« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

(≧ω≦)ノ

え~こんな時間ですが、ちゃんと出て来ました((((( ( ><)/

と言う事で、秋葉のラジ館を見て来ました(*^^*)

真面目に解体作業をしていると思っていたら,,,,,,

1030

でも、ビルのオーナーと言うか?

経営者と言うか?

かなりの理解者ですよね~(((゜д゜)))

遊び心が有ると言うか(*^^*)

それにしても物凄い人だかりでした(汗っ)

と言いつつ書き逃げ(((( (ノTT)ノ

Σ( ̄□ ̄;

はうはう気が付いたら2週間経過 (((( (ノTT)ノ

ちょっとお仕事が忙しくて,,,,,,

決して

10291_2

決して

10292_2

決して

10293_2

決して遊んでいた訳じゃないです(≧Д≦)ノ

10294_2

でも、更新が滞っていたんで桐乃さんに怒られてしまいました(≧▽≦)ノ

でも雨っち的には御褒美になってしまうんで

ドンと来いです((>(≧◇≦)<))

10295_2

 

って雨っち後ろぉぉ~~(((( (ノTT)ノ

と言う事で真面目にやります (;´Д`)

続きを読む "Σ( ̄□ ̄;" »

はうぁっΣ( ̄△ ̄;

ううっ,,,,,,

先日、スパーボールを購入した時に

どうやって飛行状態で飾ろうと、かなり悩みました,,,,,,

まあ、結局良い方法が見つからず先送りになってしまったんですがっ

昨日のブログの更新中に

WAVEさんのファイアボールが飛行状態で

展示されていた事に気が付きました _| ̄|○

なんで、その場で気が付いて後ろを見て来なかったのよぉ~(;´Д`)

大チャンスだったのにぃ~~(>_< )( >_<)

まあ、とりあえずWAVEさんのベースに乗っていたんで

来週買って来ましょう~((((( ( ><)/

多分ですが、製作者が皆違うんで

そのまま乗るんじゃないかと甘甘な考えをしています(*^^*)

今日の報告(*^^*)

「ボークスさんの半額ファルケ後2個です(≧Д≦)ノ」

ホビーショー((((( ( ><)/

はうはう、今日は頑張ってホビーショーに行って来ました((((( ( ><)/

ホビーショーの画像ページ等で小さくマシーネンが出ているんですが

大きい画像が無いんですよ (;´Д`)

と言う事で、即WAVEさんへ((((( ( ><)/

やはり有りました(≧Д≦)ノ

ファイアボール((((( ( ><)/

Hma1

Hma2

Hma3

Hma5

やはりプラウラーもやって欲しいですね~(>_< )( >_<)

ついでにグスタフも(*^^*)

Hma4

あとレギオスも((>(≧◇≦)<))

Hmo1

Hmo3

Hmo2  

HJブースではクレーテ(≧Д≦)ノ

Hhj1

Hhj2

Hhj3

ハセガワさんではファルケ(≧◇≦)ノ

Hh1

Hh3

Hh2

あとアオシマさんでNSR (≧▽≦)

Nsr3

88タイプは発売中ですが

Nsr2

Nsr1

89タイプも予定に入っていました((((( ( ><)/

個人的に物凄く思い入れが有る車種なんです(*^^*)

これは頑張って完成させたいですね~(>_< )( >_<)

あとWAVEさんの物販での戦利品~((>(≧◇≦)<))

10155  

「クレーテ」&「スネークアイ」(≧▽≦)ノ

もう、会えない子達だと思っていたのに (;´Д`)

#まあ、クレーテは先日購入したんですが

1個じゃ勿体無くて組めないから追加購入(*^^*)

因みにスネークアイは初版の小さい箱のタイプでした (*^^*)

10154

大きい方は雨っちの在庫(≧ω≦)ノ

まあ、ざっとこんな感じでした。

今回気になったのは「展示品を触る人」が多かった事ですね~(;´Д`)

「塗装済み完成品」ならまだしも

「模型」を「塗装完成品」と同等の気持ちで気軽に持ち上げる人が多数

Σ( ̄□ ̄;!!!

えっそれを持っちゃうの???

と言う感じでヒヤヒヤしました(汗っ)

特に航空機のランディングギアは非常にもろいので

持ち上げるのは良いですが

置く時に注意をしないと(((゜д゜)))

まあ、メーカーの人も黙認していたらから良いんですがね~,,,,,,

で、オマケに幕張付近の震災の名残,,,,,,

M1Ma2

Ma3

Ma4 Ma5 

こんなになっちゃうんですね~(;´Д`)

半額っ(≧Д≦)ノ

はうはう「少し」開いてしまいましたが

サボっている訳じゃないです(≧Д≦)ノ

最近ちょっとメカ成分が少なくなって来ているんで(笑)

何か無いかと物色していたらぁ~

秋葉のボークスで「ファルケ」が半額にぃ~((((( ( ><)/

前々から欲しいと思ってたんですが

中々手が出なかったんですがっ

半額ならOKですよね~((((( ( ><)/

売っているのは1階で2階だと20パーOFFだけなんで

お気をつけてぇ~(≧▽≦)ノ

まだ3個有るんで大丈夫でしょう(汗っ)

見つけ難いんでアウトレットプラモのコーナーの

棚の一番上に積んでいます(*^^*)

まあ、店員さんに「FALKE」ちょうだいっ((((( ( ><)/

と言えば解るでしょう,,,,,,多分(汗っ)

なるべく若くない(汗っ)年季の入った店員さんに聞くのが吉(≧▽≦)ノ

これでメカポイントが上がりましたね~(≧Д≦)ノ

「ファルケを買う +10ポイント」

ってな感じです(*^^*)

映画 (*^^*)

はうはう今日は

「とある飛空士への追憶」を見てきました((((( ( ><)/

CMでの主人公の「ファナァ~」で少し不安を感じたんですが(汗っ)

やはり「餅は餅屋」と言うべきか

声優には「声優さん」を使って欲しいですね~(;´Д`)

まあ、悪い訳じゃなかったんですがっ

少々ずっこけてしまうようなシーンが,,,,,,( ̄ω ̄ゞ

どんなにアニメ製作スタッフが頑張っても

キャスト選びに難が有るとアレですからね~(汗っ)

まっまあ作品は良かったです(≧ω≦)ノ

あっと言う間に終わってしまった感じです(*^^*)

これでキャストが万全なら,,,,,,

で、ファナ様のフィギュアはいつ何処から出るのでしょうか???

む~

え~武装神姫のアニメのDVDが出るそうです(*^^*)

それは良いんですがっ(≧Д≦)ノ

オマケにアーンヴァルMK2の「ヘッドアクセパーツ」が付くそうです

(((( (ノTT)ノ

またイタチごっこの予感♪

だって白アーンヴァルMK2に新型のヘッドアクセパーツが付いたら

紺アーンヴァルMK2のも欲しいじゃないですかぁ~(>_< )( >_<)

どうなるのよぉ~(;´Д`)

あとリペイント版のMK2コンビ(汗っ)とのセットも出るみたいです

新ミズキ&フブキもそうですが

「今後発表」の購入特典も付くそうです(((( (ノTT)ノ

まあ、そんなに良いものは付かないでしょうが

今回のゲームみたく素体が付いたらと考えると,,,,,,(;´Д`)

でも定価はキツイです(((( (ノTT)ノ

そう来たか,,,,,,

え~めっきり寒くなりましたね~(;´Д`)

あんなに暑かったのに、ちゃんと冬が来るんですね~>当たり前です(汗っ)

んで、こんなのが発売決定です(汗っ)

アーンヴァルMK2 テンペスタ フルアームズパッケージ

ストラーフMK2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ

(((゜д゜)))

まっまあ、前作のPSP武装神姫で

ノーマルアーンヴァルMK2が付属

んで一般販売でアーンヴァルMK2 テンペスタが追加パーツ付きで販売

となると、ノーマルアーンヴァルMK2(白)にも

追加パーツが欲しくなる

んで、今回のPSP武装神姫MK2で

ノーマルアーンヴァルMK2(白)に追加パーツが付いたんですが

更に新規のパーツが付属,,,,,,

となるとアーンヴァルMK2 テンペスタ(紺色)にも

新規の追加パーツが欲しくなるのが人情(汗っ)

で、今回の販売ですね~(;´Д`)

これでイタチゴッコに決着が付きますかね~(汗っ)

これに更に追加パーツが付いたら,,,,,,(恐っ)

まっまあ買うんですがね~(((( (ノTT)ノ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ