« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

|壁|ω・)ノ

え~長く空きましたが風邪引きさんでした (;´Д`)

9日頃から喉が痛くなり、その後 頭痛、発熱、下痢,,,,,,

と風邪のフルコースを味わいました (;´Д`)

あまりにも咳が長引くんで

血液検査もして、今流行の舞子さん?には掛かっていなかったんですが

未だに咳と戦っています(((( (ノTT)ノ

と言う事で生存報告と言う事で(汗っ)

メガネ ((>(≧◇≦)<)) 

はうはう、PLUMさんと言う所の

クリヤーメガネパーツを購入して来ました((((( ( ><)/

11051

コレを今流行の赤メガネに((>(≧◇≦)<)) 

とりあえずホイホイさんに装着 (≧▽≦)

11052

結構良い感じ(*^^*)

ちょっとズラすのが雨っち的にはポイント高し(≧Д≦)ノ

11053_2

アーンヴァルMK2には無理そうですが

オールベルンには付けられそうですね~(*^^*)

色々夢が膨らみますね~~~(~ ̄▽ ̄)~

気になる、お値段は525円でございます(*^^*)

スモークブラックとクリヤーがあるんですが

クリヤーが残っている所が少なかったです (;´Д`)

欲しい方は頑張れぇ~~((((( ( ><)/

因みに今日の秋葉では宇宙○でしか見つけられなかったです

#あくまでも雨っちの行動範囲内の話ですが(汗っ)

ボークスさんでは在庫が有ったんですが

お姉さんに全部持って行かれました _| ̄|○

#一応、色移り防止の為に見える所しか塗装をしていませんm(_ _)m

終わった (;´Д`)

え~武装神姫のバトルロンドが終わってしまいましたね~(;´Д`)

きっと最後にコナミさんからの

サプライズイベントが有ると信じていたんですが(汗っ)

完全に放置プレイ(((( (ノTT)ノ

最後に勝ち逃げしようと参戦したんですが

負ける負ける(((( (ノTT)ノ

とりあえず5戦目にして、やっとこ勝利 ( ̄ω ̄ゞ

何か3周年イベント(でしたっけ?)がコケて(無期限延期)から

力の入れ具合が減った感が有りました,,,,,,

今度は携帯版でやるらしいのですが、どんな感じなんですかね~?

やるにはモバゲーの登録が必要だし

今一気が乗らないの(´・ω・`)

せめて、お試し画像でも見れたら良いですがね~(;´Д`)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ