« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月の記事

|壁|ω-)ノ

え~「復活」とか言いつつ1週間以上も空けてしまいました(((( (ノTT)ノ

と言う事で、今日もお便りが来ています(*^^*)

・・・・

・・・・

#雨っちさん、こんばトラー(≧Д≦)ノ

先日は助言ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず追求が無いんで黙っています(汗っ)

んでっ

悪企みが終わり、いざWF作業をと思ったんですがぁ~

トレフェスまで2ヶ月切っているじゃ無いですかぁ~(((( (ノTT)ノ

間に合いそうにも無いです(((゜д゜)))

今度こそボスに,,,,,,(;´Д`)

どうしよう A´Д`A

・・・・

・・・・

との事です(*^^*)

通じるか解らないですが

「WF」作業だもん 2ヶ月も早いトレフェスに間に合う訳無いもん(≧Д≦)ノ

ってのは?

最後の手は

複製寸前まで行ったんですが

どうしても気に入らず、やはり大改修する事にしたんで

間に合いそうにも無いです _| ̄|○

”間に合わなくなっても大改修する勇気” (≧Д≦)ノ

これで大丈夫の筈です((((( ( ><)/

健闘を祈ります(≧▽≦)ノ

えっ?私の方の進み具合ですか??

もっもちろん複製寸前まで行っていますよっ(≧Д≦)ノ

「完成したら」画像を載せますね~(*^^*)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ