« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

富士山へ(((((><)/

はうはう、今日は富士山まで行って来ました
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

や、世界遺産になったから混んでいるかと思ったのですが
早めに行ったらガラガラでした (*^^*)

結構、自分的に敷居の高い場所と思い込んでいたのですが
距離的にも気軽に行ける場所でした (/ω\*)

まだまだ見たい場所が有るので
定期ツーリングコースに入れましょう(≧ω≦)ノ

多分、ここのお店の人がネコに餌をあげていて
朝の餌待ちをしているだろう、にゃんこ達(///ω///)

Rps20130929_161415


予約完了っ(≧Д≦)ゝ

はうはう、DDミクさんの予約完了ですっ(=゚ω゚)ノ

もう、家から出る時に靴を履く様に
何も悩まずにスーっと予約しましたっ(≧▽≦)ノ

や、そんなに早く予約しなくても大丈夫なのですがっ

池袋店の店長が
「DDセイバーの時も予約が殺到して4回の分納になったのですよ~」
「予約が遅いと皆の所にミクさんが来ているのに
雨さんの所には来てないって事にもなりますYo (ΦωΦ)」

池袋の店長さん、恐ろしい子 (((((ノTT)ノ

と言う事でトレフェス代も支払ったので
給料日直後なのにカツカツです _| ̄|○

でも来年ウチに来るミクさんを考えると
まだまだ戦えますっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

明日っ(≧Д≦)ノ

はうはう、明日からDDミクさんの予約が開始されますっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

予算は、かなりカツカツですが
来年泣かない様に頑張りますっ(=゚ω゚)ノ

頭金だけでも良さそうなのですが
発送して欲しい人は全額の支払いだとか書いてました(´・ω・`)

ううっミクさん、雨っち頑張るからね(;´д`)

使えんっ(≧Д≦)ノ

え~ノーマルミラーで走ってみました(*^^*)

昨晩の手応えですと
ノーマルミラーでも良くね?

もしかしたら壊れなかったポリゴンミラーも
ノーマルミラーに戻そうか?
注文したポリゴンミラーは買わなくても良かったかも(´・ω・`)

等と思いつつ通勤で走ってみたら
見えんっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

色々調整して帰りに試してみた結果

まず信号待ちの時に道路の中央に止まる
近づいて来る後ろの車をミラーで見る。

左のノーマルミラー 車が近づいて来てミラーに車の半分しか映らなくなる

右のポリゴンミラー 同じ状況で車全体が見える

と言う感じでポリゴンミラーの方が小さく映る感じ?
やはりノーマルミラーは使えないですっ(=゚ω゚)ノ

耐久性が心配ですが、やはりポリゴンミラーで行きましょうっ(≧ω≦)ノ

ポリゴンミラー崩壊 (((゚д゚)))

はうはうポリゴンミラーが崩壊しました(((((ノTT)ノ

最近バイクに乗ろうとするとミラーの方向がおかしい(・ω・)?

なんとなく誰かぶつかったのか?
自分の身体がぶつかったのか?とか思いつつ
直しながら乗ってました。

んで今日の帰りもミラーが変な方向に向いていたので
鏡の部分を持ち上げたて手を離したら「かくんっ」と
力無く、うなだれるミラー (・ω・`三´・ω・)

何度かコキコキしている内に
お亡くなりになりました _| ̄|○

ウチでバラしたのですが
基本、バラせない構造みたいです?
鏡の付け根?の隙間から中を覗くと
細かいプラの破片がいっぱい (((゚д゚)))

完全に終わったみたいです (;´д`)

Rps20130925_230454

そー言えば夏頃に左のミラーだけ振動して後ろが見えにくいとか
言っていた気が、、、、

その頃から崩壊が始まってたのかも?

壊れたのは左のみで右は良い感じです(*^^*)

耐久性に問題が有りそうで不安がありますが
非常に良い物なので追加購入(=゚ω゚)ノ

でも、コレってお店で見た事無いのですよね~(´・ω・`)

んで、通販が届くまでノーマルミラーで過ごします(;´д`)

ノーマルってミラーの下の外側が欠けているので
後ろの死角に入るか入らないかの微妙の所が見えないのよね~(´・ω・`)

Rps20130925_230421

で、取り付けてみると、、、、
あれっ? (・ω・)?

意外と良い?

もしかしたらポリゴンミラーを取り付ける時に
高さが足らずにスペーサーを噛ませたのが良かったのかも?

ノーマルミラーも高くなったのでミラーの傾き加減で
後ろも良く見える様になってたりして (・ω・`三´・ω・)

ポリゴンミラー注文しちゃった、、、、

とっとりあえず明日の通勤でノーマルミラーを使ってみてからですね~(((( (ノTT)ノ


眠い(´・ω・`)

ううっ今までヘルメットのスポンジを引きちぎったりしてました(汗っ)

何とか良い感じになったので
後は、明日走ってみてからですね~(〃 ̄ω ̄)

もう、後には引けないです(/ω\*)

連休終わる(´・ω・`)

はうはう、2週連続の3連休が終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

でも、充実してた(=゚ω゚)ノ

土曜日 RC45いぢり
日曜日 秩父まで
月曜日 徒歩40分の100円ショップでバイク工作の素材探し
    のち秋葉でヤンヤヤン(=゚ω゚)ノ

ボークスさんにDDミクさん展示しているのかと
思ったんですが、まだ無くてしょんぼり(´・ω・`)

とりあえず、良い子は真似しちゃいけないヘルメット加工も
許容範囲で収まったので、後は走ってみてからですね~(≧ω≦)ノ

許容範囲外ならば、もっと深い加工をしないと(((゚д゚)))

とりあえず明日からも頑張って会社に行きます(/ω\*)

今週も(=゚ω゚)ノ

めんまに会いに行った(=゚ω゚)ノ


Rps20130922_235055


大丈夫だっ(≧Д≦)ノ

いつも交通法規を守っている雨っちが捕まる筈が無いっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

交通安全週間だからって腰が引けたりしませんっ(((((ノTT)ノ

もう一度、秩父に行って旧秩父橋を見て来るっ(≧Д≦)ノ

良かった(;´д`)

はうはう、ギリギリあの花の最終回が見れましたっ(≧Д≦)ノ

いやいや濃い1話でしたね~(>_< )( >_<)
30分に詰め過ぎですYo ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

今回もガッチリ泣きました(/ω\*)

まあ、今回は耐性が付いてましたが
初見は大泣きで次の日の朝、布団から出れない位でした(笑)

しっかり通しで見たいのでDVD買っちゃおうかしら(///ω///)

でも来月はDDミクさんとトレフェスの支払いでカツカツなの(/ω\*)

やはり宝くじか? (ΦωΦ)

ギリギリ(・ω・)ノ

はうはう、あの花の劇場版を見た後に
テレビ版もちゃんと見たいと思っちゃたりして (≧ω≦)ゞ

そう言えば再放送をしてた筈っ(=゚ω゚)ノ

おおっ今日が最終回ぢゃないですかぁ~(≧Д≦)ノ

ギリギリセーフ(=゚ω゚)ノ

や、再放送は知っていたのですが
気合いを入れて見ないと精神的ダメージを食らうので(汗っ)
見てなかったの(/ω\*)

今週末は狩猟解禁なので怖くて走れないので
もう一回映画を見に行こうかしら(*^^*)

今度は、あなるかめんまのカードが欲しいぃ~(>_< )( >_<)

今日は

ラムエアダクトの左側に勝利っ(≧Д≦)ノ

戦いすぎて疲れた _| ̄|○

右側は難敵ですな( ̄ω ̄ゞ

狩猟解禁っ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

や、私は狩られる側ですが (((( (ノTT)ノ

「秋の交通安全週間」9月21日~30日までっ(=゚ω゚)ノ

今週末と来週はRC45いじりにしましょう (´・ω・`)

ナップスのイベントに行きたかった、、、、

無駄使い _| ̄|○

折角付けて貰ったのにぃ~(>_< )( >_<)

Rps20130915_162912

シガーソケットにしないとダメみたい _| ̄|○

あの花っ(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

え~テンションMAXの状態で劇場版あの花を見て来ましたっ(≧Д≦)ノ

でも朝は凄い雨 (((゚д゚)))

傘が吹き飛ばされそうな中、頑張って劇場まで行きました(((((><)/

入場プレゼントのティッシュ1箱は終了していたのは知っていたのですが
カードが貰えるのは知らなかったです(*^^*)
ちょっとしたサプライズでした (・ω・`三´・ω・)

貰えたのは、つるこさん ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

Rps20130915_214752

や、つるこさんに冷たくあしらわれたいですね~(>_< )( >_<)

昨日、秩父に行って来たので見た事有る景色が多くて
行ってから見た方が良かったですね~(≧ω≦)ノ

橋と神社が、これでもかって位出ていて、ちょっと感動(/ω\*)

位置からして橋の奥の高台辺りが秘密基地ですかね~?

Rps20130915_215631

で、やはり泣きました(/ω\*)
あなるも可愛えぇ(*^^*)

いやいや良かったです(≧▽≦)ノ

また秩父に行きたいです(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
次回はワラジカツ?を食しに(ΦωΦ)

朝は物凄い雨だったので映画のエンディングの時に
外は凄い事になってるんだろうな~
などと考えたりもしたのですが
劇場から出たら誰も傘持って無い (・ω・`三´・ω・)

台風はどこえやらって位の良い天気 (((゚д゚)))

でも、ヤツは確実に近づいています(((( (ノTT)ノ

Rps20130915_221609


蒸しパン(=゚ω゚)ノ

あの蒸しパンも食べたっ(≧Д≦)ノ

Rps20130914_220144

レーズン無しの卵の殻入りでは無かったです(´・ω・`)
※そんな事したら一般客から苦情が来ます(/ω\*)


秩父へ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

さてさて、今日は秩父での「あの花」の壁紙集めに行って来ましたっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

6箇所の施設に貼ってあるQRコード付きのポスターに
スマホでアクセスすると各キャラクターの壁紙が貰えるって話です(*^^*)

施設によっては10:00からの所も有り
家からは2時間位で行けちゃうのですが
渋滞が嫌なのとETCの深夜割引欲しさに
5:30に出発 (/ω\*)

ところがっ

関越道既に渋滞 _| ̄|○

合流付近なら分かりますが
何故?何も無い所で渋滞するのん?
帰りの時も下りが大渋滞してましたが
新潟方向に何か有るんですかね~(・ω・)?

まあ、今回は花園までなので少しの我慢 (´・ω・`)

秩父に着いてチェックポイント探しを開始したのですが
バイクで行ったので徒歩でしか行けない所だったらどうしようと
不安だったのですが
無事に全てバイクでOKでした (≧▽≦)ノ

チェックポイントの各地は劇中の思い出深い所で
ホロッと来ちゃう所も有りました (´・ω・`)

ぽっぽが流れて行くめんまを見る事しか出来なかったと
告白した境内
めんまが歩いた線路横の柵
あの橋

もうっ明日映画に行くっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

※只今テンションMAX (≧Д≦)ノ

最後に寄った西秩父駅で若い子達がチェックポイントの地図を見て
「橋遠いな~」と言ってましたが
トオイデスヨっ(≧Д≦)ノ
と言いたかったです(*^^*)

徒歩じゃキツいですね~(=゚ω゚)ノ

因みに最後?の1箇所は池袋駅の構内に有るみたいですが
じんたんだから良いっか (・ω・`三´・ω・)

後、行きの関越道で、ちょっとボーっとして
危なくめんまの所に行きかけたのは内緒です(/ω\*)

ラムエアダクト(´・ω・`)

ううっ敵はマスターシリンダーカップだけかと思っていたら
思わぬ伏兵が (((゚д゚)))

エアダクトホースも敵でした _| ̄|○

まだまだ先は長いです(´・ω・`)

マスターシリンダーカップ(´・ω・`)

どこに持ってけば良いのん(´・ω・`)

※誰も解らんわっ(/ω\*)

天気悪そう (´・ω・`)

はうはう、土曜日に「あの花」の映画を見て
日曜日に秩父まで行こうと思っていたのですがっ

日曜日は天気悪そうですな( ̄ω ̄ゞ

順番が変わりますが土曜日に秩父に行ってから
日曜日に映画を見ましょうかね~(*^^*)

映画を見てから現地に行った方が良さそうですが
現地を見てから映画を見ても
昨日見たよっ(((((><)/
と思える筈っヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

今度は、まったりツーリングになりそうですね~(≧▽≦)ノ

んで月曜はRC45の改修作業ですな( ̄ω ̄ゞ

上手く行けば再来週の3連休はRC45でお散歩っ(=゚ω゚)ノ

タイヤ交換(´・ω・`)

ううっ夏のボーナスでRC45のタイヤ交換をもくろんでいたのですがっ

先にやる案件が有りタイヤ交換は冬のボーナス時に延期(´・ω・`)

宝くじでも当たらないかしら(/ω\*)

一年の辛抱(´・ω・`)

はうはう、本日ボークスニュースが届きました(≧▽≦)ノ

DDミクさん(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

今月末からの注文でウチに来るのは来年の秋ですな(=゚ω゚)ノ

お店で聞いたところ購入にポイントも使えるそうんで
半額以下で買えます (((((><)/

更に千本桜の衣装も同時に受注らしいですな( ̄ω ̄ゞ

尻の毛までムシりとられますな (;´д`)

(´・ω・`)

え~「今週も」ラフ&ロードに行って来ました(≧▽≦)ゞ

冬のカタログが出たとの事で貰って来ました ((>(≧▽≦)<))

Rps20130908_232535

早く帰って読みたいぃ~(>_< )( >_<)
と思いつつ早く帰れる電車を検索(((((><)/

ラフローの有る駅の隣の駅で急行にスイッチ出来るみたい(*^^*)

乗り換え時間は2分しか無いですが
お向かいのホームなので10歩も歩けばOKなので問題無し(≧Д≦)ノ

んで駅に到着すると急行が待ってました(*^^*)

でもでも~乗っている電車はかなり前まで行って停車 (・ω・)?

少し歩いて戻らなきゃとか思っていると
「停止位置を越えたので戻ります」
とのアナウンス (・ω・)?


続きを読む "(´・ω・`)" »

憂さ晴らし(≧Д≦)ノ

はうはう、今週は嫌な事ばっかりだったので
買い物で憂さ晴らしっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

前々から買いたかったミラーシールドっ(=゚ω゚)ノ

ベースもライトスモークなので暗くても安心♪

Rps20130907_231618


終わった _| ̄|○

ううっ、やっと一週間が終わりました(;´д`)

この二日間の休みを大切にしよう _| ̄|○

明日は金曜日(≧Д≦)ノ

明日一日会社に行けば二日間会社に行かないで済む(≧Д≦)ノ

明日一日の辛抱(´・ω・`)

訴えるって、、、、

そんな事言う人には仕事を教えられません _| ̄|○

もうイヤ(>_< )( >_<)

会社辞めたい (;´д`)

ミクさんが我が家に(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

はうはう、ボークスさんのドルフィードリーム
の新作に天使のミクさんが出ますっ(((((><)/

しかも全員購入出来る受注生産 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

これは「置き場が~」とか「お金が~」
とか言っている場合ぢゃ無いですっ(≧Д≦)ノ

気になる、お値段は税込み65100円(=゚ω゚)ノ

意外と安かったですな(汗っ)

てっきり8万円位するかと思ってました(/ω\*)

只今、ボークスポイントが38000円有るので(汗っ)
ポイントが使えれば良いのですがね~(≧ω≦)ノ

問題は9月28日からの受注で
お渡しが来年の秋なんですよね~(〃 ̄ω ̄)

でも、考えてみたらPVCフィギュアとは違い
お洋服は布ですからね~(*^^*)

時間が掛かっても良いので、しっかり作ってもらいたいですね~(≧ω≦)ノ

来年の秋はミクさんと一緒っ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

あの花(≧Д≦)ノ

はうはう、気が付いたら「あの花」の劇場版が公開されるみたいですね~(≧ω≦)ノ

入場特典はティッシュ一箱(≧Д≦)ノ

一箱分も泣かすのデスカ(((゚д゚)))

劇場化に伴い?劇中舞台の秩父で7箇所?(1箇所は池袋駅ね)
のチェックポイントQRコードをスマホに読み込むと
限定壁紙が貰えるって寸法です (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

え~っと、場所を調べると「道の駅 ちちぶ」のすぐ近く~(=゚ω゚)ノ

って Σ(ノ゜◇゜ノ

Rps20130901_191534

キノウイッタトコデスヨ (((゚д゚)))

またアソコまで行くのデスカ _| ̄|○

ううっ頑張って予定を組みます (;´д`)
7箇所も有るので全キャラの壁紙なんですかね~?

全部めんまでも良いのに >ヲイ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ