« 北海道 (´・ω・`) | トップページ | コレ (*^^*) »

誰も知らないバイク (;´д`)

はうはう、RC45のブレーキホースを変えなきゃいけない事態になってます
(´・ω・`)
 
ノーマルでは取り付けられ無いので
現実的にはステンメッシュにするのが一番簡単なのですが
 
私はゴムホースのブレーキを握る「ぐにゅー」
って感じが好きなのですがね~(´・ω・`)
 
今回は出来合いの物ではダメなので
お店でホースの長さを合わせてフィッテングパーツも
合わせなきゃいけないので
お店で取り付けて貰うしか無いのです (=ω=;)
 
と言う事でバイク用品店に ~~~(~ ̄∇ ̄)~
 
ピットサービス表に「ブレーキホース交換4000円~」
と書いて有ったので実質、どの位掛かるか聞きましたっ
 
店員さん「お客様の機種は何でしょうか?」
雨 「RC45です、、、、」
店員さん 「あぁネイキッドですよね (`・ω・´)」
雨 「RVF750と言うヤツです( ̄ω ̄ゞ」
 
と言うやり取りでした (´・ω・`)
 
RC45は当時、ホンダが排気量と言う物に縛られないバイクとして
敢えて排気量を名前に入れませんでした
 
と言う経緯が有ったので、あまりRVF750とは言いたくないのですよ(汗)
 
と思っていたのですがっ
 
RC45のサービスマニュアルの表紙に「RVF750」と
ガッツリ書いてましたYoっ (゚A゚;)ゴクリ
 
ホンダさん ( ̄ω ̄ゞ

« 北海道 (´・ω・`) | トップページ | コレ (*^^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545736/59221548

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らないバイク (;´д`):

« 北海道 (´・ω・`) | トップページ | コレ (*^^*) »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ