« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

待ってました(≧▽≦)ノ

Araiさんからバイザー付きのシールドが
発表されましたね~(((((><)/
 
Ncm_1414
 
ず~っと欲しかったの(///▽///)
 
でも、スモーク系の2毎重ねはメーカー的にNGっぽいので
ベースのシールドはクリヤーのみの設定になるそうです (´・ω・`) 
 
まあ、サードパーティーがミラーコートを施して
発売してくれるでしょう (((((><)/
 
これでツーリングでの朝日が眩しい~(>_< )( >_<)
と言うのに解放されますね~(`・ω・´)

明日は

モーターサイクルショー(((((><)/

にゃんこ様も目を光らせてますっ(≧Д≦)ノ
Ncm_1380


届いたっ(((((><)/

今日はミックミックしていて、この時間(///ω///)
 
今回のは、ちょっと難しめかもです(´・ω・`)

明日っ(((((><)/

はうはう、明日にproject DIVA-f2が届く予定っ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ 
 
今日は体験版で我慢です (/ω\*)

届いたっ(((((><)/

"ねんどろいどもあ"のパジャマ (///▽///)
 
Ncm_1378

攻撃力が高いですな ((>(≧▽≦)<))

Σ(゜◇゜;

気が付いたら今年、RC45で千キロ走ってます (((゚д゚)))

完全復活ですな ( ̄ω ̄ゞ

今日は、おやすみ (=ω=;)

はうはう、今日はおやすみです (((( (ノTT)ノ

月曜から、こんなに疲れれて良いのん?(汗)

|壁|ω・)ノシ

てへっ(・ω<)

昨日は書き忘れちゃいました (・ω<)

え~昨日は秩父までライダー弁当を食べに行きました(=゚ω゚)ノ

Ncm_1362

ウマウマでした (///▽///)

行きも帰りも渋滞だらけでしたが
良い景色も見れたので良しとしますかね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ


Ncm_1365


渋滞 (´・ω・`)

はうはう、今日は、お休みですが
7時前に目が覚めてしまいました (=゚ω゚)ノ
 
そこで渋滞情報を見たら、東北道も関越道も真っ赤っか (((゚д゚)))
 
何で、こんなに渋滞してるのん? 
 
しかも事故多し (((((ノTT)ノ
 
3連休だからですかね~?
 
明日は秩父まで行く予定なので
連休中日って事で渋滞しないのを祈ります ( ̄人 ̄)

3連休(((((><)/

はうはう、明日から3連休ですっ(≧ω≦)ノ

明日は路面が乾いてなさそうなので
走りに行くのは土曜ですかね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

(=ω=;)

え~半年間、挨拶しない&基本、返事をしない奴に
 
「あなたはオレに、素っ気ない態度をとる」
って言われちゃった ( ̄ω ̄ゞ
 
や、お前が言うなっ って感じですな (゚A゚;)ゴクリ
 
まあ、この状況は、お前が作ったのよん♪
って言ってやりましたがね (*^^*)

今日は、お休み ( ̄ω ̄ゞ

はうはう、ダメです眠さの限界 ( ̄ω ̄ゞ

むー

週の初日から、お疲れモード (=ω=;)

今週末は走りに行こうっ(((((><)/
 
もてぎ?
秩父?
筑波山?
 
行きたい所いっぱい ((>(≧▽≦)<))

やっとこ念願の

メッシュホースを入れました (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
 
Ncm_1329
 
シークレットハンドル(汗)を入れて半年、、、、
 
ずっと長さが足りないままだったブレーキホースが
やっとこ適性の長さに (≧Д≦)ノ
 
まだまだシークレットハンドル(汗)のシワ寄せの調整はつづく( ̄ω ̄ゞ

新しい力っ(((((><)/

はうはう、テレビのハードディスクで勝手に復帰しました (*^^*)
 
ですが、もう危険信号が出たと言う事で
外付けのハードディスクを買いましたっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
今度は2T (((((><)/
 
これでハードディスクの残量を気にして
見るのを止めたアニメが、これからはバンバン録れますな
((>(≧▽≦)<))
 

皆さんも

しっかり守りましょう(=゚ω゚)ノ
 
Ncm_1254


(´・ω・`)

早くアイツ、クビにならないかしら (=ω=;)

テレビのHD逝く (´・ω・`)

はうはう、本日帰宅してテレビをつけましたら
「処理中」のアイコンが消えない、、、、
 
ハードディスクかと思い「録画リスト」を見たら
案の定ハードディスクにアクセス出来ないと (´・ω・`)
 
む~まだ見てないのが沢山有ったのにぃ~(>_< )( >_<)
 
いつも通りにハードディスク抜き差しの術も効果無し _| ̄|○
 
試しに30分位放置していたら処理が終わり
ハードディスクにアクセス出来ましたっ(=゚ω゚)ノ
 
でも、もう来ますよね~(((゚д゚)))
 
とりあえず2Tのを注文しました (*^^*)
 
ネット通販って便利ですよね~(`・ω・´)

おおっとぉ~(((゚д゚)))

はうはう、こちらを忘れてましたYoっ! (((((ノTT)ノ
 
今日は、お休みしますっ
 
また明日っ|壁|ω・)ノ

ヨシムラ復活っ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

車検で弾かれたヨシムラサイレンサー (*^^*)

Ncm_1280


また付けちゃった (・ω<)

違うのよん (・ω・`三´・ω・)

純粋に、お舟が欲しかっただけなの (/ω\*)

Rps20140309_224719


美味しかったっ(((((><)/

はうはう、今日はネットで知り合った
バイク乗りの方に会いに道の駅もてぎへ行って来ましたっ(≧ω≦)ノ
 
去年は道の駅を80箇所も回ったのに
ソフトクリームなんて食べなかったのに
今日、勧められて道の駅もてぎのソフトクリームを食べました(///▽///)

ここのイチゴソフトは注文すると
白いアイスの中にイチゴを投入して
混ぜ混ぜして出してくれるの (///ω///)
Ncm_1259


コレは、もてぎへ行くたびに食べなきゃだわ (=゚ω゚)ノ

明日は晴れっ☆ω☆

はうはう、久しぶりの路面状況の良い晴れの休日ですっ(=゚ω゚)ノ
 
明日は茂木まで行って来るっ(((((><)/
 
運が良ければ最近仲良しになった方々に会えるかもっ(///ω///)

懐かしい (///ω///)

え~ふとアルバムを引っ張り出したりしてます (///▽///)

Ncm_1217


88NSRっ(=゚ω゚)ノ
 
因みにアンダーカウルの下の傷は首都高から落ちそうになって
縁石に擦って止まった時の傷っ (/ω\*)

貼れた(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

はうはう、昨晩リムテープを貼れました♪
 
1日で片側だけ貼って、4日掛けて完成する予定だったのですが
2日目にテンションが上がってしまい (・ω<)
 
雨が降り出す中3面を貼って完成しました (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
 
いや~結構良い感じですね~(///ω///)
 
Ncm_1249


リムテープ(=゚ω゚)ノ

先日購入して失敗が怖くて貼れなかった
リムテープを貼りました (((((><)/
 
時間が無いので、夜な夜な作業をして
2日掛けて貼り終わりました ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
流石、雨っち(*^^*)
今日の作業中に雨が降って来ましたYoっ!
 
でも今日中に終わらせたかったので
雨に当たりながら完成させましたっ(=゚ω゚)ノ
 
雨だったので画像は後日にね♪

(・ω・`三´・ω・)

超合金魂のトライダーG7、、、、
 
定価にまんななせんえん (・ω・`三´・ω・)
 
とうとう、ここまで来たか (゚A゚;)ゴクリ
 
世知辛いですな ( ̄ω ̄ゞ

コレ (*^^*)

Rps20140302_230857
 
もう完全にメーカー公認ですな (=ω=;)
 
興味深いのは
限定の94年モデルはRVF750RR
受注生産の95年モデルはRVF750RS 
って言うのですね~(*^^*)

誰も知らないバイク (;´д`)

はうはう、RC45のブレーキホースを変えなきゃいけない事態になってます
(´・ω・`)
 
ノーマルでは取り付けられ無いので
現実的にはステンメッシュにするのが一番簡単なのですが
 
私はゴムホースのブレーキを握る「ぐにゅー」
って感じが好きなのですがね~(´・ω・`)
 
今回は出来合いの物ではダメなので
お店でホースの長さを合わせてフィッテングパーツも
合わせなきゃいけないので
お店で取り付けて貰うしか無いのです (=ω=;)
 
と言う事でバイク用品店に ~~~(~ ̄∇ ̄)~
 
ピットサービス表に「ブレーキホース交換4000円~」
と書いて有ったので実質、どの位掛かるか聞きましたっ
 
店員さん「お客様の機種は何でしょうか?」
雨 「RC45です、、、、」
店員さん 「あぁネイキッドですよね (`・ω・´)」
雨 「RVF750と言うヤツです( ̄ω ̄ゞ」
 
と言うやり取りでした (´・ω・`)
 
RC45は当時、ホンダが排気量と言う物に縛られないバイクとして
敢えて排気量を名前に入れませんでした
 
と言う経緯が有ったので、あまりRVF750とは言いたくないのですよ(汗)
 
と思っていたのですがっ
 
RC45のサービスマニュアルの表紙に「RVF750」と
ガッツリ書いてましたYoっ (゚A゚;)ゴクリ
 
ホンダさん ( ̄ω ̄ゞ

北海道 (´・ω・`)

ううっNHKで大晦日の宗谷岬の番組を見て
北海道に行きたい気持ちがマックスに
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
イッチャウ? ボソッ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ