« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

復活 (≧Д≦)ノ

はうはう復活の雨っちです (≧Д≦)ノ

いやいや先週からお腹を壊し

トイレに住んだ方が良いんじゃないの?

と思ってしまう程でした (;´Д`)

2日も会社休んじゃった (≧ω≦)ゞ

でも会社に復帰したら、私の仕事が止まったままでした( ̄ω ̄ゞ

お陰で復帰初日から1人ぽっちで残業です _| ̄|○

と言う事で劇場版マクロスFを見てきました((((( ( ><)/

下手にネタバレ記事を読んでしまう前に見ちゃおうと思い

ネットで地元の劇場の混み具合を見たら行けそうだったんで

行っちゃいました(*^^*)

ネタバレしちゃいそうなんで

マクロス話は終わり (*^^*)

んで、オールベイン&ジールベインも買って来ました((((( ( ><)/

O1

なかなかの美人さんです (≧ω≦)ノ

こんな娘が来て雨っちの作業場が華やかになりました(≧▽≦)ノ

今までは雨っちを罵る黒いあくまと白いあくまだったんで,,,,,,

M1

ダメな雨っちね

話にならないわ

この2人に比べれば天使です((>(≧◇≦)<)) 

通販の残り2色も楽しみですね~(*^^*)

これで作業もサクサク進むでしょう((((( ( ><)/

雪でもバイク (*^^*)

はうはう、今朝は意外に雪が積もっていたんですが

それでも全天候型ライダーの雨っちはバイク通勤 (*^^*)

歩道の雪かきの人が車道に雪を投げて来て泣きそうでした(;´Д`)

今日分かった事~

積もった雪の上ではアクセルを緩めてもリヤがすべるのね~(*^^*)

話は変わって今頃になって(汗っ)

WFの戦利品~(≧ω≦)ノ

今回は久々に(初めて?)一般ディーラーさんから買い物をしました(*^^*)

なぜ今まで買っていないかと言うと,,,,,,

だってガレキ作れないんだもん(((( (ノTT)ノ

塗装も出来ないの (;´Д`)

量産型マンドラゴラ」さんの武装神姫サイズの椅子&みかん(*^^*)

早速シャラたんに(*^^*)

Mikan1

え~ヤドクにみかんを狙われています(*^^*)

更に「ねんどろいど」にも丁度良いサイズです(≧ω≦)ノ

Mikan2

べっ別にあんたの為に買って来た訳じゃないんだからねっ!

とか

Mikan3

ゴチソウサマ

色々使えます((((( ( ><)/

気になる方はHPを覗いてみてはいかがでしょうか(*^^*)

直った (≧▽≦)ノ

え~最近、慢性的に、このブログの背景の青が無くなり

バックの雲?のイラストがむき出しになっていたんですがぁ~

ちょっと更新したら直りました (≧▽≦)ノ

やっと見やすくなりました(*^^*)

私だけなんですかね~??

基本はバックに青空&雲

んで文字の背景に水色の背景

で、文字と言う3段式なんですが

文字の背景が一番上の記事の上辺りで切れちゃうんですね~(;´Д`)

まあ直ったんですが、いつまた戻っちゃうか,,,,,,

と言う事でぇ~

トレフェスのディーラーカットが出来ました((((( ( ><)/

Tariake5

イーダも有るんですが忘れたわけじゃないです (;´Д`)

Hina1

わっ忘れた訳じゃないんだからねっ!

今回は久々にウェルクストラの出撃です(*^^*)

反響が無ければ今回で最後ですかね~?

と言う事でWFと代わり映え無いですが

WFに行けなかった方

最近見つけて欲しくなった方(ほとんど幻想ですね(*^^*) )

トレフェスもよろしくお願いします m(_ _)m

復活 (≧Д≦)ノ

え~改めまして (*^^*)

昨日のWFで当ブースにおいで頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m

購入して頂いた方 も~大好きです(≧Д≦)ノ

写真を撮って頂いた方(声を掛けてから撮って頂いた方ね(*^^*))

ステキです (≧ω≦)ノ

冷やかして頂いた方もありがとうございました (≧◇≦)ノ

と言う事で、あっと言う間にお祭りは終わってしまいましたね~(;´Д`)

んで戦果は目標に届かずに14個でした (汗っ)

個別のメモが行方不明なんで(;´Д`)

個別の戦果は後日にでも(((( (ノTT)ノ

まあ戦果は良くなかったんですが、これが身分相応って所ですかね~(*^^*)

何か満足しちゃっている自分 (*^^*)

次回はトレフェスなんで、また冷やかしに来て頂けると

非常に喜びますので、今後もよろしくお願いします m(_ _)m

お疲れ様でした m(_ _)m

え~本日のWFに参加の皆様

ご苦労様でした m(_ _)m

今日はヘロヘロなんで (;´Д`)

報告は明日にさせて頂きます (((( (ノTT)ノ

勝利 (≧Д≦)ノ

え~今晩寝ればWFでございます (≧▽≦)ノ

皆さん準備はよろしいでしょうか?

お体を壊していたりしないでしょうか?

私も体調を崩さないように気を使っているんですがっ

今日はねんぷちシェリルの付くマクロス前売り券の発売日((((( ( ><)/

先日のランカが買えなかったんで

シェリルは挑戦しないつもりだったんですがぁ~

ノコノコ寒い中行っちゃいました ~~~(~ ̄▽ ̄)~

ランカの時は地元の劇場では瞬殺だったんですが

池袋ではお昼頃まで残っていたと言う事で

今回は池袋に行ってきました((((( ( ><)/

でも、根性無しなんで(汗っ)8:20に到着 (*^^*)

レジが見えて来た所で

「残り250個を切りました」とのアナウンスが,,,,,,

でも、無事に買えました ((>(≧◇≦)<)) 

んで、その足で合羽橋商店街に ((((( ( ><)/

組み立て箱100枚ってちょっとした「事典」位の重さがあるのね~(;´Д`)

んで、更に秋葉で予約したあんな物やこんな物を引き取って

帰って来ました (*^^*)

もう死にそうです _| ̄|○

って今、アークのパッケージの紙の残りを

コピーし忘れた事に気が付く ( ̄ω ̄ゞ

また出かけないと (;´Д`)

と言う事で >どんな事で?

明日、早くから並ぶ方は寒くない様に来てくださいね~m(_ _)m

並んでいる方は「中は暖かいんだろうな、こんちくしょう(≧Д≦)ノ」

とお思いでしょうがっ

中も寒いんです (;´Д`)

搬入口が開いているんで、そこから風が入って来て (;´Д`)

明日はバイク装備&ひざ掛け持参で参加します (≧Д≦)ノ

明日は「1-07-02」でお待ちしています m(_ _)m

先程、地図を見たらアダルトゾーンのまん前なんです(;´Д`)

こっそりアダルトゾーンに入るとメンバーに発見されます(((( (ノTT)ノ

Hina2_2

シェリル買えたぁぁ~~~((((( ( ><)/

(喜びの叫び)

いよいよ

あさってになりましたね~(≧▽≦)ノ

昨日まで実感が無かったんですがっ

今日はテンションが上がってしまい(汗っ)

仕事も上の空でした (≧▽≦)ゞ

んでっ

とっても大事な事を言い忘れていました(((( (ノTT)ノ

まずは恒例ですが(汗っ)

私、絵が描けないんですぅ~(((( (ノTT)ノ

と言う事で組立図は有りません (;´Д`)

画像を参照に組み立ててください m(_ _)m

次に今回は「モアメ工房」では無く

「かるぼ!」の軒下で細々とやっています(*^^*)

卓は1-07-02でございます m(_ _)m

Hina1

べっべつに買いに来て欲しいんじゃないんだからねっ

Σ( ̄□ ̄;!!

って何て事を言っているのよぉ~~~(((( (ノTT)ノ

誰も来なくなっちゃうじゃないのぉ~(;´Д`)

じゃあ,,,,,,

Hina2

買いに来いよっオラ~~(≧Д≦)

ってそれもダメぇぇ~~~~(((( (ノTT)ノ

そんな感じでWFに来たけど何か買い足りないとか

ガレキに挑戦したいけど安くてパーツ数が多くて

作り甲斐が有るのが欲しいとか(*^^*)

ちょっと覗きに来てはいかがでしょうか(≧▽≦)ノ

と言う事でよろしくお願いします m(_ _)m

Hina3

オネガイシマス

WFのお知らせ (*^^*)

え~くどいようですが

恒例のWFの配布品のお知らせです (*^^*)

今回は

Abed3

ちびアーンヴァルトランシェ2 bk

Swed3

ちびストラーフbis

Eed1

ちびイーダ

Ark1

ちびアーク

Fubu

ちびフブキ

の5点になります (*^^*)

ちびフブキとちびアークが各15個

その他3種は各10個持ち込みです

今回の目標 17個販売っ(≧Д≦)ノ

冷やかしでよろしいので覗きに来て頂ければと思います m(_ _)m

写真の撮影だけでも大歓迎です((((( ( ><)/

では、よろしくお願いします (;´Д`) >なぜ泣く

自由(≧▽≦)ノ

え~晴れて自由の身になりました((((( ( ><)/

む~作業中は「自由になったらコレをやろう」とか思っていたんですが

いざ自由になると何も出来ない物ですね~(;´Д`)

とりあえず制作意欲が有る内に作業に入ってしまおうと思います(*^^*)

結局遊べない貧乏性 (;´Д`)

次はアルトレーネと言いたい所ですが(汗っ)

出来るか分からないので(汗っ)製作には入りますが

来年の冬用にしようかと(((( (ノTT)ノ

と言う事で次回は「ツガル」を作りたいです(≧Д≦)ノ

話は変わって今日、パッケージのラベルを印刷してきたんですが

(プリンター持っていないのでデーター持ってコンビニで(*^^*) )

アークは15個持ち込みなのに

アークのラベルを12枚しか作っていない事に気が付きました(((( (ノTT)ノ

普通は後3枚印刷しに行くんですが,,,,,,

「12枚あれば充分じゃないのか???」

とか毎度ながら負け犬精神大全開です _| ̄|○

使う事は無いでしょうが、もう一度コンビニに行ってきます (;´Д`)

Σ( ̄□ ̄;!!

え~WFに持って行く物の箱詰をしています(*^^*)

これで「明日がWFでも大丈夫(≧ω≦)ノ」

と言う状態にする予定だったんですがぁ~

ふと、箱の入って袋がやけに薄いことに気が付きました,,,,,,

まっまあ紙って言うのは意外と薄くても枚数が有る物と思い

中を見たら,,,,,,

7枚,,,,,,

Σ( ̄□ ̄;!!!!

でも7枚なら何とかなるか(汗っ)

と思ってしまう自分 (;´Д`)

今回はトレフェスより大きいイベントなんで

トレフェスより1個多い17個販売目標です((((( ( ><)/

と言う事で全然箱が足りないんで

土曜にカッパ橋に行ってきます(((( (ノTT)ノ

お店開いていてぇ~~ん (;´Д`)

出来た「(≧ω≦)ノ

はうはう、これで展示品の準備はOKです((((( ( ><)/

Ark1

こんな感じです (*^^*)

例によって組立図が無いんで (;´Д`)

背面ユニットはこの辺を参考にして頂けたらと思います m(_ _)m

Ark

Ark6

まあ、買う人が居ればですが(((( (ノTT)ノ

とりあえず今日はこの辺で(≧ω≦)ノ

出来たっ(≧Д≦)ノ

はうはう完成しましたよっ((((( ( ><)/

これで自由の身と思ったんですがぁ~

まだパッケージに貼る紙を作らないと,,,,,,

とりあえず、こんな感じです (*^^*)

ちゃんとした画像は明日にでも(((( (ノTT)ノ

明日明日詐欺です(((゜д゜)))

Aa

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ