« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

ご苦労様でしたm(_ _)m

はうはうWFに参加の皆さん、昨日はご苦労様でした(≧◇≦)ノ

ウチのにゃんこも、「かるぼ!」さんには
遠く及ばなかったですが

そこそこ満足出来る数が里親さん達の元へ
旅立って行きました (≧◇≦)ノ

次回も「かるぼ!」さんにギリギリ勝てない数を
捌こうかと思います(((((><)/

#数を多く捌いた方が打ち上げの支払いなの(*^^*)

次回はトレフェスなので
「違う色も欲しかった(>_< )( >_<)」

と言う方は大歓迎ですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

と言う事で次回も懲りずに、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日(≧◇≦)ノ

と言うか、今日ですな(*^^*)

「WFに来たけど買う物が無かった( ̄× ̄ゞ」

と言う人は帰り際に寄ってみては如何でしょうか?(・ω・)ノ

貴女(貴方)のお越しを、まったりお待ちしておりますm(_ _)m

WF会場で雨っちと握手っ(≧Д≦)ノ

心行くまで雨っちをいぢって行って下さい(*^^*)

(・ω・`三´・ω・)

ううっ時間よ止まれぇぇ~(((((ノTT)ノ

最終手段は八九寺Pから授かった奥義

「間に合わない事を認める勇気っ」

これでボスも許してくれるでしょう
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

ギブ、、、、

なんて口が裂けても言えません(((((ノTT)ノ

まだまだ頑張ります(;´д`)

文字が小さいのは携帯からです(*^^*)

Σ( ̄□ ̄;

はうぁっ Σ( ̄□ ̄;

気が付いたらWFまで8日になっていますっ Σ( ̄□ ̄;

何かの間違いでしょう?

だってTVでも「4月下旬の気温です」とか言っているんで

まだ4月下旬じゃないの??(苦しっ)

そろそろ現実逃避は辞めるとして (*^^*)

いよいよWFまで1週間ですっ(((( (ノTT)ノ

皆さん現実逃避している場合ぢゃ無いですにょんっ(≧Д≦)ノ

#お前が言うな(≧Д≦)ノ

とりあえず準備は着々と進んでいます((((( ( ><)/

今回も同じ、にゃんこなんですが

前回の手足抜けを改良したバージョンになっています(≧ω≦)ノ

ver1.01って所ですな (*^^*)

#1.01ってパッチ当てただけじゃん(((( (ノTT)ノ

とにかく今回は大丈夫の筈ですっ

カブトムシが引っ張ってもビクともしない作りになっています((((( ( ><)/

と言う事で(汗っ)

今回も気軽に来て頂ければと思いますm(_ _)m

大きな声ぢゃ言えませんが、まだ11個しか完成していないの(((゜д゜)))

(・ω・)ノ

え~1週間ぶりのご無沙汰です(*^^*)

何やら世間では、もう6月に入ったとか言うデマが流れていますが

不吉な事を言わないで欲しいですね~(≧Д≦)ノ

まだまだ5月ですじょ(≧▽≦)ノ

まだまだ先の話ですがWFの準備もボチボチです(*^^*)

今回は前回のネコの改良版で抜けやすかった手足を改良していて

かなり抜けにくい物になっています(≧ω≦)ノ

前回で懲りたなんて言わないで、今回もよろしくです (;´Д`)

ってな事で、今後はサボらずに更新しますので、よろしくですm(_ _)m

捨てないで (;´Д`)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ