« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

むー( ̄ω ̄ゞ

余りにも狙い過ぎのキャラもアレですが
Ncm_1676


もうちょっとグッと来るキャラが欲しいですね~(/ω\*)
 
今の所、富士吉田の桜織さんがトップです(≧ω≦)ノ

Ncm_1631


姉妹機(≧◇≦)ノ

はうはう、先日RVF400と一緒に走って来ました(≧◇≦)ノ
 
こう並ぶとRVF400がNS-1みたく見えちゃいますね~(*^^*)
 
Ncm_1654

まあ、それだけRC45が、ごんぶとなのですが (゚A゚;)ゴクリ

NRっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

はうはう、本日NRを見ましたっ(≧Д≦)ノ

Ncm_1650

 
いや~カッコイイですよね~(///▽///)
 
しかも520万もするバイクなのに
攻めてますね~(((((><)/
 
フロントタイヤを見れば判りますっ(≧Д≦)ノ
 
しかも、こんな高額バイクなのに
ハンドルロックし忘れてるっ (°Д°;≡°Д°;)
 
いやいや今日は良い物を見れました(///▽///)

桜織さん (///ω///)

道の駅 富士吉田のキャラクター桜織さん (≧ω≦)ノ

Ncm_1631

23歳と言うので
可愛いと言ってもロリ扱いされない
親切設定 (ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

千切れたっ (°Д°;≡°Д°;)

はうはう、RC45のチェーンスライダーが
千切れました (((( (ノTT)ノ

Ncm_1580
 
パーツ、まだ有るのん (・ω・)?
 
って思ってたら、奇跡的に
在庫「有り」 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
ただし「在庫無くなり次第絶版」とな( ̄ω ̄ゞ
 
まっまあ、しゃーなしですな (=ω=;)

富士山っ(=゚ω゚)ノシ

はうはう富士山です(((((><)/

Ncm_1636


何か?低速でフラついたり注意力散漫だったりで
早々に切り上げて来たら熱がありました _| ̄|○

Ncm_1660


GW終了 (´・ω・`)

はうはう、GWが終わりましたね~(=ω=;)
 
今回は実質5と6日だけが休みで3、4が土日なので
 
4連休になっただけでした ( ̄ω ̄ゞ

"ゴールデンウイーク"って程の物では無かったですね~(´・ω・`)

ビックタンクの底力っ(≧Д≦)ノ

はうはう、今日はビックタンクの航続距離テストも兼ねての
ツーリングに行きましたっ(≧Д≦)ノ
 
Ncm_1602


普段なら130キロ走れば、かなりガソリンが
ヤバい状況ですが
ビックタンクのお陰で、まだ1マスしか減ってないっ
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

300キロまではガソリンの心配をしないで
走れそうですね~(///ω///)

GW突入っ (((((><)/

え~世の中GW後半とか言っていますがっ(≧Д≦)ノ
 
私のGWは今日からですっ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
 
でも高速混み過ぎ _| ̄|○
 
明日は少し空くかしら?

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト

プロフィール

  • 雨っち
    最近バイク乗りに復帰(≧Д≦)ノ 少しギラギラも戻りつつ有ります。

リンク集

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ