« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

ご苦労様でした m(_ _)m

え~今回も無事に終わりましたね~>WF (*^^*)

参加された皆さん、ご苦労様でした m(_ _)m

ウチのブースに来て頂いた方、大好きです(≧▽≦)ノ

と言う事で、てるてる坊主は50個程、配布出来ました((((( ( ><)/

それはそうと、今朝、結構大きい地震が有りましたね~(((゜д゜)))

もし、これが昨日だったら,,,,,,

とても運が良かったと思います(汗っ)

と言う事で、次回は2月12日なんで

また、よろしくです m(_ _)m

次回は冬だし雪だるまか( ̄ω ̄ゞ

卓ナンバーは

「7-17-03」だそうです (*^^*)

今回は「モアメ工房」での出展では無く「かるぼ」の中で

ひっそりとやっています(汗っ)

今回は(も?)大した物はありませんが

冷やかしにでも来ていただければと思います m(_ _)m

少しですがマッキューブが出てきたんで

持って行きますので探している人は、よろしくです(*^^*)

いよいよ

今週末ですね~>WF

皆さん準備は宜しいでしょうか??

雨っちは、まだまだです(((( (ノTT)ノ

そんなに大量に売れる訳じゃないんですが

無限てるてる坊主状態 (((( (ノTT)ノ

今の時点では天気は曇りのち晴れなんで

並ぶ人に優しい天気ですね~(*^^*)

ってな事でボチボチ進めて行きます(≧▽≦)ノ

復活(≧Д≦)ノ

え~気が付いたらWF1週間前 (((( (ノTT)ノ

ちょっとサボりすぎました (((゜д゜)))

今回は版権が無いので

4171

神姫は出来たよね?

4172

ねぇ?

4173

ねぇねぇ??

ううっすいません (;´Д`)

震災以降やる気スイッチが落ちてしまい(汗っ)

今回は「皆勤賞」狙いで >そんなの無いです(≧Д≦)ノ

参加する事に意義が有ると言う事で

オリジナルでお茶を濁します (((( (ノTT)ノ

え~

「雨男が作るてるてる坊主」

と言う事で,,,,,,

こんな感じ (((( (ノTT)ノ

7161_2

ああっ石を投げないでぇ~~~(((( (ノTT)ノ

6パターン&色違い沢山と言う事で

「WFに来たんですが、何も買う物が無かった」

とか

「何か買い足りない」

とか

「雨っちをいぢってやろう」

とか思う方は「かるぼ!」までお越し下さいm(_ _)m

もう少し,,,,,,

はうはう、もう少しで通常の生活に戻れそうです(≧▽≦)ノ

まあ、たいした物は作っていないんですが(汗っ)

もう少しの辛抱です((((( ( ><)/

もう少し、お休みを下さい (;´Д`)

|壁|ω-)ノ

気が付けば7月 (((( (ノTT)ノ

明日よりレジン作業に入ります(汗っ)

頑張ります (;´Д`)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ