (((( (ノTT)ノ

もう一体買うか?? ☆x☆

シャラたん (*^^*)

え~今回の神姫はパスの方向だったんですがぁ~

オマケの顔パーツにやられてしまいました (*^^*)

11_2

これ (≧▽≦)ノ

12_2

この様に凛々しい紗羅檀さんに

例の顔パーツを付ける事によって

13_3
こんな事態になってしまいます (((゜д゜)))

更にっ

この夏、猛暑の中、冷静な判断が出来ない状態で

購入してしまった「スク水素体」に装着すると,,,,,,

14_2

こんな事に (((( (ノTT)ノ

って Σ( ̄□ ̄;

私は一体何をしているんだろう(汗っ)

そっそう、電撃屋さんでオールベルンのリペイント版の

予約が始まっていますね~((((( ( ><)/

と言う事でウチの紗羅檀さんは

即刻ノーマル装備に戻っています(≧Д≦)ノ

ホビーショーへ((((( ( ><)/

はうはう、今日はホビーショーに行ってきました (≧ω≦)ノ

静岡の時は何とか安く行けないか?とか調べた癖に

近場になると面倒になるダメ人間です (;´Д`)

実際、行く途中に2回ほど引き返そうと思いました(((( (ノTT)ノ

でも、行って良かったです(*^^*)

PGのストライクフリーダムって今年中に出ちゃうんですね~(((゜д゜)))

ヨドバシで買えば30パー引きの10パー還元なんでしょうけど

持ち帰るのが嫌(汗っ)

ネットでは40パーオフって無いですからね~(*^^*)

半額になるまで待つか??(汗っ)

今回目に付いたのいは書籍が立ち読み自由になっている所が多かったんですが

それにより立ち読み軍団が凄い事に(((゜д゜)))

ブースの前に座り込んで読む人も,,,,,,

もうちょっと通行の邪魔にならないか位考えて欲しいです(;´Д`)

まあ、いろいろな人が居ますね ( ̄◇ ̄ゞ

ついでに、本日バハが退院して来ました((((( ( ><)/

今度こそ止まりませんように (-人-)

止まるなら朝の出発時にして下さい (;´Д`)

帰りに動かないのは無しにして下さいぃ~(>_< )( >_<)

今度止まったら本気で買い替え考えちゃうぞ ☆x☆

また止まる (;´Д`)

ううっ今日の帰りにバハ再々沈黙 _| ̄|○

また30分押して帰る羽目に (((( (ノTT)ノ

水曜はバイク屋さんが定休日なんで木曜に再々入院です (;´Д`)

今度は時間を貰ってホンダにも聞きながら作業するそうです (*^^*)

代車が欲しい今日この頃(汗っ)

不良品じゃ無いですが,,,,,,

え~バンダイさんからサイクロン号が発売されました(≧ω≦)ノ

でもでも~2号の方の案内も無いし4200円と結構良いお値段なんで

パスの方向だったんですがぁ~

某お店で2980円で発見((((( ( ><)/

2980円ならOKなんで購入決定~((>(≧◇≦)<)) 

んでお店に積んである一番上の物には

「お一人様1個まで」の張り紙が張ってあったんで

2個目のを取って不良品じゃないのを確認してからレジへ((((( ( ><)/

そしたら、店員さんが

「お客様すいません、この商品は値段が間違っています」

と、2980円でホクホクの雨っちに死刑の宣告が (;´Д`)

ええぇ~2980円じゃないのぉ~(;´Д`)

と思っていたらぁ~

150

商品を見せてくれました (*^^*)

150円って ( ̄◇ ̄ゞ

流石の雨っちも、この値段を見て堂々とレジに行ける程根性座っていないです

不良品のチェックはしたんですが、ここまで見ていなかったです(汗っ)

これは不良品のカウントにはならないですよね~?

しかし,,,,,,

私って何かに憑かれているんでしょうか (;´Д`)

バハ再入院&再退院(汗っ)

え~本日、バハが再入院しました(≧Д≦)ノ

んで家に帰って来たらバイク屋さんから

「直ったから持って行く」との連絡が(汗っ)

引き取り&配達をしてくれたのに

今回は無料で良いそうです(*^^*)

とりあえず明日からテストです(((゜д゜)))

今度こそ止まりませんように (-人-)

バハ再沈黙 ( ̄◇ ̄ゞ

ううっ今日はゴミの日だったんで

朝、バイクでゴミ置き場までゴミを持って行き

一旦エンジンを止めてゴミを置き

(もう察しが付きますね?)

再出発しようとしたらセルが回らない (((゜д゜)))

ライトも点いていない、メーター内のハイビーム&ロービームの

インジケーターも点灯しない,,,,,,

治って無かったですじょ A´Д`A

幸い近場だったんで、押して帰り (;´Д`)

大きいバイクで会社まで行きました _| ̄|○

明日再入院です (((( (ノTT)ノ

しかし,,,,,,

とっても、とっても嫌な予感がします,,,,,,

電気系って目に見える訳じゃないんで長期戦になりそうな感じ(汗っ)

素人考えですが

何かしらで電流が一気に流れてしまい

ヒューズが切れると思うんですが

毎回、電流が一気に流れる訳じゃないんで

見つけるのは至難の業だと思います (;´Д`)

多分、怪しいパーツから交換していくと言う作業になると思うんですが

#こちらも、その作業に了承済み(*^^*)

いつ「あたり」のパーツに辿り着くのやら,,,,,,

でも考えてみたら今日はゴミ置き場で

エンジンが掛からなくて良かったんですね~(≧ω≦)ノ

だって、そのまま会社まで行っていたら

帰りにエンジンが掛からない事になっていたんで (恐っ)

とりあえず「バハの修理日記」のコーナーにしたいと思います(≧ω≦)ノ

バハ退院 (*^^*)

え~本日、バハが帰って来ました (≧▽≦)ノ

月曜の通勤に使える様にバイク屋さんが頑張ってくれました (;´Д`)

修理前は左ハンドルにある

ウィンカー、ライトのハイ&ロー、ホーン

の有るスイッチケースが怪しいと思っていたんですがっ

以外に右ハンドルに有る

セル、キルスイッチが有るスイッチケースに原因が有ったみたいです(((゜д゜)))

しかし、土曜に修理に出して日曜に帰って来たって事は

ホンダのパーツは土日でも届くって事ですかね~?

しかも、ついでに?各部の調整もしてくれて

例の空気圧の低いタイヤもバッチリで

普段出来ないステアリングのグリスアップもしてくれたみたいで

ハンドルがプラプラです((((( ( ><)/

新車時は、こんなにステアリングが軽かったんですね~(((゜д゜)))

以前、ブレーキキャリパーのオーバーホールをして貰った時も

「社外品のキャリパー買うんならオーバーホールした方が良い」

とか思っちゃいました(*^^*)

とりあえずエンジンが、まだまだ元気なんで

後2~3万キロは乗りたいです((((( ( ><)/

潰れたらホンダ車の方が良いんですが

もう良いオフ車が無いんでヤマハのを買うしかないみたい(汗っ)

良い感じなんですが70万超え (((( (ノTT)ノ

バハ沈黙 (;´Д`)

はうはうバイク通勤で頑張っています (≧Д≦)ノ

本日、お仕事が終わり帰宅しようとして

バイクのエンジンをかけようとしたんですがっ

セルがウンともスンとも言いません (((( (ノTT)ノ

ちょっと調べてみたら常時点灯のライトが点いていない (((゜д゜)))

セルが回らない&ライトが点かないは、以前のヒューズ切れの症状と同じ(汗っ)

前回はエンジンが暖まっていて坂道からの押しがけで掛かったんですが

今回はエンジンが冷えているんで

空冷単発250ccの押しがけは無理でした _| ̄|○

仕方が無いんで徒歩20分の道のりを30分掛かって押して帰りました (;´Д`)

先日、タイヤの空気圧が低くなっていて空気を入れようとしたんですが

サボったのが運の尽き (;´Д`)

重い重い A´Д`A

汗だくで帰って来ました,,,,,,

とりあえず明日バイク屋さんに入院です _| ̄|○

そろそろ買い替えかも知れないんですがぁ~

もうバハは作っていないのね~ Σ( ̄□ ̄;

ホンダさん、またバハ作って下さい A´Д`A

でも次に作ったらインジェクションになっちゃうのね,,,,,,

不良品王 (≧Д≦)ノ

はうはう先日バンダイさんの鳳雷鷹を買って来ました((((( ( ><)/

開ける機会が無く、今日開けたんですがぁ~

Hou

右の頬が傷だらけぇ~(((( (ノTT)ノ

今回も引き当てました ((((( ( ><)/

どうしよう (;´Д`)

1、泣き寝入り (*^^*)

2、ペーパーを掛けて再塗装

3、バンダイさんに電話

とりあえずパッケージの裏を見たらぁ~

月~金の10~16時までの受付だそうです,,,,,,

Σ( ̄□ ̄;!!

って無理じゃん _| ̄|○

もう、メンドイからこのままでも良いっか(汗っ)

ちょっと右を向かせて飾れば,,,,,,

まあ、ちょっと美味しかったから(おい(汗っ))良いか(≧ω≦)ノ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ