« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

パンが無ければ、、、、

トレフェス会場内で、、、、

「売る物が無ければゲームをすれば良い」
と昔の人が言っていた気が(((((ノTT)ノ

雨っちが正座をさせられていたら
皆さんで助けて下さい(;´д`)

トレフェスは手ぶら(汗っ)

え~グラビモスモドキが倒せない雨っちです(;´д`)

やはりゴリ押しでは無く頑張って火の耐性の防具と
水属性の武器を作った方が近道ですかね~(謎)

と言う事で

(祝)PSvita版トトリのアトリエplus発売決定~((>(≧▽≦)<))

でも皆さん「プラス」が付くからって
タッチペンでトトリさんのほっぺをツンツンしたり
ちゅっちゅっしたりは出来ませんよっ(;´д`)

次回のトレフェスは売る物も無いので
ブースに引きこもってトトリしゃん三昧です(≧◇≦)ノ

とりあえず、発売までに放置していた
メルルのアトリエを攻略しないと、、、、

アーランドノ発展の為なら
1回位トレフェスの販売が無くても
かるぼさんは許してくれますっ(≧Д≦)ノ

とりあえず、当ブースに来た際には
「雨っちさんを叱らないであげてっ」
と言って下さい(*^^*)

|壁|

|壁|ノシ

|壁|ω・)ノ

|壁|←

|壁|ω・) オチュポイ?

あうあう「少し」開いてしまいましたね~(汗っ)

3日くらい?

と言う事で少し、みっくみくしていました(≧◇≦)ゞ

いやいや、ネット等で「ミクさんマジ天使」
とか言っている人が居ますが
今までは
何言ってんだか( ´Д`)=3 
とか思っていたのですがっ

すいませんです(;´д`)
ミクさんは本当に天使でしたm(_ _)m

ここでモアメ工房からのお知らせです(≧◇≦)ノ

次回のトレフェスでモアメ工房のブースで
メガネをかけてない人に
「雨っちさんを叱らないでっ(≧Д≦)ノ」

と言ってくれた方に素敵な?粗品をプレゼントっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

2回言ってくれた方には2個プレゼントっ
3回言ってくれた方には以下同文 (*^^*)

え~アニメの新番組が始まりましたね~

「販売品が何も無いけど愛さえあれば関係ないよねっ」
でしたっけ?(汗っ)

(((((ノTT)ノ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ