« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

今日は、お休み (/ω\*)

はうはう、色々作り物をしていたら
もう、こんな時間に (((( (ノTT)ノ
 
明日出直します (/ω\*)

チェーン終わり?

Ncm_1202
 
気が付いたらチェーンがクキクキに (((( (ノTT)ノ

ほったらかしにした報いですな (´・ω・`)

また週末雨なのん?

ううっ今週末こそ走りに行けると思っていたのですがっ
 
木、金曜日と雨模様らしいですね~(´・ω・`)
 
結構、暖かくなって来たので路面は凍結しないでしょうから
雨さえ降ってなければ出撃出来ますかね~(´・ω・`)
 

ツカレテナーイ (=゚ω゚)ノ

はうはう、二日連続でRC45に乗ったのに
(しかも混雑している市街地)
今日になっても疲れ無しっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
何かコツでも掴んだのかしら?

~~~(~ ̄∇ ̄)~

久々にアキバのアノお店へ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
 
しずしゃんのクリヤファイル2枚購入~ (///ω///)
 
あとニセコイデビュー (///▽///)

 Rps20140223_192842


今日は

RC45で東京タワーへ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
 
Ncm_1168

来週は茂木辺りまで行けるかしら (*^^*)
 
そう言えば撮影に気を取られて
ちゃんと東京タワー見なかった (=ω=;)
 
まあ、また行こう(≧◇≦)ノ
 
調べたらウチから15キロしか無いみたい(*^^*)

(・ω・)?

先日発売されたSICの「新」1号ライダーですが
安くなったら買おうと思っていたのですが、、、、
 
なんで次に出るのが「旧」2号なのん?
 
訳がわからないYoっ (・ω・`三´・ω・)
 
旧1号と新2号はプレバンの限定ですか? (´・ω・`)

お疲れ様モード (=ω=;)

はうはう、明日は金曜日っ(=゚ω゚)ノ
 
いやいや今週も頑張りましたYoっ (´・ω・`) 
 
今週末はRC45に乗れそうですっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

そろそろ自滅?

はうはう、ウチのダメな新人君が今年4回目の大失敗 (=゚ω゚)ノ
 
今回の被害額は、にひゃくまんえん?
 
そろそろクビ?

雪を道路に捨てないで (;´д`)

さてさて、だいぶ道路に雪が無くなりましたね~(*^^*)
 
でもでも~気分良く走っていたら前の車のが通過した路面に
いきなり踏み固められたら雪の固まりが (・ω・`三´・ω・)
 
危なっ (((゚д゚)))
 
と思ったら歩道のオッチャンが雪を車で踏んで溶かして貰う為?に
せっせと雪を車道にスコップで投げてるの (゚A゚;)ゴクリ
 
下手したらライダーは死にますYoっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
路面に全く雪が無くても気をつけよう (=ω=;)

もう勘弁して下さい (;´д`)

ううっ何やら水曜辺りも雪注意報が出ているみたいですね~
(((( (ノTT)ノ 
 
もう雪キライ (>_< )( >_<)
 
あぁ早く路面を気にしないで走れる季節になって欲しいですね~(´・ω・`)

少しづつ、、、、

はうはう、電車が復旧したのでラフローへ ~~~(~ ̄∇ ̄)~
 
特に、めぼしい物がなかったので
サンスターの鍛造スプロケット ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

Ncm_1149
 
とりあえず少しづつ部品を揃えましょう (=゚ω゚)ノ

雪イヤン (>_< )( >_<)

はう~今日も、たっぷり積もってましたね~(´・ω・`)
 
軍手を出すのが面倒だったので素手で雪かきをしたら
手のひらマメだらけ (((゚д゚)))
 
雪は嫌ですね~(;´д`)
今年から積もった雪を見ると雪ミクを買えなかった屈辱を思い出して
イラっとしますな (=ω=;)
 
出掛けられないのでラフローにでも行こうとしたら
衝突事故起こしているし ( ̄ω ̄ゞ
 
あの路線って先日もオーバーランを経験したので
何か大丈夫?って思っちゃいますよね~ (゚A゚;)ゴクリ
 
明日は動いていますように ( ̄人 ̄)

Σ(ノ゜◇゜ノ

はうはう、無茶苦茶雪が積もってます (((゚д゚)))
 
少し外に出たら膝下位まで積もってますYo!
(・ω・`三´・ω・)
 
明日はバイクに乗れそうにも無いので
ラフローにでも電車で行こうとしたのですが
それすら無理っぽいですな ( ̄ω ̄ゞ
 
しかも今のニュースでラフローの有る「元住吉」で
電車の衝突事故が有ったそうで (・ω・`三´・ω・)
 
雪キライ _| ̄|○

てへー (///▽///)

まだまだ交換時期では無いのですが
36パーオフ&更に5パーオフなので
RKチェーン注文しちゃった (///ω///)

Bl525xxw1
 
カラーチェーンが良いと思っていたのですが
RKやDID製のは無いのね~ (´・ω・`)


今日は、お休み(=゚ω゚)ノ

はうはう、溜まりに溜まった隼をチマチマ作ってたら
もう、こんな時間 (((( (ノTT)ノ
 
今日は、お休みですな(/ω\*)

小雪舞う日 (´・ω・`)

はうはう、今日も小雪が舞ってました (´・ω・`)
 
もう、4日もバイクに乗ってないの (;´д`)
 
仕方が無いので今日はバスでバイク用品店へ (/ω\*)
 
そろそろ、RC45のチェーンが欲しいですな ☆ω☆

つまんなーい (>_< )( >_<)

さてさて明日は、お休みですがっ!
 
まだまだ雪がアチコチに残っています (((( (ノTT)ノ
 
無理に走るのは危険です(((((><)/
 
はぁ~折角、夜の10:00~1時間掛けて
RC45のチェーンを磨き上げたのにぃ~(>_< )( >_<)
 
スルスル~って回るのを体感したいぃ~(>_< )( >_<)
 
あんなに嬉しかった雪が、いつから大っ嫌いになったのだろう( ̄ω ̄ゞ

雪たっぷり (´・ω・`)

いやいや、凄い雪でしたね~(/ω\*)
 
昨日の日中の感じだと「こんな物か?」
なんて考えていたのですが軽く膝くらいまで積もってました (((゚д゚)))

Ncm_1137
 
明日のバイク出勤は無理っぽいですな ( ̄ω ̄ゞ

カウルの恩恵 (゚A゚;)ゴクリ

え~先日、久々にRC45で出掛けてカウルの恩恵を
嫌って言う程感じました (((((><)/
 
そこで気になるのがCRF250L ( ̄ω ̄ゞ 

メーターバイザーにスクリーンを付ければ、、、、(汗っ)
  
今までは無茶苦茶に格好悪いと思っていたのですが
 
背に腹は代えられないか?
 
やっちゃう? (゚A゚;)ゴクリ

先取り配達 Σ(ノ゜◇゜ノ

はうはう、何やら海外でAmazonが
「先取り配達」の特許と取得したとか?
 
当日配送の先を行くサービスで
その人のクリック数や買い物の傾向から判断して
フライング配送されるそうで(汗っ)
 
不要で返品される覚悟や
不要の場合は格安にしたりサービスにして
損失が出るのも覚悟してるとか (((゚д゚)))

無人機配送とか攻めに来てますな ( ̄ω ̄ゞ

出来たっ(=゚ω゚)ノ

ライガーパンツァー (((((><)/

 
Rps20140122_214629

後は3月再販のイェーガー待ちですね~(≧▽≦)ノ


今日はネタ無し (・ω・`三´・ω・)

今日はネタが無いので、お休みです (((゚д゚)))
 
また明日ぁ~ |壁|ω・)ノ

土曜は雨模様 (´・ω・`)

ううっ土曜は走りに行こうと思ってたのに
雨模様だそうです (´・ω・`)
 
出来れば土日の休みなら土曜走って
日曜日はお休みとしたいのですが
来週は火曜がお休みなので
頑張って日曜日に走りに行きますかね~( ̄ω ̄ゞ
 
月曜日だけ我慢すれば火曜はお休みですからね~(≧ω≦)ノ
 
もてぎで、ふわっふわっを確保するっ(≧Д≦)ノ

今日はお休み ( ̄ω ̄ゞ

ううっ色々調べ物をしていたら
こんな時間に (((( (ノTT)ノ
 
明日出直します m(_ _)m

竹炭の底力 (((゚д゚)))

え~昨日、道の駅もてぎに行きまして
話のネタに機関車クッキーを購入しました (≧ω≦)ノ
 
にゃんとっ500円もするの (/ω\*)
 
Ncm_1133
 
機関車の黒の色は「竹炭」を使っているそうです (*^^*)
 
「竹炭」を、ひらがなで「ちくたん」って書くと可愛いかも(///ω///) 
 
でっクッキーを、もふもふと食べた翌朝っ
 
トイレで「炭」を感じました (・ω・`三´・ω・)
 
バリウムと対なる物ですな (゚A゚;)ゴクリ

満足 ((>(≧▽≦)<))

はうはう、今日は朝からRC45で出かけました(≧ω≦)ノ
 
今日は栃木の茂木です (`・ω・´)
 
久々のRC45での遠乗りでしたが
何とか無事に帰って来れました (≧ω≦)ノ 
 
いやいや、たっぷり走って今日は満足です (`・ω・´)
 

Ncm_1116

 
でも寒いので、ほとんど一人ぽっち (=ω=;)
 
朝の高速は指先が痺れて
休憩時に指先を見たら、真っ赤だったので
凍傷になったかと思っちゃいました (≧ω≦)ゞ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ