« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

ラクーン(=゚ω゚)ノ

はうはう、早い所ではラクーンが出るみたいですね~(≧ω≦)ノ

今月は、すでにカツカツで
尚且つ模型製作出来る状態では無いですがっ

本気買いしますっ(≧Д≦)ノ

今週末は多々買いです ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

今回買い逃したら再販は、いつになるか分からないですからね~(>_< )( >_<)

最低5個は買うっ(≧Д≦)ノ

よしっ

今週末に走りに行きたいので
今週は毎日早く寝て風邪を治すっ(≧Д≦)ノ

日光は混んでダメなので(汗っ)
空いてそうな筑波山か
初冠雪の富士山か

楽しみ~(>_< )( >_<)

まだ不調(;´д`)

ううっ健康のありがたさを実感してます (´・ω・`)

早く健康になりたいぃ~(>_< )( >_<)

(;´д`)

こんなに天気が良いのに
私は風邪ひきさん(´・ω・`)

今週末こそは走りに行きたいぃ~(>_< )( >_<)

新装備も試したいし(;´д`)

HDぴんちっ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

はうはう、今日は体調が悪いので、勿体無いですが
お家で大人しくしてました (´・ω・`)

んで溜まりに溜まったアニメを消化しました(*^^*)

気が付いたらHDの残りが4%になってまして(汗っ)
危なく録画が出来ない事態になりそうでした(((゚д゚)))

まあ、8月13日から見てなかったので当たり前かと( ̄ω ̄ゞ

おかげでワンシーズンズレちゃってます(/ω\*)

はうぅ~

ううっお仕事中は平気だったのですが
お医者さんに行ったら病人モードになってしまいました(´・ω・`)

土日遊べる様に早く寝るっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

また風邪引いた(;´д`)

ううっ調子悪いっス (´・ω・`)

ここの所、ダイエットで栄養が足りてないのかも(笑)

でも、まだまだ脂肪を蓄えてますYo (ΦωΦ)

久々に来たっ(≧Д≦)ノ

え~久しぶりに架空請求のメールが来ました(≧ω≦)ノ

まだ騙せると思っているんですかね~(笑)

でも連絡しろと言う電話番号が携帯じゃ無く
固定電話っぽいので大丈夫なん?(笑)

ちょっとイタズラ電話かけてみたいですな( ̄ω ̄ゞ

出来れば交番に電話番号を教えたら
即対応してくれれば良いのですがね~(´・ω・`)

多分、報告に行っても「無視して下さい」で
終わりそうですからね~(汗っ)

こう言うのをコツコツ潰して行けば
撲滅の道だと思うのですがね~( ̄× ̄ゞ

カレンダーの季節(/ω\*)

はうはう、各所でカレンダーの予約が始まってますね~(≧ω≦)ノ

ぢつは去年、とある絵氏さんのカレンダーを
購入したのですがっ

表紙が素晴らしくて表紙がめくれなかったの(///ω///)

まあ、数年掛けてめくって行こうと思っていたのですが

来年版も出るのですな( ̄ω ̄ゞ

画集にカレンダーの絵が全部載ってれば
画集を買うのも手ですな(*^^*)

孤独ですわ(´・ω・`)

え~40過ぎの新人君教育に苦悩してます (´・ω・`)

最近は注意してもガン無視です ( ̄ω ̄ゞ

まあ頑張ってはいるのですが
気が付くと全体的に私の好感度がダダ下がり Σ( ̄□ ̄;

何か私が悪いみたくなってるの _| ̄|○

物凄いアウェイ感が (;´д`)

もう限界を越えてます、、、、

30周年記念とな?

はうはう、クリィミーマミが放送30周年との事で
秋葉のアトレで期間限定ショップが開かれるみたいです
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

8時のシンデレラくじとかも有って
劇中関係の関連商品が当たるのですかね~?

と言う事は来年はマジカルエミの30周年ショップが
開かれるのん?

マジカルエミの黒いロングの手袋が
雨っちの人生を狂わせました 
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

エミのくじには、あの黒い手袋をお願いしますm(_ _)m

初冠雪とな?

はうはう、富士山が初冠雪みたいですね~(≧ω≦)ノ

これは行くしかないですな(((((><)/

前回は雪が無く余り嬉しくなかったので(´・ω・`)


Ncm_0776


でも関越道&東北道を走り慣れていると
2車線は渋滞しそうで怖いですな(〃 ̄ω ̄)

寒くなる前に行かなきゃだわ(≧ω≦)ノ

むー

テンション低い雨っちでございます m(_ _)m

明日は、どうしようか?
今一走る気分じゃ無いのですが
週間天気を見ると来週末は雨っぽいし、、、、

むー悩む悩む (〃 ̄ω ̄)

良しっ(≧Д≦)ノ

はうはう、ねんぷちラブライブっ(≧▽≦)ノ

全7種で1Box8個入りでダブりは1個 (=゚ω゚)ノ

Rps20131017_193525

ダブりは、ことりしゃん (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ここの所、風邪やストレスに耐えた
雨っちへの御褒美かもですな (/ω\*)

(´・ω・`)

体調不良&ストレスで参りそうです(´・ω・`)

週末まで後2日(=゚ω゚)ノ

もう少しの我慢です(`・ω・´)

復活近し(≧ω≦)ノ

あと一息で復活出来そうです(/ω\*)

咳さえ出なければ良い感じなのですが(´・ω・`)

今日も早寝します(;´д`)

眠い(´・ω・`)

気が付いたら23:00(・ω・`三´・ω・)

この時間まで起きてられるって事は
調子が上向きなのでしょうか?

でも、もう寝るっ(≧Д≦)ノ

いつまも若くない(´・ω・`)

はうはう、今日は体調不良を無視して
日光まで行って来ました(((((><)/

朝一番で下痢気味だったのですが
強行突破(≧Д≦)ノ

無事に帰って来ました ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

ただ、、、、代償が _| ̄|○

火曜は会社休むかも (/ω\*)

(´・ω・`)

熱は無さそうなのに咳が止まりません(´・ω・`)

今日も早く寝ます _| ̄|○

(/ω\*)

ううっ今日、お医者さんに行ったのですが
熱を測ったら36.8℃ 

(・ω・`三´・ω・)

あれっ? かなりツライ感じだったのに(((((ノTT)ノ

意外と熱が無かったの (///ω///)

とりあえず明日中に治して日曜は日光か筑波山に行くっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

と言う事で不本意ながら今日も早寝します (´・ω・`)

毎日早寝して良い子になった気分 (*^^*)

熱故に、、、、

何やらスマホのロック解除のスライドを
スカートめくりにしたアプリが有るとか?

ロック解除をするには画面の娘のスカートをスライドして
めくらなきゃいけないの(///ω///)

ロック解除する為には仕方が無いですよね~(ΦωΦ)

はぁ熱が有るので、もう寝ます _| ̄|○

お医者さん(´・ω・`)

ううっお医者さんが木曜は午前中だけなので
今日、定時で帰って行くつもりだったのですが
忙しくては帰れず (´・ω・`)

金曜の夕方に行ければ良いですな ( ̄ω ̄ゞ

喉が痛い(´・ω・`)

ううっ風邪引いたかも(´・ω・`)

もう寝ます( ̄ω ̄ゞ

一匹羊は群に入れるか?

はうはう、昨日バッタリと前の会社の先輩に会いましたΣ( ̄□ ̄;

一応バイク乗りだったのですが
最近また乗り出したみたいでツーリングに誘われました(*^^*)

って Σ(゜◇゜;

私、ここの所ずーと1人で走っていたので
皆と走れるのだろうか??

今は休みたい時に休んで
走り出したくなった時に走り始めて

道の駅ジャンキーなので(笑)
道の駅は全てに入りたいし

朝早く出て15:00頃には帰って来たいし

って Σ(ノ゜◇゜ノ

無茶苦茶ワガママやんっ (・ω・`三´・ω・)

こっこれは無理かも _| ̄|○

やはり独りが気楽ですな( ̄ω ̄ゞ

減量中なのに、、、、

ねんぷちのサンタミクさん付きのケーキを予約してしまいました(・ω<)

絶対に恥ずかしくて予約出来ない ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

と思っていたのですがっ
そー言えば少し離れた所のファミマは
いつも、おばちゃん2人だけだったと思い出し
行ってみたら今日も、おばちゃん2人 (≧Д≦)ノ

まあ、弊害としては、おばあちゃん故にレジでの予約方法が判らず
凄く時間が掛かった事ですな(〃 ̄ω ̄)

後ろにレジ待ちの人が並びだして
死ぬほど恥ずかしい思いも(((((ノTT)ノ

おばあちゃんが、もう1人に「レジお願いします」
と言っても聞こえない(笑)

3度目で、やっと来てくれて羞恥プレイから解放されました(/ω\*)

クリスマスは頑張ってケーキ食べるっ(≧Д≦)ノ

何キロカロリー有るんだろう(((゚д゚)))

極寒仕様(=゚ω゚)ノ

ラフローで半額っ(≧Д≦)ノ

Rps20131005_223502

でもレビューを見ると大した事が無いらしい(〃 ̄ω ̄)

操作性も、かなり悪いので>当たり前
高速道路はコイツで走って
下道に入ったらウィンターグローブに変えると言う贅沢をしよう(=゚ω゚)ノ

あと昨晩、ヘルメットの内装を洗って外に干していたら
夜の内に雨が降ってビチョビチョに (´・ω・`)

ミクダヨーといっしょダヨー

ミニスカートのお姉さんの太ももが眩しいですっ (~ ̄∇ ̄)~

ミクダヨーはパンツ見えるような事をするなっ(≧Д≦)ノ

パワーボックスとな?

はうはう、SP忠男さんからCRF250Lの
エキパイが発売されるみたいです(≧ω≦)ノ

エキパイ欲しかったの(;´д`)

ただノーマルサイレンサー用?みたいなので
モリワキサイレンサーとの相性は、どうなんだろう、、、、

2万以下だしウェビックさんのポイントが3千円以上有るので
情報を集めつつ購入計画を立てようっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

バーゲン最終日の次の週は

またバーゲン Σ(ノ゜◇゜ノ

と言う事でラフローがバーゲンになりました(*^^*)

きっとメッシュグローブが安い筈っ(≧Д≦)ノ

広告では型落ちの防寒グローブ(操作性は度外視)(笑)
の型落ちが半額っヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

高速での移動は操作性が悪くても防寒重視で
現地に着いたら操作性が高いウィンターグローブで走る
と言うブルジョワな事をしてみたいぃ~(>_< )( >_<)

遊び過ぎた(((((ノTT)ノ

え~8月分のETCの請求が来ました(*^^*)

ぺりぺりっと開封~

「15300円」
って (・ω・)?

「15300円」 
って Σ(ノ゜◇゜ノ

8月は道の駅イベントも有ったので
走り過ぎました( ̄ω ̄ゞ

まさかの1万越え (((((ノTT)ノ

少しだけ控えよう (/ω\*)

バテた _| ̄|○

ううっ今日は活動限界を迎えたのでお休みします (´・ω・`)

流石に日曜に走って月曜仕事はキツいです(;´д`)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ