« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

大晦日(汗っ)

はうはう、いつの間にかに大晦日でございます(((( (ノTT)ノ

今年1年、皆様にはお世話になりましたm(_ _)m

アクセスも1日1~2位だったのが

3~4になりました((((( ( ><)/

数字的にはアレですが良い言い方をすれば2倍ですよっ(≧Д≦)ノ

次回のWFには、何かしらオリジナルの新作を出せるように

頑張っています(*^^*)

まあ、間に合わなくても

「コレだけ頑張ったんだから大丈夫」

って言って下さい(;´Д`)

と言う事で良いお年を(*^^*)

頑張り中((((( ( ><)/

はうはうトレフェス以来、製作に没頭しています((((( ( ><)/

コレだけ頑張れば二が一(万が一では無い)

間に合わなくても

「コレだけ頑張ったんだから」と許してくれるでしょう(*^^*)

トレフェス終了~(*^^*)

え~スマホで書き込むと文字の大きさが選べないんで

ダメっぽいですね (;´Д`)

と言う事でトレフェス参加の皆さんご苦労様でしたm(_ _)m

今回は謎の体調不良で大した準備もしなかったんで

もう、グタグタでした(((( (ノTT)ノ

それに比べ「かるぼ!」さんの方は盛況でした(≧◇≦)ノ

次回は頑張ろうとポリパテ缶を開けたら

キャラメルの様な硬さになっていました ( ̄ω ̄ゞ

制作意欲が高まっている内にポリパテを買わないと,,,,,,

と言う事で次回はWFで「モアメ工房」の出展では無く

かるぼ!」での出展ですので次回もよろしくです m(_ _)m

テスト(*^^*)

スマホからの書き込みテストです(汗っ)

今週末(≧▽≦)ノ

はいはい、いよいよ今週末ですね~>トレフェス~

何やら日曜の朝は冷えるそうなんで並ぶ方は暖かくして来て下さいね~(*^^*)

以上(≧ω≦)ノ

って短っ Σ( ̄□ ̄;

まっまあ覚えていたらウチのブースにおいで下さいm(_ _)m

さて

いよいよ来週はトレフェスですね~(≧▽≦)ノ

皆さん準備は本当に良いですか???

私は今回は、まったり行きます(*^^*)

とりあえず持ち込む物が少ないんで(汗っ)

趣味で塗装して良い感じになったので

リボルティックの戦術機のパール塗装した物を持ち込もうかと,,,,,,

帰りまでに売れなかったら投売りしますので15:00近くに

来て頂けると幸せかも?私も手ぶらで帰れて幸せ(*^^*)

とにかく買える前にでも覗きに着て頂ければと思います m(_ _)m

復活?(・ω・)ノ

え~風邪から復帰っぽいです(*^^*)

気が付けばトレフェスまで後わずか(((( (ノTT)ノ

何も準備していません (;´Д`)

今回は「かるぼさん」と合同なんで

かるぼさんに頑張って頂いて(汗っ)乗り切ろうかと,,,,,,

WFでは、ちゃんと頑張りますんで (;´Д`)

とりあえず、帰り際でも良いので覗いて頂ければと思いますm(_ _)m

気になる卓ナンバーは「ケー29.30」です(*^^*)

よろしくです (≧Д≦)ノ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ