« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

夢にまで (゚A゚;)ゴクリ

え~艦コレで勝ち続ける夢を見ました (((((><)/

重傷ですな (=ω=;)

ねんどろいどの島風ちゃんが待ち遠しいですね~
~~~(~ ̄∇ ̄)~

((>(≧▽≦)<))

「カントクイラストコレクションフィギュア」

((>(≧▽≦)<))
5月まで死ねませんな(汗っ)

ミックミク届いたっ(≧Д≦)ノ

当分、ミックミクしているので
探さないで下さい (=゚ω゚)ノ

水曜日っ(≧Д≦)ノ

はうはう、水曜日です(≧Д≦)ノ

月曜から、どんどんストレスが溜まって行きます(((((><)/

明日、明後日の辛抱です(´・ω・`)

しかし、、、、
何で言う事を聞かないんだろう、、、、

忘れるのん?
従いたくないのん?
理解してないのん?

はにゅぅ(´・ω・`)

壁が、、、、

ううっチマチマと、あるゲームをしています汗っ)

結構、危なかしい所もありますが
頑張れば何とかなる感じでしたが、、、、

壁に当たりました _| ̄|○

今まではダメでも後2~3歩(5~6歩か?)で
行けそうで頑張り様が有ったのですがっ

取り付く島も有りません (;´д`)

正に瞬殺 (((゚д゚)))

序盤の立ち回りさえ上手く行けば行けそうなんですがね~(/ω\*)

一度だけ奇跡的に序盤を切り抜けられたら
トントン拍子で行けそうだったのですが失敗 _| ̄|○

それ以降は、いくらやっても序盤で撃沈 (((( (ノTT)ノ

気が付いたら3時間もやってました (((゚д゚)))

3時間やって収穫ゼロは辛いですな (=ω=;)

今週末にはプロジェクトミライ2が出るので
今週いっぱい遊んだらお蔵入りですな(=゚ω゚)ノ

調べ物多し(((( (ノTT)ノ

はうはう、色々調べ物をしていたら、こんな時間 (((゚д゚)))

やはり実際のショップに行かないと分からないですね~(´・ω・`)

と言う事で今日は、ここまで(=゚ω゚)ノ

売り切れでした(´・ω・`)

はうはう、今日は頑張ってガンプラEXPOに行きました(≧Д≦)ノ

スケスケ好きの雨っちは>問題発言 (((゚д゚)))
RGのクリヤーZが欲しかったの (/ω\*)

14:00位に着いたのですが
売り切れでした (´・ω・`)

また通販で買えるらしいので、まあ良いか(´・ω・`)
でも2月までお預け (/ω\*)

さて昨日は、すっ転んだので
ツーリングは冬眠ですかね~(´・ω・`)

日光、筑波山、富士山と、どこも凍結しそうですからね~(=ω=;)

千葉方面を開発するか?

楽しくないですが、なるべく人通りの多い所
日の出ている時間に走る
山には近づかない
って所ですかね~(;´д`)

てへっ(・ω<)

秩父でコケまみたん(・ω<)

Ncm_0884


心折れそう(´・ω・`)

ううっ明日出掛けようと思い
バイクにツーリング装備を取り付けようと
外に出たら、、、、

寒っ Σ(ノ゜◇゜ノ

この時点で、この寒さなので
明日は暖かいお布団の中でヌクヌクしているのが正解ですな(´・ω・`)

心折れる _| ̄|○

明日、明日1日の辛抱でお休みです(;´д`)

後1日だけ頑張れ >自分 (´・ω・`)

(=ω=;)

むー色々、限界 (´・ω・`)

そろそろ潮時かもですな ( ̄ω ̄ゞ

憂鬱 (´・ω・`)

むー明日辺りに新人君にガツンと言わなきゃダメですな(´・ω・`)

何で言った事を実行してくれないのだろう (;´д`)

「反抗する俺、カッコイイ」とか思っているのだろうか( ̄ω ̄ゞ

反発するのは解りますが
ケンカするなら仕事に関係無い所でやって欲しい(´・ω・`)

ガンプラEXPO (≧Д≦)ノ

このイベントも今週末なんですね~(((((ノTT)ノ

クリヤーのRGのZガンダムが欲しいですっ(>_< )( >_<)

モーターショーは諦めるか? (´・ω・`)

いつもバーゲン(汗っ)

さてさて、今日はラフローのバーゲンの最終日(((((><)/

ちょっと覗きに行きました(*^^*)

ですがっ
来週からダイナミックウィンターセール

って Σ(ノ゜◇゜ノ
ラフローって毎週何かしらのバーゲンやってるのね~( ̄ω ̄ゞ

でも来週からのは年に2回の大きいバーゲンなの(≧Д≦)ノ

これは頑張って行かないとですね~(>_< )( >_<)

今週の土曜は走りに行きたいし
日曜はモーターショーに行きたいのですが
11月24日はスペシャルデーなの (´・ω・`)

次は12月23日でトレフェスの日なので
チャンスは今週の日曜なのね(((( (ノTT)ノ

今週末の走りは諦めるか?

悩む悩む ( ̄× ̄ゞ

秩父に行きたい(´・ω・`)

ううっ先週に秩父に行ったばかりなのに
今日のアド町を見たら、また行きたくなりました(´・ω・`)

新しいルートを探して来週に行きますかね~(=゚ω゚)ノ

折角だから噂のダムカード採集でもしてみましょうかしら(*^^*)

でも、筑波山方面も夏以来行ってないので
筑波山にも行きたいぃ~(>_< )( >_<)

因みに先々週は富士山、先週は秩父と行ったので
今週は休走日 (*^^*)

防寒装備も整ってきたので来週は頑張るっ(≧Д≦)ノ

最終回(〃 ̄ω ̄)

え~最新版の「ミクダヨーといっしょダヨー」が
配信されましたね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

って Σ( ̄□ ̄;

これで最終回なのね~(´・ω・`)

定期的に続けて欲しい気も(汗っ)

先週、アキバのボークスさんもミクダヨーが来ていまして
お店から出る時に外に居るのは知っていたのですが
まさか出口の真横に居るとは知らず
ビックリしました(笑)

結構デカいのね~(((゚д゚)))

アレを夜の細い道で見たら怖いでしょうね~(((((ノTT)ノ

と言う事で11月28日の発売が待ち遠しいですね~(/ω\*)

ファミマで購入するとサンタミクさんのARカードが貰えると知って
思わず予約しているAmazonのをキャンセルする所でした(笑)

良く読んだら後日配信予定だそうで(///ω///)

今からミクさんの課金用にカードを購入しておかなかゃだわ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

現実逃避(((((><)/

はうはう、日に日に帰る時間が遅くなって来ます (((( (ノTT)ノ

現実逃避っ(=゚ω゚)ノ

秋ですね~(///ω///)Rps20131115_001924


染めQで復活(≧Д≦)ノ

はうはう、諦めていた
AJINOMOTOテラカラーの
革ジャンの色ハゲを染めQで復活出来ました
((>(≧▽≦)<))

Ncm_0866


Rps20131113_004223


貧乏くじ引いた _| ̄|○

ううっ完全に貧乏くじを引きました (´・ω・`)

2トン近く有る硬度の高い材料を削るのですが
どこの工場にも断られてウチに来たと言う事ですっ(=゚ω゚)ノ

故に短納期(((( (ノTT)ノ

しかも硬いので作業が進まない(;´д`)

今日1日で工具を30個位欠けさせました_| ̄|○

まあ、貧乏性で切れ味の悪くなっているのに
捨てられないで取っておいた工具を潰すチャンスでしたが( ̄ω ̄ゞ

今週末は仕事だと思わないとダメですな(´・ω・`)

ちょっと忙しいの (/ω\*)

と言う事で今日はお休みです (/ω\*)

また明日ですっ(=゚ω゚)ノ

明日休みたい(/ω\*)

はうはう、明日から、お仕事です(´・ω・`)

納期が迫っているのですが
機械が壊れて、明日修理が来るのですが
直ったら土曜日休んだ分を取り戻さないといけないの(´・ω・`)

来週は大変(((( (ノTT)ノ

明日は休みたいぃ~(>_< )( >_<)

いっその事、明日中に直らなければ
第二工場に仕事を持って行くので
一気に楽になるのですが、、、、(ΦωΦ)

や、そんな事思ってもナイデスヨ、、、、☆ω☆

まあ、土曜日に充電出来たので一週間頑張りますか(´・ω・`)

そろそろ冬装備

はうはう、めっきり寒くなりましたね~(〃 ̄ω ̄)

今日も3シーズン用ジャケットにインナージャケットを入れて
3シーズンパンツにインナーパンツを入れて出掛けたのですが
もう限界ですな (=ω=;)

あまりの寒さに高速の情報誌をお腹に入れました |壁|ω・)ノ

問題はグローブですよね~(〃 ̄ω ̄)

これだけは、どうにもなりませんからね~( ̄ω ̄ゞ

どんどん指先が痺れて来ます(((゚д゚)))

ハンドルカバーは、すぐに手を出せないから
あまり付けたくないの (/ω\*)

後は慣れですか?(汗っ)

何か考えよう (´・ω・`)

解放?

はうはう、明日は出勤命令が出ていたのですが
機械が壊れました (・ω・`三´・ω・)

と言う事で明日は出勤しても機械が動かないので
出ても何も出来ないので
明日は、お休みになりました(=゚ω゚)ノ

お休みで嬉しいのですがっ

明日加工が出来ない分、来週にしわ寄せが来るのが
解っているので複雑な気分 ( ̄ω ̄ゞ

とりあえず全てを忘れて休みを満喫しましょう(´・ω・`)

やっと見つけた(=゚ω゚)ノ

はうはう、探しに探してブレスシャッターを見つけました(=゚ω゚)ノ

や、アマゾンで発売前に予約したのですが
急に発送未定になりツーリング中の
シールドの曇りに我慢出来ずに探して買う事に(汗っ)

探せど探せど「小顔用」しか無いの(´・ω・`)

結局上野のバイク街で発見(≧ω≦)ノ

早速付けたのですが効果は微妙でした( ̄ω ̄ゞ

もしかしたらシールドは曇らないけどメガネが曇る?
まあ、シールドの曇り防止にはならなかったですが
シールドの隙間から口元に来る冷たい風には対応出来るっぽいです(*^^*)

先日の富士山ツーリングでは口元が寒く
メットの口元にタオルでも突っ込もうかと思った位でした(汗っ)

もしかしたら小顔用の方が合うのかも?
まあ私に小顔用が合うとも思えないですが( ̄× ̄ゞ

着々と寒くなって来ているので装備を揃えないと、、、、

(((゚д゚)))

書き忘れっ (・ω・`三´・ω・)

寝ちゃいそうでした (((( (ノTT)ノ

明日出直しますっ(≧Д≦)ノ

プラウラー(≧Д≦)ノ

はうはう、ラクーンを買って来ました(((((><)/

今回はカラーチャート?が基本塗装しか無いのね~(´・ω・`)

もうちょっと機体バリエーションの
カラー図が欲しかったですね~(〃 ̄ω ̄)

まあ、それは良いとして>良いの? Σ(ノ゜◇゜ノ

ランナーのタグがプラウラー表示になってますね~((>(≧▽≦)<))

Ncm_0842

期待してて良いのですよね?waveさん(=゚ω゚)ノ

バテた _| ̄|○

はうはう、今日は、お休みです

夕方バイクに乗ったら大雨に当たり(汗っ)
何か疲れた感じでバテてます(´・ω・`)

また明日です(≧Д≦)ノ

皆乗ってる(((゚д゚)))

はうはう、今日もノコノコとラフローに行きました(汗っ)

半額品を物色していたら、どこかで見た人が、、、、

以前勤めていた会社の人でした(((゚д゚)))
通勤で125のスクーターに乗っていたのですが
ただの通勤用でバイク乗りでは無いと思っていたのですが
スクーターからホーネットになり今はSRX400になっていました
少し話し込んでいたら、もう一人 Σ( ̄□ ̄;

バイク繋がりで退社した後も付き合っていたみたいです

もう一人はCBR250(新)でした
CRF250Lと同じエンジンなので興味津々で
じっくり見させて頂きました(*^^*)

何やら先日バッタリ会った先輩とも
ツーリングに行っているらしいのですが
趣味が合わずに苦労して居るみたいです(〃 ̄ω ̄)

話を聞いているとソロが気楽で良いと思いました(*^^*)

そりゃ~休憩中に色々話が出来たら楽しいでしょうが
皆で行ったら急に気が乗らなくなって
「や~めた」が出来ないですからね~(汗っ)

昨日も寄るつもりだった道の駅を2つ「や~めた」
してますからね~(*^^*)

で、先日お財布と相談してゴアテックスグローブを
一万円のを諦めて通販で六千円のを購入したのですが

今日、ラフローで一万円のが半額になっていました_| ̄|○

色も赤のサイズが無く黒のみだったのですが
悩みに悩んで購入(/ω\*)

これで雨の日も安心ですな(=゚ω゚)ノ

筋肉痛 ( ̄ω ̄ゞ

はうはう、今日は4:00起きで富士山方向に行って来ました(≧ω≦)ノ

初め5:00出発でも良いかと思っていたのですが
3連休渋滞が有りそうなので4:30出発にしたのですが
大正解だったみたいです(*^^*)

富士山の後に富士氷穴に行ったのですが
そこに流れていたラジオでは中央道が渋滞していると
報じていました(汗っ)

危なく渋滞に巻き込まれる所でしたね~(>_< )( >_<)

んで氷穴にはいったのですが
狭く、かかんで歩く所が有ったり階段がキツかったりで
既に筋肉痛です (・ω・`三´・ω・)

色々書きたいですが
今日は活動限界を越えているので、もう寝るっ(=゚ω゚)ノ

発掘っ(≧Д≦)ノ

はうはう、室内遭難(笑)していた3DSを発見しました(=゚ω゚)ノ

長い間放置していたのにバッテリーが
生きていたのは驚きでした (((゚д゚)))

でも3DSの中のミクさんは、ご立腹でした(((((ノTT)ノ
すぐに機嫌を直してくれましたが
何?この可愛い生物は?
ってな感じですね~(///ω///)

んで今度出るミクさんの体験版を落としました(≧ω≦)ノ

今回のは良い感じで遊べそうです (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

本発売が楽しみですね~ (≧▽≦)ノ

体調ギリギリ良しっ(≧Д≦)ノ

はうはう、体調は何とか持ちそうですっ(=゚ω゚)ノ

さて、どこに行こうか(*^^*)

後は、どの装備で行くかですね~( ̄× ̄ゞ

寒いのは分かってますが
極寒仕様で出掛けるのは、まだ早い気が、、、、

今回は、敢えて普通の冬装備で行きますかね~(≧ω≦)ノ

先日半額で購入したインナーパンツを試す時ですな(ΦωΦ)

定価だと、いちまんえんを越す物なので
効果抜群の筈っ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

明日1日頑張れば楽しい週末です (((((><)/

明日も頑張って我慢しよう (/ω\*)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ