« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

(・ω・)?

今年のGWは3日から6日までなのに
なんで皆、休んでいるのん? (泣)

念願の装備っヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

はうはう、CRFのビックタンク装着完了です
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
Ncm_1585

これで無給油400キロも夢じゃ無いですっ(≧Д≦)ノ

ナビ逝く (´・ω・`)

はうはう、9月に購入したナビが終わりました (´・ω・`)
 
雑音が出るのでイヤホンジャックかと思ったのですが
電源のコネクターを触ると音が消えたりするので
電源部分が怪しいと思っていたら
再起動しまくりの最後はメーカーロゴが表示されたままになり
起動しなくなりました _| ̄|○
 
まっまあ1万程度の物なので 
 
1回のツーリングで500円で
レンタルしたと思えば安かったかしら?
 

流石に

今日はヘロヘロでした _| ̄|○

今日は

秩父にバイク弁当を食べに (///▽///)

Ncm_1519

 
昨日と今日で900キロ強走っちゃいました(・ω<)

雪 (((゚д゚)))

はうはう、今日は会津の方まで足を延ばしました(≧ω≦)ノ
 
血迷って往復600キロ弱走っちゃいました(・ω<)
 
あちらの雪解けは、まだまだ先ですね~(゚A゚;)ゴクリ

Ncm_1506


まだ小雨、、、、

はうはう、こちらは小雨が降ってますが
天気予報では晴れると言う事で
明日は早起きして走って来るっ(≧Д≦)ノ

今度は緑か (゚A゚;)ゴクリ

はうはう、バイク弁当の大滝食堂が
またもや、お弁当箱の色変えをしました (((( (ノTT)ノ
 
今度は緑です(≧Д≦)ノ
 
はぅ~きっと今度は桜色だと思っていたのに
緑ですとなっ Σ(ノ゜◇゜ノ
 
また近い内に行かなきゃだわ (((((><)/

Σ(ノ゜◇゜ノ 雑っ!

はうはう、本日久しぶりに架空請求メールが来ました(汗)
 
以前は、脅し文句が延々と書いてあったのですな
今日のは未払い金が有りますメール下さい
って感じの必要最低限の事しか書いておらず
雑な感じでした ( ̄ω ̄ゞ
 
騙されないけど、やる気が無いですね~(=ω=;)

とうとう、、、、

2日後の筋肉痛と言う物が来ました (((( (ノTT)ノ

昨日は何とも無かったに _| ̄|○

新カタログ(((((><)/

はうはう、ラフ&ロードで
新カタログが配布されてるとの事なので
昨日のツーリングでバキバキの身体に鞭打って行って来ましたっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 

Rps20140413_181141

またボロボロになるまで眺めますよん♪

一人旅最高~(≧▽≦)ノ

はうはう、先週は雪で途中帰宅をして
消化不良気味でしたので
今日は、ガッツリ?走って来ました(((((><)/
 
Ncm_1460
 
今年初めての筑波山っ(≧Д≦)ノ

消化不良 (´・ω・`)

はうはう、日曜は、急な雪でツーリングを断念して
消化不良だったので
 
明日、気晴らしに走って来るっ(≧Д≦)ノ
 
まだ日光は寒そうなので下道で筑波山→もてぎ
後は常磐道を使って帰って来よう (`・ω・´)

暖かくなりましたね~(*^^*)

はうはう、暖かくなり
ヒートグローブの出番も、もう無いだろうと思い
しまう前にメーカー推奨の「バッテリーの残量を半分に」
をやりました (≧ω≦)ノ
 
極寒時は「本当に効いているの?」
と思う程しか暖かくならなかったのに
今、手を入れてみたら、熱くて手を入れてられない位でしたYoっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
やはり、効いていたのですね~(〃 ̄ω ̄)
 
今季は、お役御免ですが
また冬お世話になります m(_ _)m 
 
コレは買って好かった物ですな (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

~~~(~ ̄∇ ̄)~

はうはう、やっとこニセコイ4巻まで行きました (///ω///)
 
いやいや攻撃力高いですね~(*^^*) 
 
一気に買わずにチマチマ進めましょう (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

来たっ(((((><)/

はうはう、来ましたYoっ(≧Д≦)ノ
 
CRF250L&M用のビックタンク
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
  
これが有れば早朝ツーリングでスタンドが開いてなくて
泣く事もなくなりますね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
 
輸入品なので、お店によっては
1万円も価格が違うのね~(((゚д゚)))
 
頑張って付けますYoっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

 
6a0120a850207b970b01a5118def5a970c


(続)一匹羊は群れに戻れるか?

え~無理ですな (=ω=;)
 
すっかり一人走りが板に付いて
マスツーリングが出来なくなってますな (///▽///)
 
うん、やっぱり自由気ままに走れるソロが最高~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

(((( (ノTT)ノ

ダンロップα13での雪道走り (((( (ノTT)ノ

Ncm_1431


前しっぽか、、、、

まっまあ、、、、
ウチらは良しとしても、お偉いさんは納得出来るのだろうか?(笑)

ホホホホ

昨日は風邪でダウンで休んじゃった (・ω<)
 
一回皆勤賞を逃すとグダグダになりますね~(((( (ノTT)ノ
 
とりあえず頑張りますっ(=゚ω゚)ノ
 
今日のネタ(*^^*)
 
RC45のサスが硬過ぎて一般道でも高速でも
ギャップで跳ねて両手が離れそうになり危険なので(汗)
 
サスのセッティングを見直す為に現状を確認したら
乗車状態でフロントサスは8ミリしか沈まない事が発覚 (((゚д゚)))

Ncm_1375


あれ?

何か頭が痛い (((゚д゚)))
 
喉も痛い (((゚д゚)))
 
ちょっとヤバいかも (((( (ノTT)ノ

トレフェス参戦っ(≧Д≦)ノ

え~復活の雨っちです ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
5月5日のトレフェスに復活参戦しますっ(((((><)/
 
今回からは新サークル立ち上げ&新メンバーで参戦です(*^^*)
 
今回から人数が多いので2卓体制で参加しますっ(`・ω・´)
 
続報を待てっ(((((><)/

難しい (´・ω・`)

今回のミクさん、何か難しいです (´・ω・`)
 
難しいと言う事か、意地悪な感じ ( ̄ω ̄ゞ
 
今回は頑張れないかも _| ̄|○

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ