« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

発売っ(≧Д≦)ノ

はうはう千値練さんのファイアボールが

早い所では出ているみたいですね~((((( ( ><)/

更にWAVEさんのSAFSも明日辺りから出るみたいです(≧▽≦)ノ

明日からマシーネン三昧ですね~((>(≧◇≦)<)) 

でもWF作業が終わった人限定 (;´Д`)

早く終わらせて組みたいです A´Д`A

クリヤー版

いやいや暑いですね~(((( (ノTT)ノ

先日発売されたレイキャシのクリヤー版が出るみたいです(≧▽≦)ノ

コレ(*^^*)

今日はこれだけ(汗っ)

もうちょい(*^^*)

はうはう、WF作業も、そろそろ終わりそうです~(≧▽≦)ノ

後は複製をするだけです((((( ( ><)/

なんとしても、23日までに終わらせないと

メルルしゃんが,,,,,,~~~(~ ̄▽ ̄)~

ううっトトリさん、すいません (;´Д`)

雨っちは、お母さんを探せそうに無いです(((( (ノTT)ノ

だって,,,,,,

19歳のトトリさんが待っているんですもの(≧ω≦)ゞ

ミミさんも残念なままで、たいへん結構な事で(*^^*)

とっととWF作業を終わらせよう~(≧Д≦)ノ

脱力 ( ̄ω ̄ゞ

はぁ~今日で秋葉のボークスが閉店になりました (;´Д`)

色々遊ばせて貰ったり沢山お世話になりました m(_ _)m

7月16日の新規オープンまで寂しい限りです A´Д`A

こんな事が起きたんだから

WF作業に手が付かなくなるのは仕方が無いですよね~(≧▽≦)ゞ

|壁|ω・)ノ

え~更新が少ないのはWF作業をしている為 (*^^*)

更新が多いのはWF作業をサボっている為 (((( (ノTT)ノ

気が付けば

WF作業の合間にチマチマ進めていた

スーパーボールの下地作業が終わっちゃいました(≧ω≦)ゞ

6123

まっまあWF作業が終わるまで塗装はお預けですがね~(*^^*)

そう言えば、ネット通販の

スーパーボールの在庫が復活していますね~(≧ω≦)ノ

今日、池袋のポスホを覗いたんですが

まだまだ在庫は有りそうでした (*^^*)

スノーマンの時も売り切れてから

もう少し買えばよかった

とか思ったんで機会が有ったら

もう少し買い足そうかしら(*^^*)

ネタが無いんでチマチマ組み立てている武御雷さん~

6122

合わせ目も消さないで塗装も部分だけの物です(≧ω≦)ノ

積んでいるよりマシって事で(汗っ)

模型を買ったら合わせ目消し&塗装をしないといけないとか

強迫観念に追われている方も居ますでしょうが

ココに自由にやってる人も居るんで、ご安心を~(≧▽≦)ノ

今日の一言

「一定のメドって被災者の方たちが一定のメドが付いたと思う頃じゃダメなの?」

ウチのはアタリ(*^^*)

え~やまとさんのファイヤーバルキリーですがぁ~

翼端灯の塗装ミスがあるそうです (汗っ)

良品は 右 青  左 赤

なんですがぁ~

右 赤  左 青 

の個体も存在するそうです~(*^^*)

もちろん、不良品王の雨っちのファイヤーも不良品~(≧▽≦)ノ

雨っち位になると、今回良品を引いていたら

悔しがる所でした (≧ω≦)ゞ

やまとさんでは交換の対応をしてくれるそうです(*^^*)

自分は、このままで良いか思案中~(*^^*)

あと、今日から新しいラジ館(新築までの暫定地)

がオープンしたみたいですね~((((( ( ><)/

HPを見てみたら、ラジ館からのカメラ映像が見れますっ(汗っ)

これじゃ作業をサボって秋葉で遊んでいるのを

かるぼさんに発見されそうで恐いです (((゜д゜))) (笑)

あっと言う間に

木曜の深夜です (*^^*)

ココに来てWF作業のテンションがガタ落ち(汗っ)

とりあえず「物作りの感覚」を失わないように

スーパーボールの下地処理をしています (*^^*)

この言い訳なら理にかなっていますよね? (≧ω≦)ゞ

余りサボり過ぎると「お前のソウルジェムは何色だぁ~」

とか言われて強制契約させられる事に (((( (ノTT)ノ

とりあえず、確実に手は動かしているんで勘弁です (;´Д`)

売り切れ(汗っ)

え~ポストホビーのネット販売の

スーパーボールが完売しましたね~(*^^*)

結構早かったですね~(≧ω≦)ノ

もう少し買った方が良かったかしら( ̄ω ̄ゞ

と言う事でWF作業の合間に

もう1体組んじゃいました (≧ω≦)ゞ

6051

もちろん、合間にですよっ!

大事な事ですから2回言いました ((((( ( ><)/

なぜか?この娘も2体に (((( (ノTT)ノ

6052

でも、ちゃんとWF作業しているんで大丈夫です(≧Д≦)ノ

6053

って Σ(ノ ̄□ ̄ノ !!

ダブル首切りぃ~~(((( (ノTT)ノ

もうサボりません (;´Д`)

届いた (*^^*)

はうはう意外と早くポストカードが届きました(*^^*)

とりあえず、コレでスッキリです (*^^*)

と言う事で、スカルマークのスーパーボールを作りたぃ~(>_< )( >_<)

と思いデカールは苦労するのが解っているんで(汗っ)

マスクを作ってみました (≧ω≦)ノ

6021

#もちろんWF作業の合間にですよっ(((( (ノTT)ノ

これを被せてエアブラシで吹けば

スカルマークが出来るって訳ですよっ(≧Д≦)ノ

6022

む~少し微妙ですが、ココからリタッチすれば行けそうですね~(*^^*)

ココまで来たら一気に行きたいんですが

WF作業を終わらせないと狩られてしまうか

強制契約させられてしまいそうなんで (;´Д`)

でも、息抜きは必要(≧▽≦)ノ

完成間近のレイキャシ~

6023

今回解った事はタイトな可動物に塗装は向かないって事です( ̄ω ̄ゞ

動かす度にアチコチ剥がれる剥がれる (;´Д`)

(続)ポストカード

え~スーパーボールの通販で

ポストカードが入っていなかった件ですがぁ~

泣き寝入りする予定だったんですがぁ~

ゴミの日なんで明細書を捨てようとして

ふと、目に付いたのは,,,,,,

「注文日」が「5月17日」になっているっ Σ( ̄□ ̄;

ホビー誌をみてみたら「5月15日」まで注文すれば

ネット通販はポストカード

店頭予約ではポスター

となっていました

んで私のは「5月17日」に注文した事になっているので

もちろんポストカードは無し

でも実際は「3月28日」に注文しているんですね~

ただの入れ忘れだったら良いのですが >良いの??(汗っ)

注文日が改ざん?されているのは嫌なんで

ポストホビーにメールで問い合わせた所

>ポストホビー限定マシーネンクリーガー『スーパーボール』を

>お買い上げいただきありがとうございます。

>ご予約特典のポストカード封入が無かったとの事で、

>大変ご迷惑をお掛け致しました。

>【3月28日】のご注文の確認は取れましたので、早急に発送いたします。

>重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

>今後このような事が無いよう努めてまいりますので、またのご利用を是非宜しく
お願い致します

との事です

って注文の確認が取れたって,,,,,,

嘘付いている訳じゃないのに (;´Д`)

と言う事なので

ポストカードが入って居なかった方は

一度メールをしてみると良いですよ~(≧ω≦)ノ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ