« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

重傷化(((((ノTT)ノ

さてさて、、、、
今週末には走りに行きたいのですがっ

近場の筑波山辺りで済まそうかと思ったのですがっ

もはや筑波山の距離じゃ満足出来ない体になっていました _| ̄|○

やはり日光辺りまで走らないとですね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

さて、日光方面のルートを考えなきゃですわ(=゚ω゚)ノ

|壁|ω・)ノ

え~WFが終わり自由になりましたね~〉チガウっ(=゚ω゚)ノ

これで今までコソコソ行っていたツーリングも
大手を振って出掛けられますね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

と、次回は12月23日の
トレジャーフェスタで会いましょう~(`・ω・´)

ありがとうシュワンツ(;´д`)

と、その前に(汗っ)
本日のWFの参加の皆さん、当ブースに足を運んで頂いた方
お疲れ様&ありがとうございました m(_ _)m

良しっ

え~っと (・ω・`三´・ω・)

モウイイヨネ(汗っ)

本日は8耐も開催されてましたっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

注目は、もちろんシュワンツっ(≧▽≦)ノ

家に帰ってから、まったりしてからテレビを見たら
2時間遅れで放送していたのを見たので
シュワンツが走っているのを見れなかったのですが
オートバイブログで画像を見ました(((((><)/

まさかレイニーのメットを被って走ってくれるなんて(;´д`)

もう、メーカーの垣根もすっ飛ばして感動しましたっ(≧Д≦)ノ

とてもステキな8耐でした(≧ω≦)ノ

明日っ(=゚ω゚)ノ

え~いよいよ明日ですね~(=゚ω゚)ノ

皆さん準備はOKでしょうか(≧Д≦)ノ

体調はバッチリでしょうか?

では早く寝ましょうっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

私も、もう寝ます(汗っ)

では、明日ぁ~(*^^*)

名古屋入りっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

今日は名古屋に来ていますっ(≧Д≦)ノ

今日も、ひこにゃんが可愛かったですっ(≧▽≦)ノ

彦根城&名古屋城を回り今日はヘロヘロです(´・ω・`)

明日っ(≧Д≦)ノ

はうはう、明日は有給を取って名古屋入りしますっ(≧Д≦)ノ

夕方に、かるぼさんと落ち合うまで名古屋観光ですっ(=゚ω゚)ノ

とりあえず、ひこにゃんに会って来るっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

準備OK(≧Д≦)ノ

はうはう、皆さんWFの準備は済みましたでしょうか?

雨っちは変態王子と~の小倉唯さんが歌う
エンディング曲を買って来ました(((((><)/

名古屋から東京までの道中はエンドレスですな(=゚ω゚)ノ

1曲3分だとして1時間で20回
5時間で100回は聴けますな
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

雨っちのWFの準備は以上ですっ(((( (ノTT)ノ

気になるお天気はっ

え~気になるWFのお天気は「曇り」だそうです(≧ω≦)ノ

いやいや、炎天下じゃなくて良かったですね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

と、言っても暑い事には変わりは無いので
スポーツドリンクを忘れずにっ(≧Д≦)ノ

と言う事で当日まで体調を崩さない様に気を付けて下さいね~(((((><)/

クツ(*^^*)

はうはう、最近歩いていて足の裏で
路面の凹凸や小石の形が手に取るように分かる様になりました(汗っ)

何気に靴の裏を見たら、靴の裏がペラッペラッ (((゚д゚)))

バイク用の靴は一万を越えるのを買っているのに
歩き用は1990円っ(≧Д≦)ノ

4~5年前に購入したのに靴屋に行ったら同じのが売ってました(汗っ)

Rps20130722_190336

ここまで履き潰したら靴も本望ですね~(=゚ω゚)ノ

靴の精霊さんが恩返しに来ても良いレベルですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

いつでも来ても良いのよん ☆ω☆


ワンパターン(((( (ノTT)ノ

え~今週末はWFで来週末はWF後でヘロヘロで
走りに行けそうにも無いので
昨日頑張って日光まで走ってきました(((((><)/

今回は初めて、いろは坂の下りに渋滞が無く
貸し切り状態で走れましたっ(≧▽≦)ノ

とっても気持ちが良かったです ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

その後、大笹牧場に向かったのですが
ここでも遅い車が、、、、

渋滞緩和に道路拡張とかするより
車に渋滞の先頭になったら
「只今渋滞の先頭になってます」とか車内にアナウンスする
機能を付けて欲しいですな ( ̄ω ̄ゞ

その後、黒部ダム&龍王峡を回り帰路につき
総走行距離420キロでした(*^^*)

日帰りでは、この辺が限界ですかね~?

でも昔、かるぼさんが日帰りで来て帰ったので
800キロは走っていたので、私はまだまだですな( ̄ω ̄ゞ

さて今度は、どこに行こうかしら(*^^*)

(続)ちょっとだけ(*^^*)

今日は、ちょっとだけ走るって事だったので
前回より10キロ少ない420キロだけ走って来ました(=゚ω゚)ノ

今日は疲れたので早寝しようと思っていたのですがっ

携帯のゲームアプリに夢中になり2時間以上やってしまい
この時間に(((( (ノTT)ノ

と言う事で詳しくは明日に(=゚ω゚)ノ

今日の最高燃費は35.7キロでした(≧ω≦)ノ

あっあと川の写真を撮ろうとバイクを道端に止めたら
道路にホタルがいました(≧▽≦)ノ

Rps20130720_144532

野生のは初めてかも?(汗っ)

少しだけね(*^^*)

明日は、ちょっとだけライディングパンツの
履き心地を確かめる為に走ってきます(*^^*)

や、WF1週間前なので無理はしませんYO (≧◇≦)ノ

ほんの少しだけね♪

ギリギリ(汗っ)

え~最近、走りに行くと峠があるので
恐る恐る走っていたら
フロントタイヤの端っこがギリギリに(((( (ノTT)ノ


Rps20130716_192525

もう少し倒し込んだらコケますな( ̄ω ̄ゞ

このタイヤが終わったらロード寄りのタイヤに替えよう、、、、

WFのお知らせっ(=゚ω゚)ノ

はうはう、WFが近くなって来ましたね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

皆さんっ準備は良いですかぁ~?
雨っちはツーリング三昧です Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今回は「かるぼっ!」での出展で
ブースは「4ー06ー05」でございます m(_ _)m

WF会場で、雨っちと握手っヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

Σ(ノ゜◇゜ノ まっまあ私は構いませんが(汗っ)

パンツ(=゚ω゚)ノ

雨っちは、しましまよりドットの方が、、、、

Σ(ノ゜◇゜ノ

や、日曜にライディングパンツを買って来ました(((((><)/

ラフ&ロードのカタログをじっくり見て2種類に絞りました
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

でもお店に行くと見た事無い型落ちのが半額に(≧Д≦)ノ

気になったのを試着した結果、型落ちの半額が一番良い感じでした(≧ω≦)ノ

半額で購入出来ホクホクで帰って来て調べたら
色々欠陥が(((( (ノTT)ノ

欠陥と言うより防水性の為に仕方が無かったと言う感じですな( ̄ω ̄ゞ

防水の為に股間のチャックの中にギャザー?が有り
チャックを開けても出せないの (´・ω・`)

故にトイレではオーバーパンツでも無いのに
ズボンを下げないとダメみたい ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

まあ、前のチャックからの浸水を防ぐには
この方法しか無いですがね~(´・ω・`)

雨が降ったらカッパを着るのでギャザーを切っちゃおうかしら(*^^*)

履いた感じでは膝パッドが有る為にニーグリップをしても
内股にならなくなり良い感じです (`・ω・´)

新しい装備品を買うと走りに行きたくなるのが人情(=゚ω゚)ノ

今週末はWF1週間前なので走りに行って
何かあったら洒落にならないので控えようと思ったのですが
ちょ~っとだけ走って来ようかしら ~~~(~ ̄∇ ̄)~

日光?筑波山?

と言う事で、皆さんっ
WFまで2週間なので体調管理には気を付けて下さいね~(=゚ω゚)ノ

特に関東では明日も涼しいらしいので注意ですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

まあ、今の内に体調を崩してWFまで治すって手も有りですが(汗っ)

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

危なっΣ(ノ゜◇゜ノ

また書き込みをしないで寝てました(((( (ノTT)ノ

とりあえず今日は書き込んだので
皆勤賞は逃してませんです(≧Д≦)ノ

忘れてたっ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

はうはう、今日は7月14日っ(≧Д≦)ノ

変態仮面のDVDの発売日は7月12日 Σ(ノ゜◇゜ノ

完全に忘れてました(((( (ノTT)ノ

早速Amazonさんでポチっと(*^^*)

最近、暑さに負けて思考能力が低下してますな( ̄ω ̄ゞ

そうそうっWFのガイドブックが発売されましたね~
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

今回は「かるぼっ!」での出展なので
冷やかしに来て頂ければと思います m(_ _)m

疲れた _| ̄|○

ううっ今日は栃木県の工場見学に行って来ました、、、、

車の後部座席に乗っていただけなのですが
かなり疲れました _| ̄|○

早いですが、もう寝ます(´・ω・`)

どうして、こうなった(´・ω・`)

え~明日から3連休っ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

なのですがっ!

前々からウチの会社の若い子が
ウチの会社で作った製品が客先で
どの様に使われているか見てみたいと言っていました。

で、先日工場長が客先に行った時に、その話題になり
快諾して頂いたと(*^^*)

でも、、、、

「ウチは電気使用料が安い夜間か
休日しか稼働してないですが良いですよね?」
と (((( (ノTT)ノ

と言う事で明日は若い子達は客先の工場見学っ(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

いやいや、お休みにご苦労様~m(_ _)m
と思っていたら白羽の矢が私にも (((゚д゚)))

そう言えば先日、見学は平日だと思い
見学に行けば1日サボれるっ(≧Д≦)ノ
など思い
「私も見てみたいですね~(*^^*)」

など言ってしまってました _| ̄|○

と言う事で私も参加 (;´д`)

場所が栃木県で先週私が日光に下道で行ったルートで行くので
車の窓から風景を見ていたら、また日光に行きたくなっちゃうかも( ̄ω ̄ゞ

回る所も決めてないのに行きたくなったらどうしよう(´・ω・`)

あっ、ついでに東北工場の若い子も、とばっちりを受けて
強制参加で朝の6時出発になったそうです ( ̄人 ̄)

(´・ω・`)

ううっ、、、、かるぼさんの所に有った雑誌の付録の
折り畳みのペンチが良い感じでしたので
似たような物が有ったので買いましたっ(≧Д≦)ノ

698円(((((><)/

Rps20130711_230824

でもネットで見たら520円で有りました (;´д`)

気になるのはナイフ、、、、

とりあえず刃は潰しちゃおうと思うのですが
パッケージには

「本製品は銃刀法の適応外ですが~~」
との事ですがっ

ツーリング中で止められて
こんな見られたら厄介な事になりそうですな( ̄ω ̄ゞ

でも非常時には便利なんですがね~(´・ω・`)

今回は色合いだけで赤を買ったのですが
色によって中身が違うのですね~( ̄× ̄ゞ

ライト付きも良さげですが、お店には赤&黒しか無かったの、、、、

黒も行っちゃおうかしら(*^^*)

雨っちがコミケに行くわけが無いっ(≧Д≦)ノ

はにゅ~コミケには月子さんグッズが山盛りっ

あまり行きたい所じゃ無いのですがっ
月子さんグッズがぁ~~~~(~ ̄∇ ̄)~

はにゅう (´・ω・`)

何故こんな事に(´・ω・`)

はうはう、今回で3期のアニメが始まりました(≧◇≦)ノ

1&2期が好きだったので楽しみにしていたのですがっ

最初に0話と言う物が有りまして、、、、
本編じゃなく監督のインタビューみたいな物でした(´・ω・`)

そこで今回は原作よりな作画で行くと(汗っ)

今日見た1話では違和感が (((゚д゚)))

1&2期をやったのだから3期も合わせて欲しかったです(;´д`)

原作から入った方は歓迎でしょうが
原作を知らずにアニメから入った人は、、、、

もし、ファミレスのバイトのあのアニメが
もし3期が有るとして
3期が原作調のキャラデザインになったら泣いちゃいますじょ(;´д`)

とても楽しみだったのも有って泣きそうです _| ̄|○

暑かった _| ̄|○

うー急に暑くなりましたね~(´・ω・`)

もう少し、ゆっくり暑くなっていけば
暑さに慣れていくのに、こんなに急じゃ
身体が付いてかないです _| ̄|○

これが9月いっぱい位続くのですのかね~(((( (ノTT)ノ

もうバテバテ (;´д`)

哀れ、、、、

はうはう、アキバで超アキバレッドを買いました(=゚ω゚)ノ

まだ発売から1ヶ月も経って無いのに、もう半額以下 (((゚д゚)))

まっまあ前回も投げ売りされていたので
皆さん投げ売りされるだろうと思い、待ちだったので
発売直後は売れなかったのですかね~?

私も、その口ですが(=゚ω゚)ノ

今後のブルー&イエローも哀れな事になりそうですな( ̄ω ̄ゞ

暑かった (´・ω・`)

はうはう、今日は4:30起きで
日光に行って来ました (((((><)/

行きは下道ですが、前回と違うルートで行ったのですが
ほとんど変わりませんでした (´・ω・`)

7:00頃になると急に路面からの熱が凄くなり
自分のエンジンが異常加熱しているんじゃないかと
焦りました (((((ノTT)ノ

でも山に入ると、とても涼しくて快適でした(≧▽≦)ノ

丁度、小学生の林間学校の時期みたく
どこに行っても小学生だらけでした (((゚д゚)))

今日の走行距離は430キロで
最高燃費は37.6キロでした(≧▽≦)ノ

いやいや走りますね~(*^^*)

今日もお尻が痛いのですが
シートが新品で堅いからだけでは無く
ニーグリップが甘いせいでブレーキ時にお尻が前方に沈み
痛くなるのではないかと、、、、

でもタンクが細いのでガッチリとニーグリップすると
内股になっちゃって今一上手くないのですの (´・ω・`)

Gパンで乗っているのですが
今度、ライダーパンツでも買って試してみようかしら(*^^*)

さて、、、、
次はどこに行こうかしらん(≧▽≦)ノ

(・ω<)

え~あまりにも新人君(44才)がナメた口をきくので
少し脅そうと思い大声で怒鳴ったら
周りが驚愕 (((゚д゚)))

その後、私は事務所にドナドナ、、、、 (´・ω・`)

日っ光っ(≧Д≦)ノ

ううっツーリングマップルを眺めて現実逃避をする毎日 (´・ω・`)

明日、会社に行きたくない(;´д`)

今日は早めに(((((ノTT)ノ

え~昨晩は書き込みをサックリ忘れて寝てました(((((ノTT)ノ

眠りに落ちる寸前に気が付き助かりました(*^^*)

と言う事で今日は早めに(・ω・)ノ

そうだっ!日光に行こう (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

今回は日光に着いたら、いろは坂→竜頭の滝→霧降の滝→大笹牧場
から未定(汗っ)

黒部ダムまで足を延ばしてUターンして帰路に付くか?
只今、地図を眺める楽しい時間(*^^*)

何もかも忘れて独りになって走りたいぃ~(>_< )( >_<)

※末期的症状 (((゚д゚)))

週末が楽しみです (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

うぉっとぉ~

危ない危ない
寝ちゃってました(((((ノTT)ノ

危なく皆勤賞を逃す所でした(((゚д゚)))

と言う事で寝直します( ̄◇ ̄ゞ

今日はお休み _| ̄|○

ううっ今日はダメージが大きいのでお休みさせて頂きます

_| ̄|○

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ