« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

ゴール目前((((( ( ><)/

はうはうゴール目前です (≧▽≦)ノ

後は瞳を塗ってクリヤーコートするだけです((((( ( ><)/

明日こそは画像を載せられそうです (*^^*)

と言う事で~

とりあえずコレは出来ているんで見ておいて頂ければと(汗っ)

と言う事で今日はこの辺で(((( (ノTT)ノ

やっとこ

組み立て&サフ吹きが終わりました(汗っ)

塗装は明日からです(((( (ノTT)ノ

サボっていた訳じゃないんですよぉ~(;´Д`)

昨日なんて不思議な体験をしました(((゜д゜)))

20:00頃に寒いんで布団に入ってTVを見ていて

まばたきを1回したら3時間経っていたんですよぉ~(((( (ノTT)ノ

これで昨日の作業時間が減りました(汗っ)

え~話は変わって (*^^*)

急にアクセスが伸びたと思ったら

WFのガイドブックが発売されたんですね~(≧ω≦)ノ

今回は「モアメ工房」では無く「かるぼ!」で参加します((((( ( ><)/

ガイドブックを見て「モアメ工房逃げやがったな」

とか思わない様に (*^^*)

ついでにディーラーカットにミズキさんが出ているんですが

今回はミズキさんは欠席です(((( (ノTT)ノ

無計画ですいません (;´Д`)

気が付いたら来週の日曜がWFなんですね~(((゜д゜)))

早く作業を終わらせて楽になりたいです,,,,,,

後は塗装((((( ( ><)/

はうはうレジン作業終了 ((((( ( ><)/

これでまたトトリしゃんに近付きました (≧Д≦)ノ

と言う事で、只今組み立て中です (*^^*)

毎度ながらサフ吹きをした後、サフが剥がれないかヒヤヒヤです(汗っ)

しっかりペーパー掛けをしておかないと(((( (ノTT)ノ

んで今回のアークの画像です (≧ω≦)ノ

A11

Σ( ̄□ ̄;!!

石は投げないでぇ~~(((( (ノTT)ノ

まだ画像は無いの (;´Д`)

ちゃんとした画像は、もうちょっと待ってぇ~(((( (ノTT)ノ

今日の一言「メガハウスのリューパラディン・ロードゼファーを2980円で買った(≧ω≦)ノ」

でも関節プラプラ (;´Д`)

(;´Д`)

ねんどろいどぷち 抽選結果のお知らせ(落選)
こんなの来た (;´Д`)

(続)もう一息

え~毎度毎度「後一息」と言っている様な気がします(汗っ)

砂漠で蜃気楼のオアシスを目指している様です (;´Д`)

それとも、もう一息詐欺にあっているようです(((( (ノTT)ノ

と言う事で、複製作業が終わりそうです (≧▽≦)ノ

まあ、必要数は出来ているんですが

今年一年分(汗っ)&残りのレジンを使い切りたいんで(*^^*)

明日で複製が終わるんで残りは塗装だけです((((( ( ><)/

もうちょっとで自由の身です(≧Д≦)ノ

もう少し,,,,,,

もう少しです ~~~(~ ̄▽ ̄)~

あと、折角アークを作ったんで

需要が有るか解らないですがSTの頭も作ってみようと思います(*^^*)

次回は武装神姫以外で作りたいものがあるんですが

折角ここまで作ったんで、もっと充実させたいと思う所も,,,,,,

もっと作業効率を上げてサクサク作れれば良いんですがね~(;´Д`)

とにかく今は目の前の作業に集中します(≧Д≦)ノ

これが終わればトトリしゃんを~~~(~ ̄▽ ̄)~

もう一息((((( ( ><)/

はうはう昨晩でシリコン作業が終わる予定だったんですがぁ~

最後の最後でシリコンが切れました _| ̄|○

あと100グラム位足りないんですが

泣く泣く1キロ追加購入です (;´Д`)

今からシリコンを流せばシリコン作業終了です (≧Д≦)ノ

待っててトトリしゃん (≧▽≦)ノ

雨っちがお母さんに再会させてあげます((((( ( ><)/

あとはレジン作業と塗装のみっ(≧Д≦)ノ

し抜きで頑張ります(≧▽≦)ノ

撫子さん ~~~(~ ̄▽ ̄)~

自由(≧Д≦)ノ >違う

え~池袋では昨日のお昼までチケットが残っていたと言う話を聞いて

しょぼ~んな雨っちです (;´Д`)

でも、何か未練も無く、すっぱり諦められた気がします (*^^*)

前置きはこの辺で (*^^*)

と言う事で原型が完成しましたぁ~~((((( ( ><)/

良く頑張りました>雨っち ((>(≧◇≦)<)) 

これでトレフェスから封印していたトトリのアトリエが出来ます(≧Д≦)ノ

☆x☆

Σ( ̄□ ̄;!!

まっまだシリコン作業とレジン作業と塗装作業が有るんで

トトリのアトリエは全てが終わってからにします A´Д`A

んで本日、布も買って来ました((((( ( ><)/

某店の店員さんに聞いた所、日暮里に繊維街が有るとの事なので

行ってきました (≧ω≦)ノ

これで準備万端です (≧◇≦)ノ

もう少しですっ もう少しで自由の身に,,,,,,

泣いてないもん (;´Д`)

ううっ今日は眠い目をこすりながら

地元の映画館に行ってきました ((((( ( ><)/

チケット売り場に着いたんですが、並ぶ人は無し (≧Д≦)ノ

いざ、レジに行くと ねんぷち付きのチケット完売の紙が Σ( ̄□ ̄;

店員さんに聞いた所、開店は9:00からだったそうです,,,,,,

劇場に着いたのが9:30なんで30分で完売みたいです _| ̄|○

まあ、弱肉強食の世界なんで(笑)早く行かなかった自分のせいですが

もうちょっと用意してくれてもバチは当たらないと思います (;´Д`)

でも「パステルver」と書いて有るんで

ノーマル版の一般販売も有り???

まあ、某メーカーがガッチリ版権を抑えているんで(汗っ)

グッスマさんから出るのは夢のまた夢ですかね~(;´Д`)

と言う事で今日は涙で水研ぎをしていました(汗っ)

幸か不幸か早起きしたせいで一日が長い長い (*^^*)

やはり休みは昼近くまで寝ていないで >寝てるんかいっ(≧Д≦)ノ

規則正しく起きると一日を有意義に使えるんですね~(*^^*)

明日からは早く起きるようにしようと思います (≧▽≦)ノ

お陰様で残るパーツは2個 ((((( ( ><)/

明日中には作業が終わりそうです ((>(≧◇≦)<)) 

|壁|ω・)ノ

ううっ今日は1月7日 (((( (ノTT)ノ

自分の原型完成目標は1月6日,,,,,,

まだ完成していないです (;´Д`)

死ぬ気で頑張って、この3連休中で終わらせたいです ((((( ( ><)/

完成するまで遊びに出かけない位の「気持ち」で行きます(≧Д≦)ノ

んで

明日は劇場版マクロスFの ねんぷち付きの前売り券の発売日~

どの位の量があるのか?普通に買えるのか?

全く解らないんで、9時半位に劇場に着く様に行ってみようと思います((((( ( ><)/

Σ( ̄□ ̄;!!!

いっいや,,,,,,

よく言うじゃないですかぁ~

「1月は長く感じる」って (*^^*)

きっと1月は60日位有るに違いないです (≧Д≦)ノ

ちょっとだけ出かけさせてください (;´Д`)

今日は缶詰 (;´Д`)

はうはう今日は遊びに行かずに1日作業をしていました (;´Д`)

それでもピンチはぴんちです(*^^*)

そう言えば「ピンチをチャンスに」を

某店の店員さんが教えてくれました (≧ω≦)ノ

締め切りに間に合わないピンチをチャンスにどう変えるかと言うと

作業効率をアップする方法を獲得するチャンス (≧Д≦)ノ

だそうです (*^^*)

そう言われればそうかも,,,,,,

と言う事でチャンスです((((( ( ><)/

只今原型60パー完成と言う所でしょうか(汗っ)

昨日は卓の上に敷くビニールシートを探しに行きました

例の100円ショップが池袋にも有るそうなんで((((( ( ><)/

でも、駐車場になっていました _| ̄|○

店舗が潰れたんじゃなく会社全体が潰れたのかも,,,,,,

ビニールは諦めて布の方向で探したいと思います (;´Д`)

池袋に行ったんで、ついでにカエル狩をしてきました (≧ω≦)ノ

こんなの(*^^*)

チョコも良いけどクリヤーが良い感じでした((>(≧◇≦)<)) 

と言う事で、もう少し頑張ります ((((( ( ><)/

考えちゃいけないですが,,,,,,

こんなに頑張って1個も売れなかったら,,,,,,(((゜д゜)))

あけおめ (*^^*)

え~非常に残念ですが

昨日は本当に大晦日で年が開けてしまいました (;´Д`)

と言う事で、皆さん あけおめです m(_ _)m

今年も見放さずにお願いします (;´Д`)

え~毎年、何だかんだ言って年明け時は「行く年来る年」

何かを見ながら感傷的に年明けを過ごすのですが,,,,,,

今年はBSの「迷い猫オーバーラン」を見ていて

気が付いたら00:06でした (((( (ノTT)ノ

何かダメダメなスタートな感じです _| ̄|○

今日も初売りの安いものを狩って来ようと思っていたんですがっ

AT-Xのレールガン一挙放送を見ていて

気が付いたら外に出るのを躊躇う時間でした _| ̄|○

因みに26話放送なんで、まだ終わらないです (*^^*)

話は変わって、とうとうWFまで36日っ (≧Д≦)ノ

ぴんちでございます (((( (ノTT)ノ

よく「ピンチの時がチャンス」と言いますが

WF作業が間に合わないと言うぴんちの何処にチャンスがあるのか

教えて欲しいです (;´Д`) (;´Д`)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ