« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

雨っちのアトリエ(*^^*)

え~少し間が開いてしまいました (;´Д`)

ちょっとアーランドに旅に出ていました(汗っ)

ってな事で再来週はトレフェスです((((( ( ><)/

もうチケットも発売されているんで覗きに来てはいかがでしょうか?(*^^*)

と言う事で、おなじみの展示品紹介 (≧ω≦)ノ

21

まずは「ちびミズキ」さん

まだ塗装していないですが(汗っ)

「ちびフブキ」もあります (≧ω≦)ノ

次に

31

「ちび飛鳥」

更に

Abed2

Sed3

Esed2

「ちびアーンヴァルbk」

「ちびストラーフ」

「ちびイーダSt」

の計6点です m(_ _)m

当日は、まったりしていると思いますので

冷やかしでも見に来て頂けたらと思います (;´Д`)

1ヶ月切る(((( (ノTT)ノ

え~トレフェスカレンダーを見るとトレフェスまで

27日しか無いんですね~ (((( (ノTT)ノ

WF作業も、なかなか進まないし (;´Д`)

スランプと言うか前回の飛鳥辺りで

作る力を使い切ってしまった感じです _| ̄|○

もっと頑張らないと,,,,,,

今回のトレフェスの目標っ(≧Д≦)ノ

3個売る事っ(≧Д≦)ノ

前回は2個しか売れなかったんで(1個は、お友達の同情購入)(;´Д`)

完全にトラウマになっているんで

何とか払拭したいです ((((( ( ><)/

今回、ミズキ&フブキを持って行くんですが

ミズキはWFには持っていかないんで気になる方は、よろしくですm(_ _)m

一息 (*^^*)

はうはう、トレフェス作業が一段落しました (≧ω≦)ノ

とりあえず複製作業が終わりました ((((( ( ><)/

あとは塗装のみ ☆x☆

ふいぃ~

はうはう、少し調子が乗って来ました((((( ( ><)/

とりあえずWF作業は今週いっぱいで止めて

来週頭からトレフェス用のフブキさんの型取りに入ります(*^^*)

バイクの方もアレから2週間症状が出ていないんで

完治だと思います(≧▽≦)ノ

でも,,,,,,

VFR1200似の新型CBR250が気になる今日この頃(≧ω≦)ゞ

11月 Σ( ̄□ ̄;

え~気が付いたら11月です (((( (ノTT)ノ

トレフェスまで40日となりました,,,,,,

え~作業が進んでいません (;´Д`)

もちろんWFのも (((( (ノTT)ノ

無茶苦茶スランプです _| ̄|○

とりあえず、なんでも良いので手を動かして行こうと思います( ̄◇ ̄ゞ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ