« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

大晦日なのん?

はうはう、今年も全然、年末感が無いですね~(=ω=;)

とりあえず今年は自分で驚く程バイク熱が再燃しましたっ(=゚ω゚)ノ

いやいや、全盛期の頃でも1年に1万キロも走った事無いですからね~(汗っ)

お陰で自分の中の、事なかれ主義も改善されて
「自分さえ我慢すれば波風立たないだろう」
とか言う軟弱さも無くなって来ました(*^^*)

来年は心機一転で気持ちも新たに行こうかと思います(((((><)/

さて

思い立った様に23:00頃から
RC45のバッテリー交換をし始めました (///ω///)

よせば良いのにCRFのエアクリーナーの様子も見だして(汗っ)

最近燃費が落ちているのでエアクリーナーかと思ったのですが
とてもキレイでした (*^^*)

やはり乗り方か ( ̄ω ̄ゞ

タイヤ注文(≧ω≦)ノ

はうはう、タイヤ交換はラフ&ロードの
工賃込みの39800円を予定していました (≧ω≦)ノ
  
で、本日地元のバイク用品店に行った際に
ここなら幾らするのだろうと値段リサーチをしていたら
店員さんに声をかけられました (*^^*)
 
店員さんに川崎で交換する予定で
こちらなら幾らか見ていると言ったら
値段を頑張ってくれて4万で良いとの事 (((((><)/
 
でも店舗に16インチが無く多店舗に問い合わせて頂いて
関西方面から送って貰える事に (=゚ω゚)ノ
  でも「コミコミ」で39800円がタイヤ代39800円と
伝わった感じだったので確認したらタイヤ代だけの事 ( ̄ω ̄ゞ
  
工賃が入ると4~5千円アップするとの事 (´・ω・`)
  
で川崎では込みコミですの(/ω\*)
と伝えると更に頑張ってくれて(汗っ)
42500円まて落としてくれました(*^^*)

続きを読む "タイヤ注文(≧ω≦)ノ" »

お仕事終了(((((><)/

はうはう、今日は仕事納めでした(≧ω≦)ノ

普段は29日が仕事納めなのですが
明日の29日は日曜日なので本日が仕事納めになりました(*^^*)

年末は忙しかったので、これで一息つけますな(=゚ω゚)ノ

路面凍結が無ければ、あちこち走れるのですがね~(´・ω・`)

道の駅が開いていれば幹線道路沿いの
道の駅巡りも良いですな ☆ω☆

メモメモ φ(..)

自分のメモ (/ω\*)

1日 レーシングワールド 12:00~
2日 二輪館 10:30~
   ナップス 10:00~
3日 ラフ&ロード 11:00~

と、こんなもんですな (ノ゚ω゚)ノ

もちろん明日も、お仕事ね♪

まだまだ

中小企業の冬休みは遠いです (´・ω・`)

後2日(≧Д≦)ノ

福袋っ(=゚ω゚)ノ

え~私は福袋は買わない人ですが
ラフ&ロードの用品福袋は興味が ~~~(~ ̄∇ ̄)~

タイヤ福袋(笑)も良いのですが
指定らしいので130の16インチなんか無いでしょうから(汗っ)

なんかしら1袋は買ってみようかしら(///ω///)

気持ち悪い (´・ω・`)

はうはう、ケーキを食べて気持ち悪くなりました (;´д`)

今日は、ねんぷちのサンタミクさんの付いた
クリスマスケーキの発売日
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

画像的に手頃の大きさなので
リュック装備で出社 (=゚ω゚)ノ

帰りに受け取りに行ったら
凄い大きな箱でした (((( (ノTT)ノ

横にしないとリュックに入らないので
ミラーに掛けて帰りました ( ̄ω ̄ゞ

でも中は思った通りの大きさでした (*^^*)

Rps20131225_004056

今年のクリスマスはミクさんに癒されました (///ω///)

で、問題のケーキですが一気に食べたら気持ち悪くなりました
( ̄× ̄ゞ

ケーキなんて最後に食べたのいつだっけ?(汗っ)

まあ、ねんぷちのサンタミクさんが可愛いので良しとしましょう
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ


うわぁ~(((゚д゚)))

アゾンさんのシャルルさんカワエエ (///ω///)

でも1/3サイズなので、ごまんよんせんえん(消費税8%)

来年の秋にミクさんが来るので場所的に買えないですね~( ̄ω ̄ゞ

でも良いですね~(;´д`)

場所は買えば何とかなるか?(汗っ)

バテバテ(*^^*)

はうはう、今日もチョコチョコ走っていて
お疲れなので今日はお休みです(*^^*)

また明日っ(=゚ω゚)ノ

1万キロ(=゚ω゚)ノ

本日1万キロを達成しました(≧ω≦)ノ

Ncm_0939


出来ればツーリング中で達成したかったです(´・ω・`)

まさか通勤中になるとは( ̄ω ̄ゞ

あれ?(・ω・)?

トレフェスって明明後日? (・ω・)?

あれっ?もう年末なのん?(汗っ)

あと2日 (≧Д≦)ノ

あと2日、、、、
金曜日&土曜日頑張れば走りに行けます (≧Д≦)ノ

もう少しの我慢です (`・ω・´)

今日もクタクタなので簡単ですがココまで (=゚ω゚)ノ

(´・ω・`)

ううっ日に日に帰る時間が遅くなって来てます (´・ω・`)

今週は土曜まで仕事なので体力が持つか _| ̄|○

日曜は走りたいので体力温存しておかないと( ̄ω ̄ゞ

今日はお休み( ̄ω ̄ゞ

ううっ忙し過ぎて曜日感覚が狂ってます(((゚д゚)))

今日って何曜日?(汗っ)

明日出直します(´・ω・`)

(続)下請けはツラいよ(´・ω・`)

はうはう、12月ですね~

恒例の長期休み前の忙しさに追われてます(((((ノTT)ノ

いつもの事なのですが、下請けなので
長期休みの前は必ず
「休み明けに使いたいから休み明けまで作っててね♪」
とか
「休み前まで持って来てね♪」
と言う事で大忙し (・ω・`三´・ω・)

まあ、昔みたいな修羅場モードって訳じゃ無いので
死ぬ程キツい訳じゃ無いのですがね~(*^^*)

今週は、じっくり書き込みが出来ないかもです(/ω\*)

土曜日もお仕事なの (´・ω・`)

そう言えば今年は仕事始めから残業でしたな ( ̄× ̄ゞ

来年も同じになりますな (´・ω・`)

バテた (´・ω・`)

はうはう、今日は昨日動けなかった分
頑張ったらバテバテです _| ̄|○

今週も忙しくなりそうなので、もう寝ます (´・ω・`)

お腹減った (´・ω・`)

はうはう、今日はタイミングが悪く?
16:00までお茶を飲んだだけで過ごしました(汗っ)

帰宅してリンゴを1個食べて夕飯までしのぎました(/ω\*)

まあ夕飯は少ししか食べないのでお腹減った (´・ω・`)

しかも昨晩は我慢大会でしたから
ろくに食べて無かったんですよね~( ̄× ̄ゞ

明日でダイエット200日です(=゚ω゚)ノ

良く頑張った自分っ(≧Д≦)ノ

今日は、もう寝よう、、、、

耐えきった _| ̄|○

え~今日の我慢大会、、、、

皆が焼き肉を旨そうに食べてる所を
トマトサラダ等で耐えきりました _| ̄|○

お肉は10枚程度で我慢しました (´・ω・`)

いやいや、沢山焼いて、ごはんと一緒にかき込みたいですね~(>_< )( >_<)

まっまあ自分の不摂生のせいで引き起こした事なので
仕方が無いですよね~(;´д`)

とりあえず、只今マイナス18キロです (((((><)/

一ヶ月3キロペースで落ちてますっ(≧Д≦)ノ

20キロ落としたら普通の生活をして
3キロ太ったら元に戻すと言うサイクルになると良いですね~(´・ω・`)

明日は我慢大会 (´・ω・`)

え~年末って気が全然しないのですが
明日は会社の忘年会っ(≧Д≦)ノ

よりによって焼き肉屋でやるそうです (・ω・`三´・ω・)

減量中の私には我慢大会以外の何者でも無いです (;´д`)

明日は誘惑に負けずに600キロカロリー以内に収めないと(´・ω・`)

終わってしまった(´・ω・`)

はうはう、ミックミク終了 (´・ω・`)

もっと曲を沢山入れて欲しかったです>ムリイウナ(汗っ)

こちらでは雨っちの、お気に入りになる曲が少なかったです(´・ω・`)

クリヤーはしましたがミクさんに色々な服を買ってあげないといけないので
まだまだミックミクします (`・ω・´)

眠い(=ω=;)

ううっミックミクのし過ぎで目がショボショボ( ̄ω ̄ゞ

もうネムネムです (´・ω・`)

最近Twitterと変わらない気が (・ω・`三´・ω・)

雨っちキラーのお店(((( (ノTT)ノ

はうはう、アキバに作家さんのタペストリー等を
扱うお店が開店しました ((>(≧▽≦)<))

ちらっと覗いたらクリヤファイルも扱っているみたいで
気が付いたら、お買い物カゴに沢山 (/ω\*)

とりあえず、しずしゃん (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

Rps20131209_234957

アキバに行ったら必ず寄るようにしよう(((((><)/


ナビ欲しい (/ω\*)

はうはう、とあるバイク系のHPのバナーで知ってしまいました
「霧島レイ」さん (///ω///)

にゃんとナビの中に住んでいるの (///ω///)

声は沢城みゆきさん ((>(≧▽≦)<))

大好物です ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

沢城さんがナビで案内してくれるんですっ(≧Д≦)ノ

しかもっボタン一つでノーマルモードに変換可能 (((((><)/

なんとボタン一つでノーマルモードに変換可能っ(≧Д≦)ノ

とっても大事な事なので2回言いましたっ (゚A゚;)ゴクリ
普段は萌え萌えのナビでも何か有った時はボタン一つで普通のナビに(*^^*)

気になるお値段は税込み&送料込みで、よんまんにせんえん ( ̄ω ̄ゞ

むー今後の幸せを取るか出費を押さえるか (´・ω・`)

因みに登録してない事を良い事に数回カートに入れてます (・ω<)

4万と言えばRC45のタイヤ交換費と同じか、、、、(゚A゚;)ゴクリ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

はうぁっΣ(ノ゜◇゜ノ

寝てました(((( (ノTT)ノ

ここに来て皆勤賞を逃す所でした (・ω・`三´・ω・)

明日出直します (`・ω・´)

リニューアルか、、、、

むーこのブログのアクセス解析がリニューアルされました( ̄ω ̄ゞ

がっ

使い勝手が無茶苦茶悪いです (´・ω・`)

もう使うの無理ですな (=ω=;)

グッスマさんのHPもリニューアルされたら
無茶苦茶見にくいし ( ̄ω ̄ゞ

前のままで良いのに (;´д`)

雪ミク (≧ω≦)ノ

はうはう、次回のWFで
figmaの雪ミクさんが売られるみたいですね~
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

最後のWFの良い思い出になりそうですな
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

むー (=ω=;)

トイレで、おしっこを床にこぼして水溜まりを作る
40代の人 ( ̄ω ̄ゞ

何回言ってもダメなの (´・ω・`)

トイレの大きい方で大きいのを便器&床にぶちまける
40代の人 ( ̄ω ̄ゞ

何回言ってもダメなの (´・ω・`)

毎回掃除するのは私 (;´д`)

上層部も諦めで「もう、しょうが無いんじゃない?」と(汗っ)

毎回掃除するのは嫌なので目を光らせていたら
若い子が私の目が鋭すぎてトイレを使いたくないと、、、、

気が付いたらアウェイ _| ̄|○

逆転ホームランで、いつの間にか悪いのは私 (/ω\*)

カレンダー(=゚ω゚)ノ

はうはう、来年のカレンダーが届きましたっ(=゚ω゚)ノ

去年のは表紙が素晴らしかったので
表紙をめくれないまま1年が過ぎちゃいました (≧ω≦)ゞ

んで、同じ作家さんのカレンダーを今年も買うと ( ̄ω ̄ゞ

さて、どこに貼ろう (/ω\*)

去年のは、そのままにして別の所に貼らなきゃだわ (///ω///)

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ミックミクしていたら
こんな時間になってました (((( (ノTT)ノ

明日出直します (´・ω・`)

充電完了(≧ω≦)ノ

はうはう、スランプでプラモデルすら作れなかったのですが
急に制作意欲が沸き上がって来てます (≧▽≦)ノ

とりあえずリハビリにパチ組のガンプラを (*^^*)

ガンダムDXを作りRGのストフリを作り始めてます
~~~(~ ̄∇ ̄)~

まだ完成していないのに次には
ジョニーの06Rを作りたいと思ってます (≧Д≦)ノ

完全復活ですな(=゚ω゚)ノ

少し前は食玩のズゴックの爪が組み立て式で
面倒で箱に戻しちゃったりしてましたから (=ω=;)

とりあえず今まで何も作ってなかったのを取り戻す勢いで
バンバン作って行きます (((((><)/

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ