« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

ウチのF4がこんなに重い訳が無い(≧Д≦)ノ

はうはう、待ちに待った技MIXのファントムが出ました((((( ( ><)/

でも、出遅れてRF-4EJが1個残っているだけでした(;´Д`)

まあ、WFの準備が有るんで、すぐには組めないんで良しとします(*^^*)

とりあえず組立図を眺めていたらぁ~

機体のスペックに

「最大全備重量 26、310t」

ってΣ( ̄□ ̄;!!!

にまんろくせんとん???

そっそんなに重いの???

いっいや、そもそも そんなに重かったら三本足で支えられないですよね~?

タイヤがパンクしますじょ( ̄ω ̄ゞ

コンバト○ーVでも550tなのに,,,,,,

調べたらやはり「㎏」でしたね~(*^^*)

やってくれるなTOMYTECさん (*^^*)

ラプター再販((((( ( ><)/

はうはうラプターの再販が決まりましたね~(≧▽≦)ノ

今回は沢山購入しておきたいですね~((((( ( ><)/

あみあみさんが安いんですが3個までしか買えないの (;´Д`)

でじたみんさんは少し高いですが(ほんの少しね)5個まで買えるの(*^^*)

む~やはり5個買いですかね~(*^^*)

だって3個で小隊作ると2個しか残らないんだもん(汗っ)

調子に乗って組んでいると、あっと言う間に無くなっちゃうの(;´Д`)

気が付けば先日再販されたSAFSも壊滅状態だし,,,,,,

流石にお店で5個買いは恥ずかしいですからね~( ̄ω ̄ゞ

まあ、美味しいと言えば美味しいですが(笑)

私、WF終わったらスーパーボール小隊作るんだ,,,,,,

そろそろ,,,,,,

生きています(汗っ)

ちゃんと作業もしています((((( ( ><)/

んで、昨日3回目の「けいおん」の映画を見てきました(≧ω≦)ゞ

3回って,,,,,,(汗っ)

だって、すんなり見れちゃうんだもん(*^^*)

映画3回も見に行くんだったらと

かるぼさんに怒られそうですがぁ~

先日、八九寺ちゃんに教えて頂きました((((( ( ><)/

「作業をしないで映画を見に行く勇気っ!」

これで怒られないで済む様です(*^^*)

あと36日(((( (ノTT)ノ

はうはう、気が付けばWFまで36日(((( (ノTT)ノ

まだまだ作業中です (;´Д`)

しかも原型を紛失すると言う大失態 _| ̄|○

ああぁ多分諦めたらWF終了後に出て来るんだろうな (;´Д`)

もう泣きそうです A´Д`A

あけおめ m(_ _)m

え~あけおめでございます m(_ _)m

今年も「かるぼ!」&「モアメ工房」をよろしくお願いします (;´Д`)

え~元旦から秋葉で元旦安売りを狩りに行ったんですがぁ~

某店のエレベーターに乗って動き出した瞬間に

エレベーターが左右の壁に当たる程の揺れ(((゜д゜)))

「やけに揺れるな?」とか思っていたら地震でした(((( (ノTT)ノ

初めてエレベーター内の

#地震が発生しました、お近くの階でお降り下さい

みたいなランプが点灯するのを見ました(≧ω≦)ゞ

新年早々つまずいた感は有りますが(汗っ)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ