« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

神猫さん(≧▽≦)ノ

え~フィグマの神猫さんの受注が30日で終わります((((( ( ><)/

忘れている方は、お早めにぃ~(≧Д≦)ノ

珍しく

1週間空けないでの出没です(≧▽≦)ノ

武装神姫のゲーム合わせて

PSP用の痛シール?を買いました((((( ( ><)/

メーカのHPで画面の壁紙も入手できるんで

画面もシールに合う感じになります(≧ω≦)ノ

926

でも、すぐに剥がれて来ちゃうの(;´Д`)

仕方が無いんでシールを曲げて貼らないといけない所を

カッターで少し切り込みを入れたら解決しました(*^^*)

PSPが白だったら良い感じになったんですかね~(汗っ)

でもゲームの方はボチボチです(((゜д゜)))

|壁|ω・)ノ

え~何と言うか月日の経つのは早いですね~(((( (ノTT)ノ

あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました (;´Д`)

と言う事で武装神姫のゲームが出ましたね~(≧▽≦)ノ

今回もデカイ箱で届きました(汗っ)

今回はDLCで尻の毛までむしられそうです (;´Д`)

今度こそ、しゃらタンを買いますっ((((( ( ><)/

今はイーダさんに罵られています (((( (ノTT)ノ

でも、大分デレて来ました(≧▽≦)ノ

あの花 (≧▽≦)ノ

はうはう「ちょっと」開きましたが

まだまだセーフだと思います(((( (ノTT)ノ

え~10月4日からフジテレビで

「あの花」が再放送されるそうです((((( ( ><)/

しかも最近流行の一挙放送型みたいです(≧▽≦)ノ

1,2話は普通に放送で

その後は3話ずつ放送されるみたいです(うろ覚え(汗っ))

気が付けば武装神姫のゲームの発売まで1週間を切りました(≧Д≦)ノ

またデカイ箱で来るんだろうな(((゜д゜)))

またイーダに罵られようと思います~~~(~ ̄▽ ̄)~

神姫は大人になってから(汗っ)

え~スマホを購入して早2ヶ月 (*^^*)

すっかりPCの電源を入れる事が少なくなりました(((゜д゜)))

サボらないように頑張ります (((( (ノTT)ノ

次にサボったらコレよ♪

5303

Σ( ̄□ ̄;!!!

気をつけます (;´Д`)

と言う事で武装神姫のアニメが公開されましたね~(≧▽≦)ノ

主人公は小学生の男の子??

美少女フィギュアに群がる小学生の男の子って(汗っ)

因みに現在、市販されている武装神姫は対象年齢15歳以上です(*^^*)

君達には武装神姫は、まだ早いですっ(≧Д≦)ノ

せめてLB○にしておきなさい(汗っ)

このままだと小学生の男の子にアーンヴァルMk2が

好き好きマスター(≧▽≦)ノ

ってなるんでしょうか,,,,,,

まあ暖かく見守っていきましょう((((( ( ><)/

あとバトルロンドが10月いっぱいまで延長されましたね~

せめて最後に大きなイベントをやって欲しい所です(;´Д`)

先日最後にと思い参戦したらボコボコにされました _| ̄|○

クレーテ (≧Д≦)ノ

はうはう秋葉のボークスでクレーテを発見 Σ( ̄□ ̄;

904

一瞬、「再販予定って有ったっけ?」

って考え込んじゃいましたよ(汗っ)

店員さんの言うには何処かの倉庫から出て来て

回って来たとか(*^^*)

はぁ~クレーテ欲しかったのぉ~(>_< )( >_<)

どんな色にしようかしら(*^^*)

でも作るのも勿体無い気が,,,,,,

まだ店頭に「フリーゲ」「スーパージェリー」「ナイトストーカー」

が残っていますので、お近くの方は

秋葉のボークスまで行ってみてはいかがでしょうか?

#コレで良いんですよね?(謎)

と言う事で、まずはスーパーボールから作ろうかと思います(≧▽≦)ノ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ