« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

キャラホビへ ~~~(~ ̄▽ ̄)~

はうはうキャラホビへ行ってきました ((((( ( ><)/

いつもイベントでは売り側なんで

久々にお客としてイベントを満喫しました(≧▽≦)ノ

まあ、会場内の様子は色んな所に出ているんでパスです(汗っ)

今回気になったのは海浜幕張駅周辺ですね~

WF時は車で行って駐車場から会場に入ったんで

震災の被害は気が付かなかったんですがっ

駅の周辺は凄いですね~(;´Д`)

歩道のあちこちにアスファルトで埋めた所があるんですが

隙間が空いてしまったり

隆起してしまって隙間が空いてしまったんですね~(;´Д`)

ちょっとショックでした,,,,,,

早く復興出来ると良いですね~(;´Д`)

む~

半年後位に

「まだ菅総理の方が幾分かマシだった」

とか言いそうな気が,,,,,,( ̄ω ̄ゞ

またもや

バハ入院決定です (((゜д゜)))

今朝、普通にエンジンをかけて会社に向かったんですがぁ~

途中で「ブチッ」と言う音が,,,,,,

「ぶちっ」って?

と思った瞬間アクセルがスカスカに (((( (ノTT)ノ

そうです、アクセルワイヤーが切れたんです (;´Д`)

道路の左に寄せて止まり

アクセルスカスカ、エンジンはアイドリング状態,,,,,,

一瞬、頭が真っ白に(汗っ)

不幸中の幸いで家からそんなに離れていない所だったんで

押して帰る事に _| ̄|○

家に着いた時点で汗だく (((( (ノTT)ノ

まあ、結構古いバイクですからね~(*^^*)

クラッチワイヤーは、そろそろヤバイと思っていたんですが

アクセルワイヤーが来るとは思いもしなかったです ( ̄ω ̄ゞ

それにしても良い音しましたね~

「ブチッ」って (笑)

若い頃はタイヤ交換も自分でしていたんですが

すっかりダメライダーになってしまったんで(汗っ)

土曜に入院です (*^^*)

ついでにクラッチワイヤーも交換してもらおう(汗っ)

あちこちガタが来ているんで

そろそろ新型ですかね~?

でもホンダのオフ車が欲しいの (;´Д`)

ホンダさん、大容量タンクのオフ車を出してください (-人-)

いっそCBRにでも行くか(≧▽≦)ノ

あっと言う間に

夏休みも明日までです (;´Д`)

だらだら過ごすと、あっと言う間に過ぎてしまいますね~(汗っ)

そろそろトレフェス&WF用に手を動かし出さないとダメですな ( ̄ω ̄ゞ

スーパーボールも塗装したいですが

この暑さじゃエアブラシから出た塗料のミストが

塗装面に届くまでに乾燥してサンドブラストみたくなってしまうかも(笑)

早く来て来て秋雨前線(≧Д≦)ノ

もう少しみたいなんで、皆さん頑張りましょう((((( ( ><)/

いやいや

今日も暑かったですね~(((( (ノTT)ノ

工場の業務用扇風機も風が来ると言うより

ただ押されている感じです (;´Д`)

扇風機から来る熱風で低温火傷しそうです _| ̄|○

7164

と言う事でミクさんの応援で頑張って

トレフェスのディーラーカットを作りました(≧▽≦)ノ

810

一緒にトトリさんも応援してくれています ((>(≧◇≦)<))

7163  

はぁ~癒されますね~もしかしてトトリさんって天使っ??

7162

そっそう??

む~コレが無かったら良いんですが(笑)

そう言えば12日からコミケみたいですね~

今年は熱中症で誰か倒れないか心配ですね~(((゜д゜)))

でも考えてみたら去年も大した混乱も無かったみたいですから

大丈夫ですかね~(*^^*)

私は恐いんで行かないです(((( (ノTT)ノ

最近は秋葉を歩いても居ても恐いですからね~(;´Д`)

どうしても狭い所では肩がぶつかってしまうんですが

今までは、お互いに受け流しあっていたんですが

最近は吹き飛ばす気満々で当たってくる人が多いです(((( (ノTT)ノ

ちょっと避けた位で損はしないんで(笑)

少しづつ避けあえば良いんですがね~(*^^*)

でも気が向いたら、ちょっとだけ見に行こうかしら~~~(~ ̄▽ ̄)~

ペーパークラフト(*^^*)

え~ちょっと気を抜いたら1週間経っていました(((( (ノTT)ノ

今頃、「あの花」の最終回を見ました (*^^*)

不覚にも泣いてしまいました (;´Д`)

でも最終回が11話?

DVDに、もう1話入るんですかね~??

と言う事で、パーパークラフトの「めんま」買って来た((((( ( ><)/

808

買う気は無かったんですが

最終回で、すっかりやられてしまいました~~~(~ ̄▽ ̄)~

組み立て難くなるでしょうが

もう少し小さいサイズなら沢山並べられるのに,,,,,,

次は黒猫さんと桐乃さんを作ろう (≧▽≦)ノ

|壁|ω・)ノ

え~一週間程、充電して帰って来ました (≧Д≦)ノ

>どこから?(汗っ)

とりあえず、トレフェスにも出る事にしました((((( ( ><)/

まあ、持って行く武器が無いんで(汗っ)

てるてる坊主です (((゜д゜)))

かるぼ!さんも、にゃんこで行くそうです(*^^*)

また、ぼちぼちやって行きますので

よろしくです m(_ _)m

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ