« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

復活(≧▽≦)ノ

はうはう復活の雨っちでございます(≧ω≦)ノ

え~今日はお便りが来ています(*^^*)

#拝啓 雨っち様

ボクはWFのディラーをやっているんですが(オリジナル物)

ちょっと遊び過ぎて次回の作業を全くやっていないんですが

ウチのボスにバレたら、どんな仕打ちを受けるか怖くてたまりません(;´Д`)

しかも、とある悪企みが有るんで更に1週間作業が出来ません(;´Д`)

どうしましょう(((゜д゜)))

との事です(*^^*)

大丈夫ですよぉ~

ウチのボスもとっても優しい方なんで

最悪間に合わなくても怒ったりはしませんよ(≧ω≦)ノ

まあ「ボス」って方は心が広いから大丈夫です~(*^^*)

とりあえずバレない様に黙っていましょう(汗っ)

対照的に私の方はトレフェスに向けて作業は順調です(≧▽≦)ノ

と言う事で今日はココまで(((( (ノTT)ノ

|壁|ω・)ノ

毎度っす(≧ω≦)ノ

WFはご苦労様でしたm(_ _)m

今回は中盤まで全く売れなくて帰りたくなったんですがぁ~

終盤に売れ始めて何とか体面を保ちました(;´Д`)

次回は、かるぼさんのにゃんこをパクリインスパイアした物を

こっそり作っちゃったりして(*^^*)

さて、WFが終わったんでスーパーボールの塗装をしようとしたんですがっ

デカールが無いっ(≧Д≦)ノ

と言うかココ最近全く見てないです(((( (ノTT)ノ

もしかしたら震災時のゴタゴタで捨てちゃったかも (;´Д`)

まっまあ本体が残っているだけでも幸せなんですが,,,,,,

次回の新作でも~

と思っていたんですが、ここ数日デカール探しで家捜しをしてるんで

全く作業をしていないのはココだけの話ですにゃん(*^^*)

明日(≧◇≦)ノ

はうはう、明日はWFです (≧◇≦)ノ

大した物は有りませんが冷やかしに来て頂けたらと
思います(;´д`)


復活((((( ( ><)/

え~先程、WFの全作業が終わりました((>(≧◇≦)<)) 

もう、明日がWFでもへっちゃらへ~です(≧▽≦)ノ

卓ナンバーは7-18-07「かるぼ!」です(*^^*)

今回も、まったりやっているんで

冷やかしにでも着て頂ければと思いますm(_ _)m

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ