« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月の記事

さてさて

え~「かるぼ!」の首領のCalfoさんのコメントを
放置プレイしすぎて報復が怖くて震えている雨っちです(*^^*)

Calfo首領~

やる気は有るけん(*^^*)

この思いのたけを今すぐならば原稿用紙10枚でも書けそうです
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

でも、今は原稿用紙が無いの(*^^*)

と言う事で、明日はミクさんの発売日です(≧Д≦)ノ

でもアマゾ○さんからの発送のメールが無いの(;´д`)

未だに「未発送」のままだし_| ̄|○

でもでも~WF作業が有るので
(WF?トレフェスは?) (汗っ)

「ほどほど」にしておきますね~(謎)

早く来い来いミクさん(≧ω≦)ノ

いつにも無く

創作意欲が満ち溢れている雨っちです
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

新作の構想も出て、やる気満々です(≧Д≦)ノ

でも今日は、もう遅いので明日から本気出しますっ(≧◇≦)ノ

後1日(;´д`)

はうはう夏休みも後1日で終了です(((((ノTT)ノ

まあ、今年は見に行きたい所も全部見れたので
良い休みだったのではないかと(*^^*)

ただ、疲れはバッチリ残っているので
週明けのお仕事はグダグダになりそうです(((゚д゚)))

あと、ファミマでミク祭りをやっているみたいですね~(*^^*)

私は基本はロボ系なので、そちらの方は疎いのですが
かるぼ!さんから画像付きのメールを頂き教えて頂きました~

まあ、折角なので肉まんを買ってみようとしたのですが
どこも「まだ蒸しあがって無いんです~」
と( ̄ω ̄ゞ

本日、やっとこ購入したのですが
他の商品に押しつぶされてミクさんが(((゚д゚)))

また機会が有ればちゃんとしたミクさんを、、、、

続きを読む "後1日(;´д`)" »

夏休みっ(((((><)/

はうはう夏休みに突入しましたっ(≧ω≦)ノ

それにしても暑い暑い(((((ノTT)ノ

とりあえず休み中はクーラーの効いたお店に避難です(*^^*)

トレフェス作業は涼しくなってから、、、、(((((ノTT)ノ

皆さんも塩分補給を忘れずにぃ~(≧ω≦)ノ

じぃ~ゆうっ(≧Д≦)ノ

はうはうWFも終わり自由の身になった雨っちでございますm(_ _)m

さぁ~てっ、何からやりますかね~~~(~ ̄∇ ̄)~

作りかけのマシーネン作ったりぃ~
積んでいるガンプラ作ったりぃ~

えっ?

トレフェスの準備? (・ω・)?

何をおっしゃるウサギしゃん(≧▽≦)ノ

トレフェスなんて寒くなってからですにょん♪

最悪、今回の余りでお茶を濁せばぁ~~~(~ ̄∇ ̄)~♪

Σ(゜◇゜;

いっいやっ、、、、

全部冗談ですよぉ~(((((ノTT)ノ

サボっている振りして見えない所で努力している雨っちを
かるぼ!さんは良く知っている筈ですにょん (≧Д≦)ノ

次回は目標を立てると達成してしまうと
足が止まってしまうので
敢えて目標は立てませんっ(((((><)/

目標を立て無い勇気っヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

これで、かるぼ!さんもコロッと騙されるはずです ☆ω☆

今日から早速作業に入りますっ(((((><)/

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ