« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

ぴんちっぴんちっ(((( (ノTT)ノ

え~ここの所修羅場っています (((( (ノTT)ノ

何やら巷では今日で今年が終わるなんて

嫌な噂が流れています(汗っ)

嫌ですね~先日トレフェスが終わったばっかりなんで

今年はまだ1週間は有ります物ね~(≧ω≦)ノ

作業は、かなり ぴんちっです(((( (ノTT)ノ

みすずちん ぴんちっ!

んで先週に御徒町の100円ショップで

イベントの卓の上に敷くビニールシートを買いに行ったんですがぁ~

潰れていました(((( (ノTT)ノ

みすずちん ダブルぴんちっ!!

あのビニールシートって

あそこの100円ショップ以外で見た事無いんですよね~(;´Д`)

モアイさんみたく布にしますかね~?

って布って何処に売っているの?????(((゜д゜)))

とりあえず原型は1月6日にまでには完成させる予定です (;´Д`)

また修羅場に戻ります,,,,,,

気が早いですが(汗っ)

え~かなり早いですが(汗っ)

WFの配布品の紹介をしていきます(≧ω≦)ノ

まずは

Abed3

アーンヴァルトランシェ2bk

次に

Sed1

ストラーフbis

これも黒くしたり

Swed3

白くしたり (*^^*)

2種揃えたくて2個買いも歓迎です((((( ( ><)/

すいません (;´Д`) 調子に乗りました (((( (ノTT)ノ

気を取り直して

Eed1

ノーマルのイーダ (*^^*)

これも緑にしたり~

白にしたり~

って Σ( ̄□ ̄;

まだ白いのの画像が無いです  (汗っ)

さっ更に

Fubu

今回の売れ残り

トレフェスから続投のフブキさん~(≧ω≦)ノ

後は頑張って製作中のアークです (;´Д`)

>なぜ泣く(汗っ)

の5アイテムです (*^^*)

アイテムが多いので順次再販をして行こうかと思います(≧ω≦)ノ

とりあえず「プロフィール」の下の「WFのページ」に

画像がありますのでリクエストが有ればお知らせ下さい m(_ _)m

とりあえずココにも貼っておきますのでよろしくです(*^^*)

でも初期の頃の画像は、かな~りしょっぱいですが

削除しないでいる雨っちの勇気を察してください (;´Д`)

ご苦労様でした m(_ _)m

毎度です(*^^*)

え~トレフェスが終了しました (≧ω≦)ノ

参加した皆さん、ご苦労さまでした m(_ _)m

と言う事で、気になる今回の販売数は,,,,,,

14個 Σ(゜□゜;

なんとっ前回の14倍ですよっ((((( ( ><)/

#まあ、前回が1個だけだったんで14倍ですが(汗っ)

今回は、こんなに動くとは思いもしなかったんで

余分な品物を用意していなかったので

お待たせしてしまった方には申し訳なかったです (;´Д`)

と言う訳で購入して頂いた方、大好きです(≧Д≦)ノ

写真を撮って頂いた方、大好きです((((( ( ><)/

もし、パーツ不足とかが有りましたら

ここに書き込んでいただければと思います m(_ _)m

あと、フブキには組み立て図が無いので

組み立てで解らない事がありましたら、同じくここに書き込んで頂ければ

出来るだけ解るようにしますので、お気軽によろしくです (*^^*)

んで、気になる結果ですが

「ちびアーンヴァルbk」 1個

「ちびストラーフ」 6個

「ちびイーダ」 5個

「ちび飛鳥」 0個 (汗っ)

「ちびミズキ」 0個 (;´Д`)

「ちびフブキ」 2個

と言う結果でした こんな結果ですが

私的には14個も売れたら夢じゃないかと思う位です (≧ω≦)ノ

次はWFが間近まで来ているんで

トトリさんをやりつつガマンしてWF作業を頑張りたいと思います(;´Д`)

>なぜ泣く (笑)

ではでは次回も冷やかしでも良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最終案内 (*^^*)

はうはう、いよいよ明後日ですね~(≧▽≦)ノ

皆さん準備はよろしいでしょうか??

雨っちは、もう少しです ( ̄ω ̄ゞ

明日はバタバタしそうなんで

本日、最終案内をさせて頂きます m(_ _)m

今回の配布品

「ちびアーンヴァルbk」Abed2_4

配布数 10個 1500円

次に「ちびストラーフ」

Sed3_4

黒く塗ったり

Swed1_3

白くしたり(*^^*)

配布数 10個 1500円

更に「ちびイーダSt」

Esed2_2

こちらも白くしたり

Rey_2

緑にしたり (≧ω≦)ノ

配布数 10個 1500円

次は「ちび飛鳥」

31_2

ノーマルカラーにしても良し (*^^*)

Bas_2

夜戦カラーにするも良し 2個買いも良し(汗っ)

配布数 10個 1500円

お次は「ちびミズキ」

21_2

こちらは配布数 10個 1000円

ラストっ

「ちびフブキ」

Fubu_2

配布数 10個 1000円

となっております m(_ _)m

はぁ~長かった(汗っ)

お疲れ、雨っち (*^^*)

え~前回は、朝から晩まで居て「1個」しか売れなかったんで

#実質2個売れましたが1個はお友達のお情け購入

今回はリベンジとまでは言いませんので

前回のトラウマが無くなる位売れればと(汗っ)

目標 3個 (≧Д≦)ノ 

それでは皆さん、冷やかしでも良いので

覗きに来てみて下さいませ~ m(_ _)m

追加っ(≧Д≦)ノ

はうはう、いよいよ今週末ですね~((((( ( ><)/

皆さん準備は良いでしょうか??

雨っちは、まだまだです (;´Д`)

とりあえず完成見本を追加しました((((( ( ><)/

Bas_4

まずは飛鳥の夜戦仕様 (≧▽≦)ノ

2カラーとも飾りたい方は2個買いを (汗っ)

次に

Rey

(祝)stパーツ付での再販 (≧▽≦)ノ

と言う事で一足お先に緑のイーダに追加パーツを

付けた状態の物も作ってみました ((((( ( ><)/

今回はリペイント版のイーダ(st)としての配布なんで

Yp

イーダのヘルメットは付かないので、お間違いなく m(_ _)m

こちらのイーダは冬のWFの配布になります m(_ _)m

後は袋詰と箱に貼るパッケージ?を作らないと (((( (ノTT)ノ

時間よ止まれぇ~~(;´Д`)

出来た(≧Д≦)ノ

はうはう完成しましたっ((((( ( ><)/

Fubu

こんな感じでいかがでしょうか? (;´Д`)

とりあえずイーダと飛鳥もリペイント版も作ったんで

後の2体は明日までお待ちを(((( (ノTT)ノ

(≧ω≦)ノ

後はつや消しクリヤーを吹くだけです((((( ( ><)/

明日には画像を載せられる筈です(≧Д≦)ノ

塗装中 (;´Д`)

え~頑張ってトレフェスの「ちびフブキ」さんを塗装してます(≧ω≦)ノ

でもでもぉ~

今日、アマゾンさんから「トトリのアトリエ」の攻略本が届いちゃったの(*^^*)

トトリさんは少しだけにして(;´Д`)

明日には塗装を終わらせる予定です((((( ( ><)/

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ