« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月の記事

モアメ工房からのお知らせです。

え~トレフェスで手足がブラブラするにゃんこを配布したのですが

お昼頃にブース内に「白猫の足」が1本落ちているのに気が付きました。

お手数ですが、「にゃんこの足が無いっ」

と言う方が居ましたら

下のコメントに書き込みをお願いします。

(メアドは管理者にしか見えませんので)

これからは管理に気を付けて、このような事が無い様にしますので

お手数ですが、よろしくお願いします。

気分を害させてしまい、誠に申し訳ございません。

m(_ _)m

え~本日のトレフェスに参加の皆さんご苦労様でした m(_ _)m

今回もモアメ工房は、まったりと過ごしていました(*^^*)

足を運んでくださった皆さんに感謝です (;´Д`)

次回はWFなので、また色々仕込んで行きますので

よろしくお願いします m(_ _)m

|壁|ω・)ノ

え~すっかり開いてしまいました(((( (ノTT)ノ

すっかり風邪にやられて、なかなか直らずに

PCの電源も1ヶ月ぶりに入れました ( ̄ω ̄ゞ

と言う事でトレフェスまで後数日(((( (ノTT)ノ

とりあえず今回も版権物では無く、お土産程度のマスコットを作っています(*^^*)

まあ、ぼちぼちやっているんで帰り際にでも寄って頂ければと思います|壁|ω・)ノ

んで今日もお便りが届いています(≧ω≦)ノ

って「かるぼ!」さんのボスぢゃないですかぁ~(((( (ノTT)ノ

#あと10日で本番です
3DSでミックミックしてたら
間に合いませんにょん

Σ( ̄□ ̄;!!!

ミックミックなんてしていませんにょん~(((( (ノTT)ノ

ってココの所いぢっていないんでミクさんのご機嫌がっ(((( (ノTT)ノ

今から機嫌直しに行ってくるっ((((( ( ><)/

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ