« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

明日はお休みっ(=゚ω゚)ノ

はぅ~明日はお休みです ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
身体を休めてなんていられないです (≧Д≦)ノ
 
先週は消化不良でしたので
明日はガッツリ走って来ます (((((><)/
 
ガス欠には気を付けよう (´・ω・`)

にゃんとっ Σ(ノ゜◇゜ノ

新しく出るETCが安いそうです (´・ω・`)
 
にゃんと2万円を切るそうです (((((><)/
 
ううっまだ取り付けて1ヶ月も経ってないのに _| ̄|○
 
悔しく無い様に発売する前に沢山走っておくっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

バテ気味 (´・ω・`)

はうはう、先週の月曜から毎日お仕事でバテ気味です(´・ω・`)

早く通常勤務になれば良いですな ( ̄ω ̄ゞ

走りに行きたい (´・ω・`)

ううっ土曜日は消化不良だったので
心機一転、走りに行きたいですね~(((((><)/
 
道の駅が無い所だと休憩&お土産が買えなくて楽しくないです(´・ω・`)
 
今週末は我慢して来週は飛び石ですが火曜もお休みなので
ガッツリ走りに行けそうですね~(≧Д≦)ノ

てへー(///ω///)

土曜にナックルガードと共に破損したミラー (///ω///)
 
Rps20140126_205240


ACERBISからZETAへ(/ω\*)

さてさて昨日、CRFのハンドガードを粉砕してしまいました
(・ω<)

全盛期の私はACERBISのバークバスター(って今は言わないのかのん?)

まあ金属製のフレームにプラ製のナックルガードを
組み合わせて使ってました (*^^*)
 
最近のACERBISはオールプラ製のが主流なので
材質の強度が上がったのかと思い装着していたのですが
やはりプラはプラ(汗)
見事に砕けました (´・ω・`)
 
直すとなると左右セットを購入しないとダメなので
お財布に優しくないです (≧ω≦)ゞ
 
フレーム式ならばナックルガードだけで済みますからね~
 
でACERBISのナックルガードは
小型化の方向に進んでいる「気」がしますので
後ろ髪を引かれますが
ZETAにブランド変えします (`・ω・´)
 
ZETAなら品質は分からないですが
お値段も1ランク低いですし(笑) 
 
金属フレーム&大型のプラ製ナックルガードの組み合わせが有りますし
ナックルガードだけの販売も有るので
 
冬は大型ナックルガードで夏は小型ナックルガードと
言う事も出来ます(≧ω≦)ノ
 
ラフ&ロードに買いに行ったのですが
バーゲンじゃないラフローは定価なので(汗)
帰りの電車でネットショップでポチリました (・ω<)
 
RC45用のタンクパッドも狙っていたのですが
実物見たら「これで5千円もするのん?」
 
と思ってしまったので次回に持ち越しです (/ω\*)
 
まあ、それだけの値段するだけの物なのでしょうけど
ちょっと引きました (=ω=;) 
 
まあ新製品の入荷がまだだったので
次回行った時に決断ですね~(/ω\*)
 
それでもタンクにダメージを負ったら
5千円じゃ済まないからね~(´・ω・`)
 
あっ!少し買う気になった (=゚ω゚)ノ

後、今のアルマイトの強度は分かりませんが
あらかじめクリヤーレッドで塗装しておいた方が良いかしら(笑)

バテた(≧ω≦)ノ

今日は6:00からツーリングに行きまして
11:30に会社に行き
20:00までお仕事 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
流石にバテました (=゚ω゚)ノ

はぅ~

何とかキャンセル出来ました (´・ω・`)
 
エラーが出まくるのでAmazonさんに連絡して
キャンセルして貰いました m(_ _)m
 
や、今回は自分のミスも有るので
ダメなら諦めようとしていたのですが
助かりました (;´д`)
 
Amazonさんには迷惑かけましたが
良い勉強になりました m(_ _)m

がっがお (´・ω・`)

ううっお昼休みにスマホでAmazonを見ていて
うっかりワンクリック注文?とか言うのを触ってしまいました(汗)
 
でもカートにも入ってないし何も起きないので
気のせい?
と思い、そのまま昼寝 (*^^*)
 
で、家に帰ったらAmazonから注文完了のメールが
(・ω・`三´・ω・)
 
何か注文しちゃったらしい (((( (ノTT)ノ
 
注文してないか? と聞かれれば ノー
 
となればキャンセル (≧Д≦)ノ
 
アカウントサービスでキャンセルしようとしたら
出荷準備中なのでキャンセルが出来ないかも知れないと
 
それはそれで仕方が無いですが、やれる事はやるっ(=゚ω゚)ノ
 
キャンセルボタンをポチッと (≧◇≦)ノ
 
「通信エラーなるべく早く復旧しますので後ほど試して下さい」
と (((( (ノTT)ノ
 
待ってられないのよぉ~(>_< )( >_<) 
 
早くしないと発送されちゃうぅぅ~(((( (ノTT)ノ
 
まっまあ欲しかった物ですが3月に再販が有り
3月まで待てば5200円で
今の注文が確定されたら7240円 _| ̄|○
 
何でワンクリックがONになっていたのだろう (;´д`)
 
使った事も無いので、注文確認画面も出ないなんて知らなかったです (;´д`)

発送されるまで、もうちょっとキャンセルボタン押し続けるっ(≧Д≦)ノ

スキル欲しい (>_< )( >_<)

金剛体と盾使いと高級耳栓のスキルを付けたいぃ~(>_< )( >_<)
 
頑張ろうっ(((((><)/
後2日 (≧Д≦)ノ

罠なのか?

ううっ今日は久々に上司に激しく怒られて来ました (´・ω・`) 
 
や、私も入社時に散々言われて来た事を新人君に言っただけなのに
「重箱の隅をツツく事を言うな」と ( ̄ω ̄ゞ
 
訳が分からないYo (≧Д≦)ノ
 
人間、齢40も越えると処世術を学ぶのですが
新人君の場合は「上司殺し」を持っているのでは無いかと思います。
 
上司を怒らせイライラを募らせ、怒られる姿を他人に見せ
同情を誘い、上司を孤立されたり
イライラからの失敗を誘発したりと、、、、
 
私、只今、絶賛孤立中 _| ̄|○
 
彼の術中にハマっているのかも (;´д`) 
 
ちょっと精神的にヤラれて来ちゃてます (´・ω・`)

タンクバック購入(≧▽≦)ノ

早く温かくなって欲しいですね~(>_< )( >_<)

走りに行きたいですね~(´・ω・`)

-20キロ達成っ

や、一時的でしょうが(汗)
 
お休みの日は、お腹が減っても問題が無い為に
ほとんど食べないので、この結果でしょうね~(´・ω・`)
 
お仕事の日は食べないと持たないので(笑)
明日には+1キロ位になりますかね~(*^^*)
 
とりあえず一時的にでも-20キロ達成記念日です
(≧▽≦)ノ

Σ(ノ゜◇゜ノ はうぁ!

ううっ色々工作をしていたらこんな時間に (((( (ノTT)ノ
 
今日は(も?)お休みします (´・ω・`)
 

んー

ウチの新人君、、、、
そろそろ本格的に上の人に動いて貰わないとダメかも、、、、
 
何が気に食わないのか?
説明している間中には腕組んで、ムッとしているし
 
基本、謝れない人なので危険な事をしているので
注意しても「あぁハイ」だけ (=ω=;)
 
私だけじゃあ、もうムリっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

眠い (´・ω・`)

今日はネタ無し&眠いので、お休みです(´・ω・`)
 
また明日ぁ~(((((><)/

フォーックスっ(≧Д≦)ノ

はうはう、タンスの中にビニール袋が有りまして
開けてみたらFOXのグローブが入ってました (・ω・)?
 
Rps20140115_233846

いつ買ったのん? (・ω・)?
 
少し考えてデザイン的に自分の趣味じゃ無いし(汗)
手の平に白は買う訳無いので
バイク屋さんの忘年会辺りで貰った物だと思う事に、、、、
 
でも?(・ω・)?
 
この袋に「ライコランド」の文字が (゚A゚;)ゴクリ
 
やはり自分で買ったのん?
よく見るとメッシュなので暑さに参って買ったのかも (´・ω・`)
 
とりあえず今年の夏に活躍出来るかもです (`・ω・´)


今年の目標 (≧Д≦)ノ

イラっとしないでスルー出来るスキルを身に付ける事っ(=゚ω゚)ノ
 
真っ正面で受けないで
半キャラずらしで受け流すっ
 
がっ頑張る (´・ω・`)

良いお休みだった(≧▽≦)ノ

はうはう、今日はラフローの
クリアランスセールに行って来ました (((((><)/
 
広告には「冬物小物最大50パーオフ」
と書いてあり先日購入したインナーの写真も出ていたので
「安ければ買い足しも、、、、」
とアマアマで行ったらクリスマスセールから残っている
型落ちの半額インナーが残ってました(しかもLLとXLだけ)
 
あぁ「最大50パーオフ」にこれも入るのね(´・ω・`)
 
うん確かに最大50パーオフでしたYo、、、、
 
さて3連休も終わりですね~(((((><)/
 
この3連休で9万円も使っちゃた (・ω<)
 
ボーナス袋がペラッペラになりました (;´д`)
 
まあ、やらなきゃいけない事も有りますからね~ (゚A゚;)ゴクリ
 
さぁ明日は火曜なので今週は日曜出勤が無ければ
4日の我慢ですっ(=゚ω゚)ノ
 
週末はどうしようかしら(///ω///) >もう週末のハナシデスカ(=ω=;)

(///ω///)

ぽつーん (/ω\*)

Ncm_1045


程良い疲れ(≧ω≦)ノ

今日は寒い中ウロウロしてました (/ω\*)
 
Ncm_1022
 
温度計がマイナス表示されました (・ω<)
 
CRF250lでウロウロ
その後RC45でウロウロ (///ω///)
 
体力が残っていたら明日はRC45のテスト走行です ☆ω☆

もう知ら寝

今日は、もう寝る (´・ω・`)

衝撃っ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

え~ウチのダメなオッサンですが
仕事が間に合いそうにも無いので
私は1時間残業で帰りますが
更に1人残して1時間やらそうとしたら~
 
基本、1人では残業しません (`・ω・´)キリッ
 
だって ( ̄ω ̄ゞ
 
10代20代の若い子ならまだしも
40過ぎのオッサンが何言ってるのだか (´・ω・`)
 
「この会社に居る以上、今後1人で残業、1人で日曜出勤は
遠からず有りますよ。」
 
「現に私は毎日独りで残業してるじゃないですか。」
 
と言ったら少し考えて
「明日、工場長に相談します。」
と言って帰っちゃった (・ω・)ノ
 
今日、帰っちゃった分の尻拭いが
明日、私に来そう (((( (ノTT)ノ
 
後は工場長が、どんな判断するか見物ですな
(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
 
もし、1人で残業しないで良いなんて言ったら
少し意地悪ですが「私も1人で残業しない」
と言ってやろうかしら (///ω///)
 
それにしても、どんだけ甘えん坊なのかしら (=ω=;)

いつ?誰が?

はうはう、RC45の乗り味改善の為に
サスセッティングを標準に戻しました (≧ω≦)ノ
 
戻そうとしたのですが、、、、
 
圧側は最強から6クリック戻しなのですが
最強から3戻しになってました (((゚д゚))) 
 
何故硬くなってるのん? (・ω・)?
 
伸び側も最強から6クリック戻しなのですが
右側が最強から3戻し
左側が最強から6戻しになってました
(・ω・`三´・ω・)
 
弱くした記憶は有りますが
強くした覚えは無いです (=ω=;)
 
しかも左右を違くするなんて有り得ないです (≧Д≦)ノ
 
誰がやったのん?(汗っ)
  
今日はフロントしか見れなかったのですが
リアも変になってるかも (((( (ノTT)ノ
 
フロントタイヤの片減りも、このせいかも (゚A゚;)ゴクリ

よしっ(=゚ω゚)ノ

さて、次のラフローのイベントは
「クリアランスセール」 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
ラフロー製品、最大50パーオフ (≧Д≦)ノ
 
今週末もラフローですな (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

フェアレディZ _| ̄|○

恐れてた物が出ますね~(=ω=;)
 
週刊フェアレディZ (・ω・`三´・ω・)
 
聞いた事の無いメーカーですがクォリティーは如何な物か?
 
頑張って挑戦してみようと思ったのですがっ
「全100号」 (((゚д゚)))
 
消費税8パーで計算すると18万ちょい掛かりそうですね~( ̄ω ̄ゞ
 
もうちょっと早ければ、なんとなーく続けている
隼を辞めても良かったのに (汗っ)
 
流石に一週間3500円はキツいですな (´・ω・`)

タイヤ来なかった (´・ω・`)

はぅ~結局、お休み中にタイヤが来なかったです (´・ω・`)
 
確かに「急がないので、いつでも良いですよん♪」
なんて言ってしまいましたが (=ω=;)
 
や、タイヤ交換はいつでも良いのですが>良いんかい(≧Д≦)ノ
 
予定が立てられないのですの (´・ω・`)
 
まあ、連絡が来たら「明日行きます」
と言えば良いのですが
なんか、いつ来るか気が気じゃ無いって感じです( ̄ω ̄ゞ
 
明日からは、お仕事なので連絡が来ても週末になるので
連絡がいつ来ても大丈夫ですがね~ (≧ω≦)ノ
 
週末はタイヤ交換ですな (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

豚唐揚げか、、、、

(゚A゚;)ゴクリ

凍結覚悟で頑張るか?(汗っ)
>ハルマデマテ (=ω=;)

ラフローへ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

さてさて、、、、
今日は朝一でラフ&ロードに行きました(((((><)/
 
開店30分前に到着で8人目でした (≧ω≦)ノ
 
福袋は20個なので余裕の位置でした(*^^*)
 
お店に入ったら福袋はラフ&ロード用品を定価で
2万円分を自分で好きな物を選べるとの事
 
福袋は1万円
で「定価」で2万円分
 
ちょっと微妙 ( ̄ω ̄ゞ
 
店頭販売ならば20パーオフの表示をされているので
実質1万6千円分を1万円で買う様な物ですな (=ω=;)
 
悩みに悩んで購入決定(((((><)/

欲しかった物は定価で1万5960円で
店頭価格で1万2210円
 
まあ、店頭価格が買うよりは少しはマシって感じでしたね~(´・ω・`)

まあ、お祭りって事で、、、、

負けた訳ぢゃ無いもん(;´д`)

はうはう、今日は朝一でナップスに行って来ました(((((><)/
 
でもでも~昨日書き込みしてから調べたら
例の7インチタブレットって
新年特売じゃなく28日から売っていたのね~(*^^*)
 
と言う事で今日の朝一で行って
売り切れでも負けた訳ぢゃ無いんだからねっ(≧Д≦)ノ
 
目の前でラスイチ取られたりした訳じゃ無いんだし(´・ω・`)

まあ、ナップスは前哨戦で
本番は明日のラフ&ロードです ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
と言ってもラフロー関係の用品&ウェアは欲しい物が無いので
福袋買っても全部使わない物になりますが (゚A゚;)ゴクリ
 
とっとりあえずお祭り気分でね♪
 
インナー福袋は魅力ですが1.5万は手が出ないです( ̄ω ̄ゞ
 
ナビをバイクに付ける部品と空気入れが欲しいです (///ω///)

あけおめ(≧ω≦)ノ

はうはう、全然年明け感が無いのですが(汗っ)
 
あけましておめでとうございます m(_ _)m
 
今年も皆勤賞を狙って行きますので
見捨てないで頂きたいと思います m(_ _)m 
 
とりあえず明日はナップスのセール(((((><)/
 
目標は7インチのAndroidナビ (≧Д≦)ノ
 
や、7インチなんて大き過ぎて使い物にならないのですが
Wi-Fiでタブレット端末としても使えるらしく
29800円が1万円でお釣りが来るので
買えたら買っても良いかと (///ω///)
 
まあ、買えなかったら買えなくてもね♪
 
話は逸れましたが今年も、ご贔屓によろしくお願いしますm(_ _)m

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ