« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

明日は

天気は大丈夫そうですね~(≧▽≦)ノ

ちょっと走って来るっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

嬉し恥ずかしETCデビュー(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

バーが、ちゃんと開きます様に ( ̄人 ̄)

皮っ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

ツーリングアーマーグローブ(((((><)/

Rps20130531_005951

先日のETC取り付けの待ち時間にグローブを物色していました(*^^*)

欲しかったelfのグローブが合わなかったので
色々試したらRSタイチのが、とても良い感じでした(≧◇≦)ノ

でもラフ&ロード贔屓なのでツーリングアーマーグローブにしました(=゚ω゚)ノ

今まではテキトーなグローブだったので
久々に、ちゃんとしたグローブです(≧Д≦)ノ

今回は手の平に皮を使用しているので
グリップやレバーに吸い付く感じで非常に良い感じです(*^^*)

いやいや皮は良いですね~ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

手の甲のカーボンも良い感じ(=゚ω゚)ノ

とりあえず、これでちゃんとした装備が揃いましたっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

日頃の行いが非常によろしいので土曜は晴れそうですね~(≧ω≦)ノ


明日は

健康診断なので、もう寝る(=゚ω゚)ノ

梅雨イヤン(;´д`)

はうはう、今週末はETCデビューの予定なのですがっ

降水確率40% (((゚д゚)))

遊びに行けるか微妙ですね~(´・ω・`)

今回は頑張って下道で日光まで行ってみようかと(*^^*)

帰りは高速で、と言う予定です(=゚ω゚)ノ

晴れろ晴れろぉ~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

Blu-rayだけなの?

ラブライブのDVD買っちゃいそう、、、、
(・ω・`三´・ω・)

む~( ̄ω ̄ゞ

む~デアゴスティーニの隼ですが
前回製作した2000GTを置いてくれているお店の店長さんが
隼も置いてくれるとの返事を頂いたのですがっ

よくよくスペックを見てみたらぁ~
「全長500センチ」
って Σ( ̄□ ̄; Σ(゜◇゜; Σ(ノ゜◇゜ノ

ごじゅっせんち (・ω・`三´・ω・)

小型犬位あるぢゃないですかぁ~(((( (ノTT)ノ

タイヤが肉まんサイズ位有りそうですな(〃 ̄ω ̄)

完走出来ないかも知れないですが
とりあえず頑張ってみるっ(=゚ω゚)ノ

今日からETCヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

はうはう、今日は朝一でナップスさんに行って来ました(((((><)/

ノリノリで出発したのですが対向車が捕食される瞬間を見てしまい(汗っ)
安全運転にシフトしました(´・ω・`)

んで朝一に行けば、あわよくば即、取り付けしてもらえるんじゃ無いかと(*^^*)

運良くピットが空いており、即作業をして貰えました(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

後、今日の第2の目的の3480円のエルフのグローブ(((((><)/
でも、手の甲の素材が合わなくてニギニギすると
ナックル?の部分が擦れて赤くなってしまったので泣く泣く断念 _| ̄|○

3Lでも痛かったです(;´д`)

と言う事で無事にETCも付いて
ETCデビューと行きたかったのですが
用も無いのに高速に乗るのは勿体ないので(汗っ)
後日に期待ですっ(≧Д≦)ノ

ついでに格安のエアゲージも買ったので
先日、感覚でタイヤに空気を入れたのを計ってみたら
3キロも入ってました(((゚д゚)))

私の感覚違い?それともエアゲージ不良?

まあ、このままで良いでしょう(汗っ)

早速、今週末に出掛けたいのですが
週間予報では天気が悪いらしいです(;´д`)

届いたっ (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

はうはう、本日一気にクレジットカード&ETCカードが届きましたっ(=゚ω゚)ノ

家に帰ったら不在届けが二通(汗っ)

ネットで再配達を頼んだのですが時間切れで
明日の配達だそうです (;´д`)

まあ、仕方が無いと思っていたら

20:00過ぎに郵便屋さんが来てくれましたyoっ (≧ω≦)ノ

や、最近までカードが届かないのは配達がめんどくさい配達員さんが
捨てちゃったりしてるんじゃ無いかと疑ってました (´・ω・`)

ごめんなさい(;´д`)
郵便屋さん (((((ノTT)ノ

と言う事で明日はナップスさんに行ってみます(≧ω≦)ノ

ピットが空いていたら予約なしでも
取り付けてくれちゃったりして >世の中そんなに甘くないです(≧Д≦)ノ

カード(´・ω・`)

はうはう、ETCの導入を考えています(*^^*)

とりあえず行動範囲内のバイク用品店では
ナップスさんが一番安いのでナップスさんで決定っ(≧Д≦)ノ

キャンペーン中で取り付け工賃8400円が5千円引き(*^^*)

更に提携カードに加入すると取り付け工賃が無料(=゚ω゚)ノ
んで、そのカードでETCを購入すると
後日2千円がキャッシュバックされると言う(*^^*)

と言う事で早速カードを作ったのですがっ
まだカードが来ないの (´・ω・`)

5月6日に申し込んだのに(汗っ)

とりあえず
カードは1~3週間程度で到着
ETCカードは2~4週間程度で到着
取り付け工賃が無料になるチケットはカードが届いてから
1週間程度で到着

と言うスケジュールになっているそうです。

まだカードの申し込みをしてから3週間経ってないので
もう少しの辛抱ですな(=゚ω゚)ノ

がっ 本日「ETC取り付け工賃無料チケット」が届きました (・ω・)?

あれっ?
カードが届いてから1週間、、、、?

どうなってるのん?

|壁|ω・)ノ

はうはう、小学校で英語の授業をやるとか言ってますね~(*^^*)

や、それより道徳の授業時間を増やした方g(汗っ)

Σ(ノ゜◇゜ノ や、冗談ですよぉ~(((((ノTT)ノ

眠い(´・ω・`)

ううっ今日は、もうダメ _| ̄|○

明日出直します(((( (ノTT)ノ

コンビニロボット

ぽぷりちゃんが終わってしまいましたね~(;´д`)

や、もうかなり前の話ですが(汗っ)

最終巻と言う事と、あの表紙で読むのが怖かったのです( ̄ω ̄ゞ

しかし、、、、なかなか良い終わり方でしたね~(≧ω≦)ノ

あの表紙は、あのシーンの間に入れろって事ですかね~(*^^*)

と言う事で永久保存決定っ(≧Д≦)ノ

二度有る事は

三度有ると言います(汗っ)

え~三度目の筑波山に行って来ましたヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

今回は晴れていたのですが
途中で気が付いたら曇り空になっていました( ̄ω ̄ゞ

遠目で見ても解る位に筑波山の上に帽子の様な雲が(´・ω・`)

よって今回は無駄なので(汗っ)ロープウェイには乗らずに、、、、
今回も山頂付近からの絶景は無し _| ̄|○

でも、なかなか楽しいですツーリングでした(=゚ω゚)ノ

行きは信号の少ない県道をひたすら北上するのですが
そこに傍若無人な高級車が(*^^*)

もうっ前の車を煽りまくって避けさせて先に行くと言う(笑)

でも今回は、そんな方が二人も(*^^*)
もう、抜きつ抜かれつの猛烈な争い(((゚д゚)))

更に無茶苦茶煽られた車が怒って抜かれてから煽り返すと(((((><)/

更に~そこに走り屋風の改造車が加わる♪

続きを読む "二度有る事は" »

疲れた(´・ω・`)

今日はツーリング疲れなので(汗っ)
もう寝ますっ(=゚ω゚)ノ

明日は晴れ(≧Д≦)ノ

と言う事で今日は、もう寝ますっ(=゚ω゚)ノ

サードアタック(=゚ω゚)ノ

今週も週末が近づいて来てますね~(≧ω≦)ノ

今週末は3度目の筑波山へ(((((><)/

行くのが、おっくうにならない様に自分用に買った
筑波山グッズのお土産を全部、お友達にあげちゃいました(=゚ω゚)ノ

これで嫌でも、もう1回行かなければなりませんね~(>_< )( >_<)

さて、今回はどういうルートで行きますか(*^^*)

悪夢三度(((((ノTT)ノ

え~何となくデアゴスティーニのHPを見てみたらぁ~

今度は1/4の隼ですって(((( (ノTT)ノ

全80巻 (((゚д゚)))

何となく作りたい気もしますが、、、、
まあ、またアキバのお店に預けるつもりで作れば
置き場の事を考えないでも良いですし(*^^*)

とりあえず1号だけ買ってみようかしら(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

久々に

大きいバイクで会社へ(≧Д≦)ノ

たった2キロでヘロヘロ (((゚д゚)))

昔は、よく走れた物だと思いました(汗っ)
ナマってますな(´・ω・`)

タイヤを交換したいのですが、よんまんえんも掛かるの
(・ω・`三´・ω・)

「大型」とか言っても、最近は1500ccとかも有るので
750ccも大型って言っても良いのだろうか? (・ω・)?

合格(*^^*)

え~今日の通勤でグローブ留めを使ってみました(≧ω≦)ノ

ぶっちゃけグローブはメットの中に入れるし
ラフ&ロードのウエストバックを使っているので
ウエストバック上部に簡易グローブ留めが有るので必要は無いのですが

使うのが嬉しかったりして(*^^*)

と言う事で良い感じなので採用(=゚ω゚)ノ

ここ10年ばかりバイク用品店なんて行ってなかったので
とても新鮮で楽しいです (≧ω≦)ゞ

こんなの(=゚ω゚)ノ

はうはう、前から気になっていたグローブ留めを買ってみました(≧ω≦)ノ


Rps20130512_210158_3

腰などにぶら下げて口の中にグローブを入れて
腹巻きみたいのを下に下げればロック(*^^*)

以前から微妙?使える?と悩みつつスルーしていたのですが
今回買ってみました(*^^*)

今度のツーリングで使ってみて使えるか判断してみます(≧Д≦)ノ


( ̄ω ̄ゞ

今日はネタ無し (・ω・`三´・ω・)

もう寝ます (汗っ)

(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

なんつってつっちゃった♪

頭の中でエンドレス (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

蓋 (・ω・)?

はうはう、先日購入したelfの靴の左のくるぶし辺りが
ボロボロになっていたのでCRFの左側を見たら、、、、

ピボットの縁が結構雑な仕上げ (((゚д゚)))

これが引っかかっていたのね~(((( (ノTT)ノ
Cimg2903

何かパーツが無いか調べたらエンデュランスさんから
丁度良い蓋が出てました(≧ω≦)ノ

でも、どうやって止めるのか心配だったのですが
不安的中 (((゚д゚)))

オーリングだけで止める模様(((( (ノTT)ノ

落ちないのん?(・ω・)?

でもオリジナルの物では無く海外の純正部品?

Rps20130509_194802

何か向こうの文字が (((゚д゚)))

とりあえず木工ボンド等で止めておこう(〃 ̄ω ̄)

知らなかった(((゚д゚)))

え~無事に終了したトレフェスですがっ

同日に開催されていた同人イベントに
例の黒子のバスケ?の脅迫状が届いていたみたいですな( ̄ω ̄ゞ

ビックサイト内のコインロッカーも全部封鎖されていたらしいですな(汗っ)

いい加減、早く捕まって欲しいですね~(´・ω・`)

捕まらないと模倣犯が出て来そうです(((( (ノTT)ノ

まだ、立体系のイベントはスルーされていますが
模倣犯が目を付けないとも言えないですからね~(;´д`)

とりあえずWFも無事に開催出来ますように( ̄人 ̄)

メダル (´・ω・`)

ううっ今日、思い出しました(;´д`)

彦根城で、ひこにゃんの記念メダルを買い忘れた事に _| ̄|○

ううっ、ひこにゃんのパフォーマンス?が終わってから
買って帰ろうと思っていたのですが
すっかり、ひこにゃんにやられてしまい

ぽ~として帰って来てしまいました (;´д`)

やはり頑張って夏のWF前に行かなきゃですわ (´・ω・`)

さらばゴールデンウイーク(;´д`)

ううっ明日から仕事ですね~(;´д`)

トレフェスが有ったせいで、あっと言う間のゴールデンウイークでした( ̄ω ̄ゞ

まっまあ、ひこにゃんに会えただけでも良しとしますか(´・ω・`)

有給取れればWF前にも会いに行きたいですね~(≧▽≦)ノ

お疲れ様でしたm(_ _)m

え~本日のトレフェスに参加した皆様
今日はご苦労様でした m(_ _)m

次回のトレフェスでは新作を出そうと思います(*^^*)

次回のWFも、よろしくです (=゚ω゚)ノ

明日(=゚ω゚)ノ

はうはう、いよいよ明日です(≧ω≦)ノ

あまり目新しい物は無いですが
帰る前にでも寄って頂ければと思います (´・ω・`)

それでは、皆さん気を付けて来て下さいませ~(≧▽≦)ノ

ひこにゃん(=゚ω゚)ノ

良いって来ました、彦根城ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

ひこにゃんが超絶可愛かったですっ(≧Д≦)ノ

Rps20130503_114513


デイトナさん(≧ω≦)ノ

とうとうデイトナさんがCRF250L用の
赤パットを作ってくれましたっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

でも適合は「△」(((゚д゚)))

「実車に装着して試してないが付く筈」
って意味?

もうちょっと早ければ _| ̄|○

丁度、先日付け替えたパットのアタリが付いて来たと
思っていた矢先です (;´д`)

ゴールデンウイーク突入っ(≧Д≦)ノ

はうはう、今週の月曜は、お仕事だったので
明日からゴールデンウイークですっ(≧Д≦)ノ

明日は朝一番に出かけて、ひこにゃんに会って来るっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

(;´д`)

ううっトレフェスが近いのに喉が痛い (;´д`)

もう寝ます(´・ω・`)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ